雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『WE’RE BROS. TOUR 2018』日本武道館

『WE’RE BROS. TOUR 2018』
関東公演が日本武道館に決定。

20171111-1.jpg


日程は平日 3月5日(月)、3月6日(火)
情報が解禁されていろんなことを考える。
仕事のことや3月の予定。
すでにこの週末に遠征の予定が入っている私。
さて…どうしましょうか?

しかし、なぜ関東だけ平日?
という素朴な疑問は本日の福のラジオで解決。





今更な話ですが…嬉しい(笑)


今更な話になりますが…
映画『追捕 MANHUNT』に出演している
ハ・ジウォンちゃん。

この予告が公開されて「あ、ジウォンちゃん!」と(笑)
やっと反応しました、私。
遅いでしょ?すみません




でもでも、
マシャとジウォンちゃんが同じ映画に出ていることに
今更ながら嬉しくなってはしゃいでいます
だから、遅すぎだって(笑)








「KANPAI JAPAN LIVE 2017」レポ

KANPAI JAPAN LIVE 2017
@東京ドーム






昨日、参加して来ました。
せっせと送った応募券は惨敗してしまいましたが、
友たちに誘っていただき参加できました。
いつも、いつもありがとうございます

予定としては16:00〜21:30の長丁場。
最近ではBillboard TOKYOでのまったりとした
ライブに行っていたので身体がついていけるか
心配でした。

が!

マシャからの連絡事項


昨日、Instagramにてマシャからの連絡事項がありました


今週土曜開催の東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライpresents「KANPAI JAPAN LIVE 2017」リハ中。 ひとつ連絡事項です。参加される方は、よろしければご自宅からライブタオルを持参してきてもらってもいいですか? 当日は会場でのタオル販売は無いんですよ。 福山はステージでどのタオルを使用するのか。 東京ドームで答え合わせしましょう。 #KANPAIJAPANLIVE2017 #アサヒスーパードライ #東京ドーム #コブクロ #福山雅治 #布袋寅泰 #MANWITHAMISSION #柴咲コウ #東京2020

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -



明日のイベント。
アサヒスーパードライ
KANPAIJAPANLIVE2017


参加時にはタオル持参だそうです
それにしても洗いざらしを想像させるヘアスタイルに
Tシャツにジーンズというシンプルなファッション
私にはツボでそれに加えてモノクロ写真に
伏し目がちな視線にクラっと来ています。

明日はキメッキメなマシャがステージに立つんだろうな。
そのギャップ、楽しみにしていますっ


おでこにキッス


昨日届いた訃報に
アルバム The Golden Oldies を引っ張り出して
おでこにキッスを聴いているマシャファンは
どれだけいるのでしょうか。

世代的に遠藤賢司さんの曲は知らずに過ごし、
マシャがカバーしたことで私のプレイリストに
収められた1曲。
それが15年前のこと。

マシャが歌う おでこにキッス
出だしはギターでハーモニカで色がつく。

彼女への愛しさが詰まった彼の思いが
歌詞に散りばめられていて
途中に入る語りが
マシャの声で言葉にされると
キュンと胸が高鳴った歌でした。







ご冥福をお祈りいたします…