雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山、インスタ始めました。


マシャがインスタを始めたと「福のラジオ」で発表!
即フォローしましたよ





新曲「聖域」が発売されるまで写真がアップされるみたいで
とっても楽しみ〜


福山、インスタ始めました。 聖域MV解禁まで 震えてまて。 Fukuyama is now on Instagram. "Seiiki" music video is coming soon. Don‘t miss it! 福山雅治 官方IG開始了! 敬請引頸期盼“聖域”音楽録影帯、 即將解禁! #福山雅治 #newsingle #聖域 #9月13日発売 #musicvideo #music #BROS1991

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -





震えてまて。 Don‘t miss it! 敬請期盼! #福山雅治 #newsingle #聖域 #9月13日発売 #musicvideo #music #BROS1991

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -





「SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考」内容が少し見られます

8月20日発売
SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考

amazonに行くと内容が少しだけ見られます。
でも!そこでポチッとするのはまだ待ってください(笑)

SWITCH公式サイトアスマートでは
表紙ポスターの特典がつきます

さて…どこで買いましょうか?(笑)


SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考

「胸キュンスカッと」のテーマソング

フジテレビ系 痛快TV スカッとジャパン‏

胸キュンスカッと のテーマソングが月曜日に公開されましたね!
今回の胸キュンスカッともドキドキ、キュンキュン、ニヤけて見ました。
スタジオにいる三田寛子さんと北斗さんがポロポロっとこぼすコメントに
頷きながら…。




胸キュンスカッとはテーマソングの流れるシーンが重要なところで、
ココ!でしょと思ったらやっぱり流れて来たマシャの声
ほっほー!と耳を澄ませて見ましたが…。

セリフと丸かぶりで聴こえないよ

とツッコミを入れたいのは山々ですが、本編を盛り上げるためのBGM。
どんな歌詞なのか、イントロやサビ、エンディングと全てを聴いた時、
どれだけの胸キュンを与えてくれるのか、震えて待ちます。





胸キュンスカッとがエンディングを迎えて、スタジオの皆さんが
それぞれに感想を述べた後、マシャが登場しましたよ〜!
スタジオらしき場所で、黒のカーディガンに白のインナーです。


映画「三度目の殺人」完成披露試写会


昨日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた
映画「三度目の殺人
レッドカーペットイベント、完成披露試写会


試写会の方に参加してきました。
舞台挨拶などはラインライブで放送された通りです。
情報番組や新聞等でたくさん報道されています。

会場では報道の方々が二列目までいて、それ以外でも、
サイドの階段、最後列と溢れていまして、
ベネチア映画祭コンペ部門出品が決定しているのもあり、
注目されている作品なんだなと思いました。

映画の内容は…