雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「週刊朝日 2017年 9/8 号」レビュー


本日発売の雑誌


週刊朝日 2017年 9/8 号【表紙:福山雅治】

惹きつけられる男
というタイトルに目ヂカラ強めな写真から始まってます。

ページは3ページ。
写真はそれを含めて4枚。
その中に横顔が2枚あって私はその横顔に朝から
キューーンとしています。

表紙の人

ということで、インタビューなどの記事はありません。
写真とマシャのプロフィールのみです。

あ、私はデジタル版を読んでいるので、紙版は違うかもしれません。
本屋さんに行ったら、確認してみます(笑)


本屋さんに行く前に確認できました
2ページのインタビュー記事がありました。



求められる人間であるために




本日発売「GLOW 2017年 10 月号」レビュー


本日発売の雑誌

GLOW 2017年 10 月号

綴じ込み8ページ。
役所広司さんとの対談がたっぷり読めます。

題して…
魂を揺さぶる男のトーク
俺たちの「真実」。


前半は現場での様子や長崎出身の話などをしています。
昔、井上陽水さんに言われた言葉

九州で先輩といったら親も同然

この話もしていて、マシャは役所さんのこともそう思ってると(笑)
役所さんはというと…
やはりマシャを親戚みたいに思ってるようです

「SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考」内容が少し見られます

8月20日発売
SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考

amazonに行くと内容が少しだけ見られます。
でも!そこでポチッとするのはまだ待ってください(笑)

SWITCH公式サイトアスマートでは
表紙ポスターの特典がつきます

さて…どこで買いましょうか?(笑)


SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考