雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

THE LIVE BANG!! @ WOWOW




THE LIVE BANG!! @ WOWOW



vs.~知覚と快楽の螺旋~
始まりと終わり、あんなにビヨンビヨンしていたなんて!


THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
間奏のギターがカッコいい!


想-new love new world-
「愛」でのウィンク頂きました
最後のキックで頬をプクってして気合い入れてるとこ可愛い!



Peach!!
シャウトし過ぎ~(笑)声がかれて聞こえるくらいです。
お尻プリプリも久しぶりで新鮮。
今さんとオグちゃんのギターもオトコ前!!!
一通り歌い終わって、花道をお尻プリプリしながら帰って行くところも好き。


THE LIVE BANG!! WOWOW無料放送2days!スペシャル




FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
WOWOW無料放送2days!スペシャル



年末はノーシングルライブ。
現在は新曲がフルで流れている時期だからか、THE LIVE BANG!! の映像が
とっっっっても懐かしい


30分の番組でしたから、MCは無しでサクサクと進んでゆきます
流れた曲は、

想-new love new world-
はつ恋
fighting pose
Revolution//Evolution
家族になろうよ



宮城公演@NEWS ZERO



被災地を訪れる雅治氏、THE LIVE BANG!!宮城公演の様子
昨夜の NEWS ZERO で放送されましたね




私も参加していた大阪初日の映像が流れましたが、あんなに賑やかな
ステージだったんですね すっかり先日までのステージに慣れていたから
何とも新鮮な感じでした

それに切ったと言えども長いと会場から言われてしまった髪型も
今となっては懐かしいお姿

それもこれも今年の2月のこと。
まだ1年も経ってないのに、ずいぶんと遠い昔のように感じました....。



THE LIVE BANG!! 埼玉ファイナル(11/20)


THE LIVE BANG!!
さいたまスーパーアリーナにてファイナル
本当に本当に終わっちゃいました


最初からマシャも会場も飛ばしていましたよ
ギターの音もビンビンと伝わって来るし、バンドメンバーのアレンジも所々変わってて...。
熟成に熟成を重ねた、この9ヶ月間の集大成を観させて頂きました



ファイナルはガラにもなく号泣するかと思っていたら、
今朝の情報番組でも話題になっていますがドラえもんニュース
笑い、笑いの時間になりました




↓ かなり長文です

お疲れ様でした。そして...ありがとう!

masha.jpg




FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR 2011
THE LIVE BANG!!



最終日が無事に終わりました
ありがとう、マシャ
ありがとう、バンドメンバー
ありがとう、チーム福山。

長いツアーでしたが、本当に本当にお疲れ様でした





そしてもう一度...









マシャ~!ありがとう~~~~








追伸…
いつも一緒に参加してくれた相方。
約束もないのに会場に行くと逢える友。
行けない会場のお話を聞かせてくれた友。
会場でお逢いできたみなさん。
快く送り出してくれた家族。
ココでツアーの話をたくさんしたみなさん。
本当にありがとうございました


THE LIVE BANG!! 埼玉3日目(11/19)

THE LIVE BANG!!
さいたまスーパーアリーナ3日目でした
雅治氏、初日よりも2日目よりもどんどんパワーアップして来ているように観えました
また簡単なレポだけしますね


THE LIVE BANG!! 埼玉2日目(11/17)

THE LIVE BANG!!
さいたまスーパーアリーナ2日目が終わりました
初日よりも元気な雅治氏の姿を見れて、ひとまず安心(なんで!?)
また簡単なレポだけしますね!




THE LIVE BANG!! 埼玉初日(11/16)




埼玉初日、無事に終わりました!
ちょっと遅れ目に始り、終わったのは9時50分くらいでした。
2万人がさいたま新都心を目指して帰るので、会場から駅へ向うのが
かなり大変でした...お急ぎの方は気を付けて下さいね!



ココから、もちろんネタバレです...





宮城ライブ@THE LIVE BANG



やっと、やっと明日・明後日は THE LIVE BANG
宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて
開催ですね 雅治氏ご本人も、先日のラジオでは、
一緒に楽しみましょう と言っていたように、
参加される方は、約束の時間、約束の場所で、是非、楽しんで来て欲しいです



宮城セキスイハイムスーパーアリーナ と言えば、
9月に 桑田佳祐サンがライブを行なった場所。
そのライブをWOWOWで観ていましたが、笑いあり涙ありで感動していました。
それと同時に、お体はもう大丈夫なのかしら?とも思っていましたが、
今朝はこんなニュースが入って来ましたね






THE LIVE BANG!! 広島レポ(9/10)

BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
広島グリーンアリーナ



震災後の振替公演の始まりです
半年前、広島での初日を終えて止まったツアー。
その時には無かった東日本応援シートで参加しました
全体を見渡せる座席で、冷静に見られました


もちろん..ネタばれです(笑)