雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

コーポの男たち


福のラジオでの新コーナー(?)
コーポの男





話が広がらないとこのコーナーをマシャは続けることに
難色を示していますが、私は好きですよ(笑)

熱い想いを語った後の肩透かし気味な部下(リスナー)の川柳。
それに突っ込みを入れる上司(マシャ)。
部下を庇う中間管理職(今浪さん)

この関係性のトークが好きです。
コーポの男同様、あまり話を広げず、ササッと終わらせちゃうけど、
コーポの男の広がりがない川柳に対しての素っ気ないマシャの対応が
案外、好きなんですよね。

あ、コーポの男の広がりがない川柳は認めてしまいました(笑)
すみません。

だってその後のコーポの女の川柳はお見事でしたから
話がどんどん広がっていきましたから。
短い川柳の中に情報量が詰まっていると上司も大満足ですよ
確かに面白いなぁ


BROS. TV 11月号



昨夜21:00から放送された BROS.TV11月号
長い長い生放送でした

Ustream、Gyao、ニコニコ動画、YouTube
の4媒体生放送。
私は見慣れているUstreamで視聴しました

スタジオは渋谷egg manの楽屋を再現。
マシャの楽曲が散りばめられた壁が素敵です
私、好きです、こう言うデザイン。ワクワクしちゃう。

荘ちゃんのツイートでもその楽屋をイメージしたスタジオの雰囲気が伝わります






あれ?二時間番組?!と途中で疑っちゃうくらい。
生放送だと終了時間は決まってないのかな!?

出演は
マシャ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん
先月と同じメンバーです。
先月のハロウィンコスプレとは打って変わって皆さんスーツ姿。
マシャもキマってます。
それはなぜかと問われたならば…



BROS. TV 10月号

昨夜放送された BROS.TV10月号
またまた生放送でした

出演は
マシャ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん
普段着で登場した4人はぎこちなく世の中のハロウィン話。
きっとこの4人は馴染みがないんでしょうね。
話がふわふわしてました(笑)

オープニングトークが終わりCM明けは…

BROS.TV 8月号

昨夜放送されたBROS.TV8月号
某所から生放送。
生放送は…時間が長い(笑)
某所に集まったメンバーは荘ちゃん、今浪さん、ARATAさん
そしてマシャ
ダンガリーシャツに白インナー、ブラックジーンズ姿。

まずはリオ五輪から無事に帰国したことを生放送で報告。

危ない事は一切していません!

リオではホテルとオリンピックパークの往復で、
基本的には日本の各テレビ局、メディアのスタッフは
外出禁止令が出ていたそうです。


そしてマシャからBROS.へと大事な報告がありました。


BROS.TV 6月号



昨日放送された BROS.TV 6月号

某所から生放送。
メンバーはマシャ、荘ちゃん、今浪さん、ARATAさんの4人で!
番組前にマシャからもツイートあり!





内容はこんな感じ!

* ドラマ『ラヴソング』終了の報告
* 映画『追捕 MANHUNT』撮影開始
* ファンクラブBROS.25周年お祝いの乾杯
* BROS.25周年スペシャルDVD
* 復活!人生相談室
* 福山名言「Before After」
* 紙のラジオ
* BROS.25周年記念イベント




こ〜んな流れでゆる〜くトークをしておりました。



BROS.TV 5月号



昨夜の BROS.TV 5月号

マシャが撮影の合間にツイートしてくれていますっ!







今回のBROS.TVは… ぶらりドライブ旅
BROS.TVメンバー:荘ちゃん、今浪さん、ARATAさんで出発。
運転はマシャです
お車は…もちろん!白のトヨタ『プリウス』
しかも窓にスモーク無しの丸見え状態。

マシャがプリウスを運転している...

これ、遭遇したら二度見すること間違い無し


好きな道を通りたい

と言うマシャの言葉で周りの景色を見る。


今夜はBROS.TV!5月号


今夜は BROS.TV 5月号





先日、荘ちゃんがツイートしていたドライブ中に歌いたい
マシャの曲をフォロワーに聞いていましたが、
ここに繋がるとは…!

予告でも『BEAUTIFUL DAY』 歌っちゃってましたね

というか、男4人で横浜ドライブなんてしちゃって〜
どんな感じになるんでしょうか
楽しみです!!!!!!!!!


さて…私事ですが…



BROS.TV 4月号



昨夜の BROS.TV 4月号

マシャもちゃんとツイートしてくれましたね。




ラインナップはこんな感じでした。


・4月11日(月)「ラヴソング」初回放送日密着
・本人降臨「ラブソング」同時鑑賞会
・「福のラジオ」大物ゲスト登場
・ドラマ「ラヴソング」のライブハウス『S』を紹介
・ドラマ「ラヴソング」佐野さくらの『500マイル』
・BROS.25周年記念 新企画『紙のラジオ』スタート!
・ドラマ主題歌「soup / 藤原さくら」6/8発売情報
・「soup」レコーディングの様子
・ドラマ劇中歌「恋の中 / 新山詩織」4/27配信情報
・「恋の中」レコーディングの様子
・弾き語り「美しき花」


こんな流れでした

今夜はBROS.TV!4月号


今夜は BROS.TV4月号




ドラマ『ラヴソング』 の舞台裏や同時鑑賞会の様子、
洋ちゃんとラジオ…二人のもじゃもじゃ感が私的には嬉しい
藤原さくらちゃんと新山詩織さんのレコーディングの様子…
見どころ満載で楽しみ。



BROS.TV 3月号



昨夜は生放送のBROS.TV 3月号

BROS.25周年記念
春が来た!福が来た!
BROS.TV☆大開局祭 2016
お祝いおてんこ盛りSP
3.21 ナマで全世界配信しちゃわnight!!号






始まる前はマシャからのツイート。






いつもより長めの放送時間。BROS.は更に長めでした。
しかも出演者が多い!
局長はもちろん、荘ちゃん、小原さん、今浪さん、大山さん
そして、フジテレビの福永アナ



生放送でのトークは…

BROS.25周年方針会議
これからの福山雅治を考える。