雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

『そして父になる』DVD発売!


本日、そして父になる のDVDが発売になりました。
昨日、慌ててネット注文したSWITCH Vol.32 No.5 と一緒に届きましたよ〜

私は DVDスペシャル・エディション を購入したので楽しみは特典映像!
まず封を開けてすぐに観たのは
シーンセレクションビジュアルコメンタリー
福山雅治×リリー・フランキー×是枝裕和監督

監督が選んだシーンを観ながら、3人でコメントしています。
たくさんあるシーンの中で選ばれたのは・・・


DCIM0530.jpg




4月15日号 広報高崎


高崎市の市報、4月15日号広報高崎 に3/23に開催された
高崎映画祭の話題が掲載されています






高崎市民ではないので市報は手元にはありませんが、
高崎市のHPよりダウンロードもできます。
ありがたいですね




WE'RE BROS. TOUR 2014 "HUMAN"
本日は 京セラドーム ですね
参加される方、しっかりたっぷりマシャの歌を楽しんで来て下さい




第28回 高崎映画祭授賞式

昨日、群馬県高崎文化会館にて行なわれた
第28回 高崎映画祭 授賞式 に行って来ました。
Ustreamでも生放送で配信されていましたね。

20140323.jpg



授賞式出席後にマシャからもご報告





最優秀主演男優賞授賞、おめでとうございます

最優秀主演男優賞の発表でマシャの名前が読み上げられた時の歓声は
スゴいものがありました
颯爽と登場し、賞状とトロフィーを授与。そしてスピーチへ...









『そして父になる』DVDジャケット写真公開



4月23日に映画『そして父になる』のDVDが発売されますが、
本日、そのDVDのジャケット写真が公開されました

福山雅治・主演『そして父になる』DVD発売決定!ジャケット写真公開


あっ、この写真…好き


何日か前に改めて観た「そして父になる」
やっぱり良いんですよね。
今週の金曜日には 日本アカデミー賞授賞式
マシャの晴れやかな姿を楽しみにしています。
スゴくカッコいいんだろうなぁ


しかし!本当は…




ヨコハマ映画祭 授賞式



本日 ヨコハマ映画祭授賞式 がありましたねぇ

授賞式にマシャが登壇したと言うニュースが Talking F.M. 放送中に
飛び込んで来ました

と、その前からTwitterなんかで気にはなっていたんですけどね。
マシャファンがたくさん会場にはいたようで…
一般の映画ファンの方のツイも色々と拝見していました
昨日も魂ラジで話していましたが、情報があっという間に手に入る時代。
それに惑わされて一喜一憂はしたくないけど公式のニュースサイトで見るまでは
動揺しないようにしていました




旬の顔ぶれそろう、第35回ヨコハマ映画祭表彰式
(カナロコ)
「第35回 ヨコハマ映画祭」授賞式の様子(ヨコハマ経済新聞)
福山雅治、俳優として初受賞 第35回ヨコハマ映画祭表彰式に出席(映画.com)
福山雅治 「第35回ヨコハマ映画祭」表彰式に出席(サンスポ)
福山雅治 映画賞授賞式にファンが殺到(デイリースポーツ)
福山雅治登場でファンがステージに殺到(日刊スポーツ)
女性ファンから花束殺到 ヨコハマ映画祭で主演男優賞受賞(まんたんウェブ)
ヨコハマ映画祭(ナタリー)
福山雅治、初の主演男優賞に感激!ヨコハマ映画祭授賞式(MovieWalker)




今回初めて見る光景…
ファンに囲まれて花束攻めにあってる〜
こんなシーン、初めて見ます
なかなか日本ではこう言うシーンが無いからかマシャも戸惑ったのか?
笑顔が消えてる
またキョドってしまったのかな〜?大丈夫だったかな〜?
なので・・・やっぱりこう言う 笑顔
リリーさんと真木よう子さんと一緒にいるマシャの笑顔はホッとします
こう言う笑顔のマシャが見ていたいのです

マシャ、おめでとうございます





韓国で異例のヒット!福山雅治主演「そして父になる」




韓国で異例のヒット!
福山雅治主演「そして父になる」
公開39日で10万人の観客動員数突破



この勢いはどこまで行くのでしょうか?
スゴいですね
マシャ友で韓国ファンの友達から久しぶりに昨日メールを頂いて教えて頂きました






男が愛する時 が終わって、最近、ハマってる韓国ドラマが無かったので、
久しぶりにKstyleにお邪魔しました
韓国ドラマにハマっている時期は良くこのサイトで情報を見ていたりしました。
マシャの話題でこのサイトにお邪魔する日が来るとは…何とも不思議です




「そして父になる」ムービープラスアワード2013 映画スペシャリスト大賞!


「そして父になる」
ムービープラスアワード2013 映画スペシャリスト大賞!
邦画部門1位おめでとうございます




ベストカップル賞3位に 福山雅治(野々宮良多)&二宮慶多(慶多)
監督賞3位に 是枝裕和監督
俳優賞3位にリリー・フランキーさん
と各部門でもランクイン。おめでとうございます♪









スペシャリスト大賞邦画部門は同票でもうひと作品が選ばれていますね
『横道世之介』
吉高由里子ちゃんが出演している映画です。
上映していた時、タイトルが不思議でなんか面白そうかな…と
なんとなく観た映画だったのですが、見終わった後にジワジワと来て、
良かったんです だからこの作品が選ばれているのも納得。
吉高ちゃんも…おめでとうございます


『そして父になる』DVD&Blu-ray 発売決定!


映画『そして父になる』DVD&Blu-ray 発売決定しましたね
発売日は2014年4月23日
だいぶ先の話と思いながら書いていますが、このDVDが発売される頃には
すでにドームツアーが始まってます

ついこの間、新年が来たばかりと思っていたのに…
春はまだ先と思っていたのに…
のんびりなんてしていられないと思うのでありました




『そして父になる』DVD&Blu-ray 発売用の映像
久しぶりに見るとずいぶん懐かしく、また感動が蘇って来ます

こちらでは2月半ばに再上映されるので、もう一回大きなスクリーンで観て、
春には良多さんのあんなシーンやこんなシーンをDVDで観て
いつでもどこでも楽しみたいと思ってます
個人的にはソファで寝起きの顔を何度でもリピートしたい

けど
先にも書きましたが、DVDが発売になる頃はドームツアー真っ最中で
ミュージシャンなマシャに心奪われていたら、良多さんはお預けかも(笑)




BROS.のみなさんが希望通りチケット が取れますように



第37回日本アカデミー賞 最多12部門 受賞


映画『そして父になる』

第37回日本アカデミー賞 最多12部門 受賞
おめでとうございます



そして…
マシャ…優秀主演男優賞おめでとうございます


最多の12部門というのは…


「そして父になる」シネアーツ2014


映画 そして父になる

公開されてから数ヶ月が経っていて、上映している映画館も現在は限られて来ていますが、
イオンシネマでは、再上映がありますね!


シネアーツ2014~ 開催!!
この冬、イオンシネマがセレクトした名作・秀作を限定上映!!

20140114.jpg


2週間限定ですが、2月に そして父になる が上映されます♪
イオンシネマと言っても場所に寄ってだと思いますが、チェックしてみて下さいね
久しぶりに…良多さんに逢いに行こうかな〜
あっ、まだ春馬くん(永遠の0)にも健くん(カノ嘘)にも妻夫木くん(ジャッジ)にも
逢ってないのに〜