雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『GAME』テレビ朝日系列ソチ五輪放送テーマソング



2月7日に開幕する冬季オリンピック ソチ五輪2014
テレビ朝日のテーマソングに2012年ロンドン五輪同様
マシャの楽曲 GAME がテーマソングに決定と発表されましたね


テレビ朝日のオリンピック特設サイトを覗くとすでに映像に乗って
GAME が流れています 



改めてこうやって聴くと、やっぱりカッコいいなぁ


ライブで聴いていてもカッコいい楽曲なのは間違いないけど、
こうした世界のスポーツの祭典の映像の中で流れていると
カッコ良さが際立ちます
そして1年半前のロンドン五輪の興奮が蘇って来ます

寒いのが苦手でもテレビの前では応援は出来ます。
個人的にはスキージャンプの葛西選手を応援しています
競技のこととか、まったくわかりませんが…
同世代が頑張っていると言うだけで元気を貰えます