雅治氏な日々

福山雅治サンを追いかける日々(ましゃファンブログ)

ありがとう…稲佐山!


福山☆夏の大創業祭2015
全公演終了、お疲れさまでした。

20150831.jpg



グッド!モーニング出演



今朝は
テレビ朝日『グッド!モーニング』に出演したマシャ。
今回は宇賀アナがインタビュアーで一対一。
意外とキョドってないので、安心して見ていられました(笑)
案外、大勢でどっと話されるより、こうしてじっくりとお話をして貰った方が
マシャらしくトークできるのかもしれませんね。

だって…可愛い仕草が結構出てましたよ
デビュー25周年の話から始まってます。



『福山☆夏の大創業祭 2015』 横浜・日産スタジアム写真レポ


写真レポします。
コメント少なめですみません

20150811-1.png


20150811-21.png


ヤンマースタジアム長居お疲れさまでした。


福山☆夏の大創業祭




この土日にヤンマースタジアム長居(大阪)から始まりました
スタッフのツイートでも暑いと感じましたし、友達からも会場の様子を聞いて、
今週末の日産スタジアムを覚悟しています

暑いというだけじゃない。
今朝の芸能ニュースででっかい、でっかいスタジアムで歌うマシャを観たら
なんだか嬉しくて感動。そして激しく興奮して来ました
熱いライヴだということがとってもっても伝わって来ました

新曲 I am a HERO を歌うマシャの映像が流れていましたが、
あの鋭い眼差しにクラクラ。
心、射抜かれましたアブナイ、アブナイ!
ライヴ会場で観ていたファンは熱さも加わって、
クラクラしっぱなしだったんじゃないかと思います

それに嬉しかったのは、開演前後のマシャのツイート。




『長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」』開催



昨日、シングル I am a HERO 発売のニュースと一緒に発表された
もうひとつの話題。



8月29日(土)、30日(日)
水辺の森公園と三角広場にて開催される長崎の夏の新しいお祭り
長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」

☆『長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よかもん!大祭」』開催決定!!6年振りとなる故郷長崎・稲佐山でのライヴが実施される8月29日(土)・30日(日)、地元の方々が中心となり、長崎水辺の森公園にて夏祭り『長崎☆夏の「やっぱり、じげもん!よ...

Posted by 福山雅治 on 2015年7月14日



噂もなく(笑)、妄想すらできていない話題だったので、
ドキドキワクワクの前になに?なに〜?が先でした


25周年の笑顔でひとつになろうや!! あなたの“ 25ニコ にこにこ ”写真大募集!!


昨日のTalking F.M.はお知らせが盛りだくさんで…
久しぶりに情報に溺れそうです

まずはこんな企画に10年前を思い出してニコニコ!
25周年の笑顔でひとつになろうや!!
あなたの“ 25ニコ にこにこ ”写真大募集!!







15周年のツアー「風」でも、ファンからの写真でマシャを彩った企画が
あったと思います
今回は がファンからの笑顔写真でいっぱいになるんですね
たのしみです。


この企画が発表になり、TwitterやFacebookに載ってる
可愛いマシャの笑顔を眺めながら私の頭の中を今流れているBGMは、
その笑顔が見たい♪