雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ありがとう!『十七年モノ』

みなさんから頂いた「十七年モノ」のレポをまとめ、
自分が綴っていた個人的レポもアップしようとしましたが、
はて?どこに?

と言う訳で、ココにしました

が!長い!!!!!!
しかも「ダダダ!」とか、「タタタ」とか、
わかりづらい表現が多々あります
読まれる方は、覚悟して下さい!


ダメだ(;;)

今朝、頭の中で
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
がグルグルとローテーションしながら目が覚めた。

これは...かなりヤバい!


※やっぱりちょっとだけライブの話に触れます。
 ご注意あれ!^^;


あ~たまらない!

「十七年モノ」さいたまスーパーアリーナ初日が無事に終わりました!
やっぱり福山雅治のかっこ良さはたまりません。
夜が苦手な私なのに、興奮で目が冴えてしまってます。
落ち着いてから、ちゃんとココへも報告を....!