雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画『三度目の殺人』予告公開


映画『三度目の殺人』 予告が公開されました



これまで公になっている登場人物やあらすじから想像していたことが
さらに具体的になります。
が、まだまだ何か隠されていると思わせる予告。
映画を観て明らかになることがどれだけあるのか今から楽しみです

もう一つ楽しみなのは、この映画のPRが始まると出演者が再び集まりますよね?
個人的にはマシャと満島真之介くんの絡みが見たいです。
ここ数日、満島くんがやはり映画のPRでやたらテレビに出ているのですが、
彼のとぼけたキャラが面白くて笑っちゃうんです。
マシャは彼とうまく絡めたのでしょうか!?(笑)





6月25日『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』


お察しの通り情報に遅れがちな私で「渋谷のラジオ」を
アプリで聴けると思いながらもなかなかリアルタイムに
聞くことができなくて…





しかし、昨日放送された
『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』
しっかりと聞かせていただきました!


マシャのトークと荘ちゃんの受け答えにツッコミ。
それは魂ラジイズムが残っていて
あー、こんな感じのトークがやっぱり好きだ
と再確認した放送でした。
今までちゃんと聞いてなくてゴメンなさい。

でもね、内容はね、ほんとに…あれなのよ、あれ!
その場の流れとか、ノリでマシャが楽しく話題を作っちゃう
平場トークに近い。
リスナーからメールを募ってはいましたけどね。
それから話が広がりすぎるところがまた面白い!

地底人ラジオ的、ホラー話ってメールを募った流れで発表された
マシャの怖いものベスト5。
これはホラーですか?と言いたいけれど面白かった。

1位は人間
2位は病気
3、4が無くて
5位が政治不安


確かに!と納得(笑)

「KANPAI JAPAN LIVE 2017」に出演






公式発表になる前にちらほらと情報を頂いていましたが、
今回は大きいですねぇ。会場もシールの枚数も
24枚で一口。
会場は東京ドームでアーティストが5組。
わ、柴咲コウちゃんも一緒じゃないですかぁ

スーパードライのイベントも何回目かになり、普段からシールは
集めている方が多いですよね。
24枚、頑張って集めます

オリジナルミニブック「Amuse Fes.篇」


最近、始めたことのひとつ。
参加したライブやイベント、友達と出かけたカフェなど
何かに残しておきたくて。
今までもメモ程度なら手帳に書いてあるのですが、
もっと可愛く残しておきたくて。
それにデジタルじゃなくてアナログで。

オリジナルミニブック「Amuse Fes.篇」
試作してみました。

RIMG0496-1.jpg

出演したミュージシャンやセットリストなどを書き留めています。

阪本奨悟さんとのレコーディングの模様『NEWS ZERO』



昨夜の日本テレビ『NEWS ZERO』にてマシャがプロデュースした
シンガーソングライター・阪本奨悟くんとのレコーディングの
模様が放送されました





映像は会議室やレコーディングスタジオでマシャと奨悟くんが
作業している様子が流れています。

その合間に先日、出演した
Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover
『鼻声』 を歌う奨悟くんの姿。


あ…あの顔だ


「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」電車広告


昨日、AMUSE FES.の会場、幕張メッセに向かう電車の中。
マシャとジョニーデップのツーショット

20170605-1.jpg
座ったまま写したらジョニーデップがつり革に邪魔された

20170605.jpg
立って撮影したら、光ってしまった
会場へ向かうであろうファン(各アーティストのTシャツや
グッズを身につけているのでわかります)に見つからないように
撮影したつもりですが、たぶん見つかっているでしょう(笑)





Category : CM

Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover


Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover

昨日、参加して来ました。