雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「胸キュンスカッと」のテーマソング担当


昨夜放送された
フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』

マシャの登場はいつかな?いつかな〜?と思って見ていました。
御察しの通り…
エンディング、来週の予告の枠で登場!




「胸キュンスカッと」のテーマソングを担当

スカッと俳優じゃなかったのか(笑)
という冗談はさておき、ワクワクするような情報!
年甲斐もなく、スタジオの私世代のゲストの皆さんと一緒に
キュンキュンするコーナーなんですよ


「HELLO」をカバーする阪本奨悟くんも「胸キュンスカッと」
5月にキュンキュンさせていましたしね。

学生の頃の甘酸っぱ〜い思いが味わえるコーナーで
私は好きなんです
主人公の二人が見つめあったり、
男子が「好きだ」とか言ったり、
ストーリーが最高潮に達した時に…

こぼれおち〜た〜なみだはぁ〜きみに…♪
by ナオトインティライミ

ってね、流れるんですよ。そこでさらにキュ〜ン
いくつになっても胸がときめくんです(笑)

そこでこのテーマ曲がマシャでしょ?
私、どれくらいトキメいちゃうんでしょうか?
これは楽しみです。期待していますっ





「痛快TVスカッとジャパン」で重大な発表?!

痛快TVスカッとジャパン
~大人がダメな若者に喝! 2時間SP~


この番組に関してのお知らせ。




24日の放送ね!
って、今夜じゃん
毎週見てますから見逃すことはないと思いますが、
録画セットしないと

それにしても気になる一言。
福山雅治から番組に関する重大発表

なに?なに?

「胸キュンスカッと」の曲担当になっちゃう?
それともスカッとするドラマの常連俳優さんになっちゃう?
ここに登場する方は個性豊かですよ。

木下ほうかサンとかMEGUMIサンとか菜々緒さんとか小林麻耶サンとか(笑)
あ、そっちじゃなくて神対応の方かしら?

あ、まだ何を発表するかわからないのに暴走してしまいました!
楽しみにしていますっ!


阪本奨悟くんが「HELLO」カバー

映画『恋と嘘』
この主題歌は阪本奨悟くんが「HELLO」カバー
なのだそうで、早速、歌声を聴いてみましたよ





おっと予告に気を取られてしまった。
30年若ければキュンキュンしちゃう青春映画
非現実的なストーリーでもキュンキュンする場面は同じ。

あおいのことが好きだ

って言った瞬間に

こーいがはーしりーだしーたらー♪





アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇


いよいよ放送されました。
アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇




BROS.二期生&潜入席のみなさんの歌声をマシャが作り上げていく様子を
BROS.TVで見ていましたからね
出来上がりは楽しみでした。

こんな風になったんだぁ

メイキングを見ていない方からしたら何気なく聴こえる歌声。
歌声を重ね合わせていくマジックや作り手の試行錯誤、
裏側を見るととても面白いなって思いました


東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライ present
KANPAI JAPAN LIVE 2017


このCMは2017年10月28日(土)に東京ドームにて開催される
このライブの「チケットが当たるキャンペーン」です。
コツコツと貯めていたシールを応募ハガキに貼ってみたら…

二口にも足りてない
24枚一口。気合い入れないとですね




Category : CM

テレビ朝日系ドラマ主題歌『聖域』

今朝、解禁した情報。
テレビ朝日系ドラマ『黒革の手帳』主題歌を担当。
その新曲タイトルは『聖域』






テレ朝の情報番組で流れていましたねぇ
マシャのコメントも公式サイトで紹介されています。