雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

眠れなくて...

私の住む街は明日...もう今日ですね。
14日の朝から輪番停電実施地域です。
詳しい情報がまだ届かないまま、眠れない夜を過しています
不安はあるけれど被災地の方々に比べたら、そんな事を言っていられません...。
でもやっぱり眠れなくて


そんな気持ちを抱えたまま 日々刻々を覗いたら、雅治氏から
メッセージが届いていました


雅治氏もチーム福山も今出来る事を考えてくれています。
ありがたいです。このメッセージだけでも強くなれます。
そして、私も自分が "いまできることは何か?"
もう一度考えてみようと思います。


それが少しでも被災地へのエールになるなら...と。


私と同じように輪番停電実施地域で不安になっている方も多いと思いますが、
今が踏ん張りどころです。乗り越えてゆきましょう!
大丈夫!! ワタシ達には、マシャがいるんだもん ねっ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する