雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WE'RE BROS.

昨夜は不安な気持ちを書いてしまいましたが、
今日は朝から生活水と飲み水の確保、ライトの準備...
そして心の準備をしております(笑)


心の準備をしていたのでテレビは消してラジオを聞いていました。
すると友達からメール...


めざましテレビで
マシャのメッセージが流れたみたい...

友達も見逃したようです。私も見逃しました。
でもその事がわかっただけで嬉しいです。


雅治氏もエールを送り続けてくれています。
それでも色んな情報が押し寄せて、不安につぶされそうになった時、
そのエールをうっかり忘れてしまう時があります。



そんな時はちょっとだけ情報から離れて想い出しましょ!
雅治氏の笑顔、歌、ライブやトーク。
クスッと笑ってしまうような出来事....

ライブでチャックが開いてた事とかね(笑)
そして繋がってる事を忘れないで....。


繋がっている事を感じていたくて、何が出来るか考えた末、
BBSを設置してみました。被災地にいるマシャ友に届く事を願って....
良かったら覗いてみて下さい!!!



このバナーはフリーで使って下さい!
message.jpg

Comment

ゆうふる says... "ありがとう!!"
みちも!こんにちは!!
素敵なバナーを作ってくれた事は嬉しいのですが、ちゃんと眠れてますか?(笑)
そしてBBSの設置もとても心強いです!ありがとうi-189

バナー、早速お持ち帰りさせてもらいましたi-199
被災地の皆さんへのエール、そして私たちも繋がっていると感じられて
とても心強いですi-199
本当にありがとう~~i-179

2011.03.14 14:36 | URL | #Qfxtypuk [edit]
YUKI says... "めざましのコメント"
めざましのコメントは余りにも不意だったから、録画は出来ませんでしたが、11日に出されたメッセージの一部が読まれた形でした。


そして、バナー作成ありがとう。後ほどお持ち帰りさせて頂きますね。
2011.03.14 18:13 | URL | #IHo2lHN. [edit]
パンプキン says... "ありがとう"
大変な中、本当に素敵なバナーありがとう^^
とても嬉しいです。
お持ち帰りさせて頂きますね。
私も自分に出来ることします。
みちもさんも体調に気をつけてくださいね。
2011.03.14 18:41 | URL | #kYxrtuls [edit]
夢なまこ says... "ありがとう!"
みちもサン。
ホントにホントに想いが詰まったステキなバナー。
ありがとう!!

今、私たちにできること!
こうして、つながってつながって
がんばっていきましょうね!

バナー、早速、これから作業にとりかかります!(笑)
2011.03.14 18:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ゆうふる
コメントありがとう♪そしてバナーもi-241
小さな力が大きくなると伝え続けてくれる人がいます。
大丈夫...眠れていますi-234ありがとう...。
今日も計画停電がありますが、昼間のグループなので昨日よりは気が楽ですi-199
いつもありがと!!


i-260YUKI
コメントありがとう!
そしていつも心強い言葉、ありがとうございますi-241
めざましのメッセージはそう言う流れだったんですね。
今朝も何人かの有名人がコメントを寄せていましたi-199
この一言で元気になれる人がいる、頑張れる人がいますよね。
マシャのコメントも絶対i-176


i-260パンプキン
コメントありがとう!!元気でしたか?
バナー、どんどん持って帰って下さい(笑)
小さな力が集まって大きくなる事を願ってi-199
ありがとう!!


i-260夢なまこ
コメントありがとう!
そしていつも心こもった言葉で、伝えてくれてありがとうございますi-199
この繋がりもマシャから頂いた宝物ですね。
まだこれからですがエールを送り続けたいです。

2011.03.15 07:46 | URL | #myHEonuA [edit]
はづき says... "絆"
お久しぶりです。
ましゃのメッセージに頑張る力をもらってますe-292
みちもさんの想いも届いて勇気づけられてますv-364
ましゃを通じての絆を感じてますv-406
私に出来ることを探していきたいと思います。
バナー、お持ち帰りさせてもらいますねe-343
2011.03.15 22:40 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260はづき
コメントありがと!!お~~~、元気でしたか?
こう言う時だけど、こうしてまたお話出来て嬉しいi-237
バナー、どんどん持ち帰っちゃって下さい!
あれ?一個で良いって?(笑)
2011.03.16 19:26 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する