雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「蛍」人気!!

朝鮮日報で話題になっていました。
Tei、福山雅治のヒット曲をリメーク

日本は延期になっていますが、韓国では4月6日に発売なんですね...
「THE BEST BANG!!」-ASIA LIMITED BANG!!-
世の中に曲が流れ出しているのかな~?!


Teiさんの、某動画サイトで聴いてみました
マシャが聴かせてくれる前にみつけちゃって我慢できなくて
聴いちゃいました

ステキです!はい!!


マシャが絶賛していた2AMの最愛もラジオでは
聴けぬままでしたが、これも聴いちゃいました(汗)
彼らネットで検索していると韓国のBOYZ II MEN
言われているようなんですけど、BOYZ II MEN って言ったら、
R&Bの歌唱力抜群のコーラスグループですよね


はい!素晴らしかった



2AMのレコーディングエピソードを見ていたら
マシャの声が聴こえて来てドキッとしたりして...
この映像、ユニバーサルミュージックから配信されたのかな?
クレジットが付いている...


やっぱり、ちゃ~んとCDで聴きたいです
ちゃんとした感想はその時に
発売を待ってましょう!






Comment

パンプキン says... "こん最愛♪"
みちもさん!!
動画サイト見てきました。
ありがとうございます。
ましゃの声聞いてドキッとして、その後に泣けそうでしたよ~!!!
韓国語での最愛もいいですね~v-218
2011.03.23 21:46 | URL | #kYxrtuls [edit]
くじら says... "胸が・・・"
みちもさん、動画サイト見て来ました。
雅治さんの声を聴いて、胸がギューってなりましたi-241
欠乏症、かなり重症化してます。

2AMの最愛もいいけど、やっぱり雅治さんのあの
包み込むような声がいいですi-176
2011.03.23 22:07 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260パンプキン
コメントありがとう!
そうなんですよ、何故かマシャの声が聴こえて来たら
ドキッとしちゃうのはどうしてでしょうね(笑)
「最愛」良いですよね~i-175
他の曲もさらに興味が沸いて来て聴きたくなったので、発売をじっと待つ事にしますi-278


i-260くじら
コメントありがとう!
そっか、不意に聴こえて来た声を聴いてドキッとしたのは、
欠乏症の為か...i-241
もっちろん、本家本元、マシャの「最愛」が1番ですi-237
あっ、コウちゃんが歌うKOH+の「最愛」が本家本元か?(笑)

2011.03.24 07:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する