雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

歴代トップアーティスト大集合! 1位をとったアノ歌

午後8時30分くらいに2回目の夜の計画停電を終え、
情報がラジオのみだったので、不安だからでしょうか?
真っ先にテレビを付けてしまいます
停電していない時は、あまりテレビを付けっぱなしにしない癖に(笑)


で、日テレを何となく付けていたら、
歴代トップアーティスト大集合! 1位をとったアノ歌と言う番組で
桜坂を歌うマシャ
結構、長めに歌っていました


いつの映像だったかな~?
見た事あるんだけど、ちょっと褪せたような黒っぽいトレーナーで
首回りにオレンジのTシャツが見えている衣装。
髪型はサッパリとしていて....と見ていたら、
無性にマシャに逢いたくなりました。



昨夜は夜中の1時過ぎに地震速報メールで携帯が鳴り響き、
今朝は数回に渡り大きな揺れ


こんな時こそ、やっぱりマシャが必要だわ
と、思うのでありました



今夜は地震速報メールが来ないといいな



Comment

youchan says... ""
テレビは捕獲したのであとでゆっくり観ます~


携帯に来る地震予告メールて、大きな揺れの時は来なくて、小さな揺れには来るってどうなの?・・・これぢゃあんまり意味ないような



揺れ方に対して反応するとか誰かから聞いたことあるけど、それならなおさら意味ないぃ~



11日のもまったくメールはなく、いきなりの2回の大きな地震・・・



ましゃ~っ!!て叫びたいくらいだったわ(笑)


早く余震がなくなるといいよねぇ~


ちょっとした揺れでも余震?て思ってしまう毎日よ~はぁ・・ドキドキ。
2011.03.23 23:43 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!
仕事は落ち着いて来ましたか?
昨日は夜中と朝にエリアメールが来て、あの音って
かなり大きいからドキッとするi-183
電車や公共の場では一斉に鳴るのかと思うと怖いi-241
私も11日は仕事から帰って来て、すぐに揺れたから
i-75持たずに慌ててたi-229
確かにちょっとでも揺れると「地震?」って1日何度も
思ってしまうよi-177
2011.03.24 07:20 | URL | #myHEonuA [edit]
みかぷん says... "見ましたよ[s:20295]"
2階で支援物資を整理していたら、主人が呼びに来てくれたので

It's only love~桜坂
長く映ったので タップリ拝ませて頂きました♪

みちもさん 途中まで 停電だったんですね(:_;)

今度から ちゃんと 情報入れて 録画しときますね!!
また1つできる事見つけました☆

九州も遂に 揺れだしました。

今回 東北でズレたプレートの下の ユーラシアプレートが 大分~熊本の真下を 通っているので 予測はあったものの…
やはり 揺れるとドキッとしますね(:_;)

6年前の西方沖地震から 背の高い家具は 1つの部屋へまとめたのですが、チクチク増えている ましゃグッズが 降ってきそうです(笑)

え?歓迎ですが、どうせなら本人がイイですね(笑)

いえいえ…笑い事ではないのですが、用心しながら ましゃの歌声を聴きながら心鎮めて 過ごしたいと思います。

2011.03.24 08:37 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
番組表に「福山」の名前があったから
録画しておきました。
寝る前にチェックしたら、
ドラマ主題歌の所で「HELLO」・・・PV
その後、「It's only love」・・・多分FANの映像
最後の方に「桜坂」だったよーi-176

私もね、「桜坂」の映像が何のものか思い出せなくてi-237
当時はよく長T着ていて、スラッと長い腕にも
ドキドキしてましたi-175

1位の曲ならまだまだあるよi-197
突っ込みたくなったけど、ましゃ1人で3曲は
他のアーティストに比べると多かったかな?

余震続くね・・・特に最近は関東が多いみたいだし。
私も随時船酔いみたいになってるの。

夜中に警報が鳴るのはすごく怖いよねi-238
睡眠不足が続くと思うから、お身体大事にネi-240
2011.03.24 10:07 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
HIDE says... ""
余震が続いて不安だと思いますi-238
みちもさん、大丈夫ですか?

水は大丈夫ですか?

寝不足は一番体に堪えるので、ぐっすり眠るのは無理かもしれませんが、
ましゃを想いながら横になって、気持ちが少しでも和らぐ事を願っています。

昨夜のテレビ、私も見ました~i-175
若いましゃももちろん素敵で、娘にも「今の若手より全然イケメンだよね!」と言うと、
娘も「そうだね」と納得していましたi-237

早く今の生のましゃに逢いたいですねi-197
それだけで、私達はきっと心が満たされ、癒され、元気になれますよねi-175

みちもさん、youchanさん、みゅうさん、余震は本本当に怖いと思いますが、
くれぐれも気をつけてくださいね。
こんな事しか言えなくて、すみません。
2011.03.25 01:18 | URL | #3b5de4x. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みかぷん
コメントありがとう♪そしてお気遣いまでi-241
昨日今日と自分のグループは計画停電が見送りになってますi-199
前日から朝にかけて翌日の停電の計画をチェックする毎日ですi-190
そっか...若いマシャの登場していたのねi-278
私の親友も部屋に飾ってあったマシャグッズがかなり落ちたみたいで、
片付けが大変だったようですi-183
そちらも気を付けてお過し下さいねi-228


i-260みゅう
コメント&お気遣いありがとう!!
おっ、FUNの映像も流れたの~?!
あの番組に登場した時のマシャって何か面白かったよねi-278
今田サンがいたからかな?
そうそう!当時は長Tを良く着てたi-237
それが良く似合ってたねi-234
私なんてまだまだ大丈夫♪確かにいつも揺れている感覚はありますが...
みゅうこそ、ストレスや疲れを溜め込まないようにお過し下さいねi-228

「パスタ~恋が出来るまで~」終わっちゃったi-177


i-260HIDE
コメント&お気遣いありがとう!
そうなんですよ~、若い頃の映像が流れるといつも思いますi-237
昔も良いけど、今が1番ステキi-175
それだけ男前度が増しているってことでしょうか?i-278
昨日は会社の朝礼中に結構、大きな揺れがあってたまげましたi-282
水も心配ですが...幸い、乳児はいないので敏感になり過ぎずに
気を付けていますi-199
洗濯物は外には干していません...それは...花粉がスゴいi-238
今、花粉とも闘ってます(爆)
「こんな事」って...i-241
いつも暖かい言葉にホッとさせて貰ってます。
ありがとうi-178
2011.03.25 08:07 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する