雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

I’m with you 「あなたと共に…」。

アミュモバにて、所属アーティストのチャリティー待受画像が
アップされましたね
まず最初にアップされていたのは雅治氏&BEGIN
しばらく経ったら、サザンオールスターズ
"スマイル"をほとんど使っていないので、即、DLです



そして待受にしました もちろん雅治氏ですよ



現在の アー写 に、直筆でサインと I'm with U
この U の文字に顔を書く雅治氏。
アミューズグループの「チャリティー・コンテンツ」を示すマーク が、
笑顔になっているから、雅治氏も同じように書いてくれたんですね
何とも 愛くるしいスマイル だこと




所属アーティストからのメッセージも、今掲載されている方を
全部読んでみました。

サザンオールスターズ雅治氏のメッセージを再確認したり、
三宅裕司さん のメッセージに感極まってしまったり、
音楽で応援すると強いメッセージを送っているミュージシャン達。
これからもどんどんアップされて行くと思いますので注目しておきましょ!


それにしてもいつも思うんですけど...
こう言う時、アミューズって本当に控えめに活動してますね
もっと大々的に宣伝しても良いのにと思う事もありますが、
それがまたステキなんですよね




I'm with you 「あなたと共に…」




Post comment

管理者にだけ表示を許可する