雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

HOPE MAIL

TOKYO FMでは毎日20:00~HOME MAILと言う番組をやっていて、
アーティストや著名人が被災地へ向けて寄せているメッセージを希望の手紙
として紹介しています。


今夜、雅治氏のコメントが紹介され、
『I love you & I need you ふくしま』が、流れました。もちろん...
猪苗代湖ズに福山雅治さんが福島を応援しに来てくれたんだ。3月26日。井上艦さんと
バージョンです しかし、いつ書いても長いアーティスト名だな~
表示も途中で切れてるし...↓↓↓
0329.jpg


雅治氏のコメントは、このページの下の方に書いてある◆福山雅治より から始る短い文です
残念ながらご本人の声ではなく、
パーソナリティの小山ジャネット愛子さんの落ち着いた声でしたが、
が、たっぷり込められた雅治氏らしい言い回しに、胸がキュンとしてしまいます



今、私の携帯はメールが来るとこの曲が着信音で鳴ります。
オススメ着信音設定でサビが鳴るようにはせず、まるごと着信音設定
前奏から鳴るようにしておいて、メールが届く度に
オレのギター来た!来た!オレのギター!!
と、魂ラジではしゃいだ雅治氏が可愛かった、あのカッコいいギターが鳴ってます






コメントは、I love you & I need you ふくしま 福山雅治で、
締めくくられていますが、ふくしま ふくやままさはる で思わず
笑みがこぼれてしまうのはナゼでしょうか?(笑)


Comment

keiko★ says... ""
FM聴いてて、最初てっきりオリジナルが流れるのだと思いました。
咄嗟に「福山雅治」って聞こえた時、心臓バクバク
本人出ないのにね!

他の方は「お見舞い申し上げます」などちょっと固い文面だけど、ましゃの言葉はいつもす~って心に入ってくるから好き。
この曲、朝のアラームにしてたけど、二日続けて一分前に起きました(^_^;)
く~くやしいです!!
2011.03.30 07:18 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260keiko★
コメントありがとう~♪
そうそう、愛子さんの雰囲気で語りを聴いていたら、
私もオリジナルだとばっかり思っていましたi-237
予告もなく「福山雅治さんが...」と言われるとドキッと
するものですねi-201そう言う時、いつも
聴こえてるのに更にボリュームを上げてしまいます(笑)
それから思いがけないタイミングと繋がりに、また
ちょっとだけ暖かい気持ちになりましたi-190
ありがとう!
2011.03.30 07:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する