雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

I'm with U キミと、24時間ラジオ@番宣

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP
I'm with U キミと、24時間ラジオ




BBSで情報を頂いてから、今日はずっとニッポン放送を聴いています
(情報ありがとうございます!)
何度も何度も番宣が流れて...嬉しい 番宣なのに!?


垣花さんの番組では、今週末のI'm with U キミと、24時間ラジオの宣伝をして、
I love you & I need you ふくしま
猪苗代湖ズに福山雅治さんが福島を応援しに来てくれたんだ。3月26日。井上鑑さんと。

が流れました


これってTOKYO FMからの配信だから、TOKYO FM でしか聴けないと思い込んで
いましたが、ニッポン放送からも流れて不思議に思いましたが、考えてみたら、
魂ラジでは何度も流れているから不思議じゃないんですよね



この後は、高田文夫さんのラジオビバリー昼ズ
ココでも IT'S ONLY LOVE が流れ、高田さんが
I'm with U キミと、24時間ラジオの事に触れてくれていました



朝からニッポン放送では、何度も何度も流れる
ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP I'm with U キミと、24時間ラジオ の番宣。


その番宣はインストの 心Color ~a song for the wonderful year~
サビから始まりますそしてマシャご本人の声。


福山雅治です。
24時間ラジオで走ります。
みんなも一緒に走りましょう。
ニッポン放送
ラジオチャリティーミュージックソンスペシャル
福山雅治 I'm with U キミと、24時間ラジオは
今度の土曜日 お昼1時から!



もちろん一緒に走りたいと思います
息切れしない程度に...


Comment

ゆか says... "楽しみです♪"
お久しぶりですヽ(^^)
ラジコのエリア解除中なので、東海地方の私も聴けそうです(^o^)

もうすぐライブも再スタート!!
三重、名古屋と忙しい4月になりそうです(^^)
2011.04.06 18:26 | URL | #- [edit]
ha-to-ko says... ""
私も昨日はエアチェックも兼ねてニッポン放送を半日くらいつけっぱなししてたのですが、何度も番宣が流れて嬉しかったです。
先日ましゃファンじゃない地元の友人とご飯を食べて「24時間全部録音するつもり」と言ったら軽くひかれました(笑)
ファンにとってはいたって普通なんですけどね~^^

あ、別記事の感想になっちゃいますが、私もツイは覗き専門です(笑)
2011.04.07 07:42 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ゆか
コメントありがとう!!わぉ!元気にしていましたか?i-237
Radikoは4月11日まで解放中ですもんねi-278
再スタートの三重、続いて名古屋、是非、盛り上げて来て下さいi-278


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!
今、ニッポン放送ではたくさん流れてるね。嬉しいねi-237
24時間録音するのに、みんな確認作業をせっせとやってますよ(笑)
普通ですよねi-278
ツイの覗き専門....この言葉が笑えましたi-237
ええ、私も覗き専門です(笑)
2011.04.07 08:14 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する