雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『I'm with U キミと、24時間ラジオ』終了!!

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP
I'm with U キミと、24時間ラジオ


マシャ、お疲れ様でした ありがとうございました
24時間、早かったです 楽しかったです
荘ちゃん、小原さん、今浪さん、アナウンサーのみなさん、すべてのスタッフのみなさん・・・
本当にお疲れ様でした ありがとうございました


そしてゲストの方々・・・


とっても面白かったです。楽しかったです。嬉しかったです
ありがとうございました




* 和田アキ子さん
* 奥貫薫さん & 小出恵介さん
* 桐谷健太さん
* ポルノグラフィティ
* 高田文夫さん & 松村邦洋さん & 原田泰造さん
* 武田鉄矢さん & 松村邦洋さん
* 要潤さん
* AKB48
* miwaさんLIVE
* 綾小路きみまろさん
* 高橋克実さん
* 軽部アナウンサー
* 亀山社中(川岡大次郎さん & 谷口翔太さん & 松村良太さん & 是近敦之さん
* 大森南朋さん & 宮迫博之さん & 大友監督 
* 佐藤健くん & 三浦春馬くん
* 上野樹里さん
* 岡田義徳さん
* Perfume
* SIONさん
* 箭内道彦さん & 高橋優さん
* 猪苗代湖ズ(箭内道彦さん & 松田晋二さん)
* 亀梨和也さん
* トータス松本さん
* 寺島しのぶさん
* 渡辺いっけいさん & 上川隆也さん
* 岸谷五朗さん & 寺脇康文さん & 音尾琢真さん



LIVE
井上艦さん & 今剛さん & 高水健司さん & 小倉博和さん & またろうさん



深夜1:00~
* オードリー & サンドイッチマン & 楽しんごさん & ドキドキキャンプ & どぶろっく
* 島崎和歌子さん
* miwaさん



深夜3:00~
* リリー・フランキーさん & ピエール瀧さん


* 大山英雄さん & みっちーさん
* 草刈民代さん
* 青木崇高さん(メール)
* イルカさん(電話)
* テリー伊藤さん
* 東根作寿英さん
* 三宅裕司さん & 江口ともみさん
* 宮本笑里さん
* 石原さとみさん
* 谷原章介さん
* 前田敦子さん
* 石橋凌さん
* 伊勢谷友介さん(Twitter)
* はなわさん
* 平岡祐太くん



抜けてませんか?これ大丈夫ですか?
亀梨くんの選曲でウルっとしたこと、
ツアーメンバーとのLIVEのこと
リリーさんとピエールさんのトークで夜中に大笑いしてたこと
平岡くんがラストだったこと
ラストソングが 桜坂 だったこと etc・・・・
感想は、またゆっくり書きますっ



マシャ、
本当にお疲れ様でした
ステキな時間をありがとうございました


Comment

まき says... ""
みちもさん、しっかりと聞きましたよ
ようやく落ち着いてきました 終わったばかりはなぜか興奮状態で…
最後の『桜坂』良かったですね ずっとリピート中です
そして改めて、ましゃのファンで良かったと思いました
2011.04.10 14:49 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
ましゃ、お疲れ様&ありがとう!
そして、みちもさんもお疲れ様でした!

豪華なゲストの皆さんとのやり取り、生LIVE・・・
内容の濃い24時間で、ましゃのすごさを改めて感じさせられましたね(^^)
やっぱりましゃは偉大です!
この人のファンだ、って胸を張って、言えますよね。

生LIVEは感動の嵐で、最初の「HELLO」を聴いた瞬間から号泣でしたi-241
ましゃの歌声が胸に沁みて、何とも言えない気持ちになりました。

きっとましゃの想いは被災地の方達に届き、全国の皆がましゃを通して繋がったと思います。

それにしてもパジャマ姿のましゃ、可愛かったですよねi-178
今の髪型、かっこいい~~!

今日、ご近所さん(と、いってもワンコ繋がりなので、立ち話程度のお付き合いなのですが・・・)
とお話していて、その方はリュ・シィオン氏のファンなのですが、
最近チャン・グンソク氏にハマってるそうです。
思わず「メリーは外泊中」で歌ってる曲が福山さんだと伝えました~!
やっぱりご存じなかったです。
そして「パスタ」も持っているそうなので、お借りする事になりました~(^^)
今から楽しみです!
みちもさん、いいドラマ教えて下さって、ありがとうございました!
2011.04.10 23:22 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まき
コメントありがとう!!!
ラストのアコギソング『桜坂』良かった...i-237
今年はどんな風に聴こえるか...と言うコメントから始ったけど、
今年は一段と心に滲みましたi-241
ホントですね~!マシャファンで良かったi-175


i-260HIDE
コメントありがとう!!!
そうなんですよ~i-178マシャファンで良かったって
改めて思えた24時間ラジオでもありましたi-237
選曲もあの時間にマッチするものばかりで...i-241
今の髪型になってから、メディアでは2回目の登場ですが、
もうすっかり違和感なしで見られますねi-233
もう長髪を忘れてしまいそうです...(笑)

おっ、シウォンssiファンがお近くに?
彼のドラマはかな~り昔に見たかなi-229
見たい!見たい!今いちばん見たいのが「メリは外泊中」です(笑)
グンソクssiも良いけど、グニョンちゃんが可愛いくて~♪
そしてココでも繋がってしまった...
これアミューズソフトからの発売なんですよね(笑)
http://www.amuse-s-e.co.jp/merihaku/

「パスタ」楽しんで下さいi-176
きっとハマりますよi-235
おっと、脱線し過ぎてしまいましたi-229
2011.04.11 09:13 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... ""
24時間、みんなお疲れさまでした。


みちも、また朝早くからゴメンなさいでした(笑)

24時間、途中何度か寝てしまい『ましゃ、ゴメン』と思いながら、朝方からはもう時間経つのが早すぎて


最後1時間は寂しいのと感動とありがとうで、ずっと泣きながら聴いてました。


あの幼稚園のコのチカラ強いコトバと歌。


ちょっと凹み気味だったけど、逆にいっぱい元気もらいました。



もちろん、ナマライヴも最後のナマでの『桜坂』も。



『桜坂』今まであまり好きでなかったのだけど(好きな人いたらゴメンなさい。)


あのナマで聴いた『桜坂』で、ころからは感じ方が変わりそうです。


ましゃありがとう。


23日の名古屋、急遽参戦してきます。


どんなふうにかんじるのかな~
2011.04.11 12:41 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!!!
園児のメッセージと歌は泣けましたねi-241
子どもが持つパワーはスゴいといつも思ってますi-260
生ウタの『桜坂』は、ジ~ンと来ました(涙)
素晴らしかったです。
名古屋参戦ですか!?楽しんで来てねi-175
2011.04.12 07:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する