雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

桜坂2011

桜坂に行って来ました
ちょっと時期が遅くって、葉桜になりかかっていました



s2.jpg





s7.jpg




s5.jpg




s6.jpg




sa1.jpg




s3.jpg




ss4.jpg




s9.jpg




s10.jpg



震災後、なかなか出掛ける気になれずにいました。
今までは、1ヶ月に1回以上は、ライブなどに行っていたのに
家と仕事場と夕飯の買い物をするだけの日々でも全然退屈じゃなくて。
逆に、家から離れる事の方が不安で仕方がありませんでした


でも、それじゃダメなんですよね。
24時間ラジオでも、マシャが言っていました。
元気な人は元気でいなくっちゃ!
ねっ


しかし、乗り換えた渋谷駅で電車を降りた途端、緊急地震速報が入り、
けたたましい音が、あちらこちらで鳴り響いた時はビビりました
あの音が一斉に鳴ると心臓に悪いです






おまけ...目黒川の桜です

s11.jpg


Comment

よっしー says... ""
きれいな桜の写真をたくさんありがとうございます。
今年は桜を楽しむ間もなく、桜吹雪になってしまいました。

私も地震以降、外出する気になれずにいましたが
今度の日曜日、三重に行ってきます。
さいたまスーパーアリーナがツアー初参戦予定でしたが
東日本応援シートで参戦します。

かなりの遠出になるけど、愛しの雅治さんが待っててくれるので不安はありませんi-236
2011.04.13 22:26 | URL | #HuBhO90w [edit]
はるとも says... "ありがとう"
私の街の桜も風でずいぶん舞っていましたが
まだまだ咲きそろっています。i-237
一輪の咲きはじめる桜の花も可愛らしいですが。
緑の季節にバトンタッチする日に近い桜の一輪も愛しいですよね。
桜の花もどんな花も。
日の当たりのよい場所から一番に咲き始めますが
一輪一輪順に咲きそろっていきます。
10日のラジオから流れる桜坂の歌を聞きながら
福山さんのメッセージにも思い重ねました。
願い祈り形こそないですが。
一日も早い終息を。皆さんが心穏やかに過ごせる日が来ることただただ願っています。
目黒の桜景色も綺麗ですね。i-175
みちもさんの撮られる写真のファンです。
私も写真を撮る毎日←デジカメでですがi-229
これからも楽しみにお邪魔します。よろしくお願いします。
そしていつもありがとう。i-260とても心強いです。

2011.04.13 22:52 | URL | #UbCtKfmc [edit]
HIDE says... ""
みちもさん、桜坂行って来られたんですねi-267
いいなぁ~i-237
私はまだ1度も行った事がないので、みちもさんのお写真で、
自分も行ったような気持ちになりましたi-199
ありがとうございましたi-228
ましゃがおまわりさん役で出演した「未来日記」思い出しましたi-229

でも、緊急地震速報で音が鳴るんですねi-198
それは怖かった事でしょうね・・・i-238
大阪に住んでいる私は、今までと何の変わりない生活を送っていて、贅沢ですよねi-241
早く終息してくれる事をただただ祈っています。
みちもさんもホント気をつけてくださいねi-197

イ・ジフン氏をご存じとは、さすがみちもさんですねi-179
もしお逢いする機会があったら、ましゃと同じくらい韓流話に花を咲かせそうですよね(笑)
2011.04.13 23:50 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260よっしー
コメントありがとう♪
今年の桜は咲くのが遅かった割には、すぐに満開になってしまい、
楽しむ時間が短いとラジオでも言っていましたi-229
三重遠征、是非、楽しんで来て下さいi-237
やっぱり楽しい時間を過すと、束の間ですが、不安な気持ちや
暗い気持ちにはならないので、良い精神状態になると思いますi-176
それが愛しのマシャなら...なおさら、良い効果が現れるはずi-175


i-260はるとも
わぉi-199コメントありがとうi-278
写真は好きですi-237撮る事も見る事も。
毎年行っている「桜坂」で、毎年似たような写真を撮るのですが、
良く見ると、やっぱり違うんですよねi-199
それはきっと撮影した写真を見る時の自分の気持ちが、
いつも違うからだと思いますi-190
私もデジカメはバッグの中にいつも入っていますi-189
こちらこそ、いつもありがとう♪
暖かい言葉に、いつも勇気と元気を貰っていますi-241


i-260HIDE
コメントありがとう!!
写真で行った気分になって貰えたら嬉しいですi-237
そうそう!「未来日記」でマシャがおまわりさんになって、
あの赤い橋を渡ってたんだよね(笑)懐かしいi-278
緊急地震速報はどこにいても心臓がドキッとしますi-229
ひとりでいても、会社にいても....i-182でも最近は夜中に鳴らないだけ、
良い方向へ向かってるのかなと思ってるんですけど...(汗)
大阪や西の方達から元気を貰ってますよi-234
それが良い連鎖になって、気持ちだけでも明るく過して行きたいと思えますi-175
ありがとうございます♪

イ・ジフンssiは「ワンダフルライフ」で傾いた事がありますi-190
傾いた経歴を書きますと...えっ?いらない?i-235(笑)
でも友達曰く「熱し易くて冷め易い」私なので続いていませんi-177
長く長く応援を続けているのは、マシャのみですi-278
2011.04.14 07:46 | URL | #myHEonuA [edit]
まき says... ""
こんにちは
みちもさん、あの桜坂の素敵な写真をたくさんありがとうございます
九州からは遠い『桜坂』
一度は行ってみたいです
2011.04.14 12:43 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
みちもさん、こんばんは^^

桜坂の写真、キレイです。ありがとうございますi-228
私もみちもさんの撮る写真のファンですi-175

緊急地震速報って、自分で何か登録するんですかね?
うちの会社は、全員セコムの安否確認に入っています。
でも、田舎に離れて暮らしている両親とは、そういう
話をしたことがないので、一度ちゃんと照らし合わせた
方がいいですよね・・・。

明後日には三重だけど、仕事がバタバタしててi-230
全く浮かれたカンジにならないんですけど~。

西日本から再スタートして、元気なリレーを繋ぎたいです。
行って来ますv-220
2011.04.14 21:25 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まき
コメントありがとう!
少しでもお裾分けできて嬉しいですi-237
もう桜の季節も終わりに近付いて来て、少し淋しいけれど、
これからは花の季節だから、写真を撮るのも楽しみですi-237


i-260くじら
コメントありがとう!
お裾分け出来てるかな?i-178
好きと言うだけで写真を撮り続けていますが、楽しんで貰えて嬉しいですi-278
地震速報は電話会社によっても違うようなので、チェックしてみてi-190
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/eew_receive.html

明日は再スタートですねi-190
会場に行ったら、仕事のバタバタを束の間でも忘れて、
とびっきりの笑顔でマシャを迎えてあげて下さい!!!
2011.04.15 08:25 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する