雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治、1ヶ月ぶりに“節電”ツアー再開

昨日、三重県営サンアリーナからリスタートした THE LIVE BANG!!

オリコンのニュースになってますね
なんて素敵な ギタリストの雅治氏 なんでしょうか
久々にトキメキましたよ (久々って!?



昨日参加した友達からメールを貰った時に
マシャとの秘め事は、参加してからのお楽しみね
と、言われましたが、このニュースで書いちゃってありましたね


完成したばかりの新曲を
8700人の観客に初披露



うふっ!新曲、新曲、新曲~~~~
また、新たな楽しみが増えました



ところで昨夜、魂ラジ で放送になったチーム・アミューズのチャリティーソング♪
Let's try again
雅治氏の声もアキヒトくんの声も、桑田さんの声までもみんな同じに聴こえるな~。
これは演出なんだなと思っていたら....


オンエア時に器材の不具合により本来の楽曲のテンポとは異なる音源
だったと魂ラジBLOGにお詫びと訂正がされていました。


そうなんだ...通りで、分数が9分以上になってなかった訳だわ
今日の9時からの 三宅さんの番組と、Talking F.M.でまた聴けるそうなので、
チェックしておきま~す


雅治氏の マンピーのGスット が、もっと鮮明に聴こえるかしらん(笑)


Comment

りえ says... ""
ツアー再開しましたね♪
ギターリストましゃv-269最高ですi-175
秘め事~!?新曲!?に過剰反応してしまいましたi-237
楽しみがまた一つ増えましたね。

チームアミューズの声が変だったのは、不具合が理由でしたかi-22920日の配信を楽しみに待っています。
2011.04.17 12:26 | URL | #- [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんばんは!
ツアー再開しましたね
まだまだ気持ちの整理がついてないのが本当の気持ちです
でも新曲があるみたいなので、頑張って楽しみたいと思います

あっあと、きょうは久々のホットスポットですね
そちらも楽しみです
2011.04.17 19:59 | URL | #- [edit]
まり says... "新生♪"
こん新生ツアー♪みちも♪ずいぶんと、久しぶりになってしまいました!
ステージで熱く歌う、弾く、ましゃの姿を想像してときめいています(笑)
ところで、『Let's try again』が、機材の不具合からああなったと聞いて、安心しました!
ましゃの声が聞こえない歌だったから、ダウンロードしようかどうか迷っていました!
桜坂の声は、滑稽でしたもの(笑)
きょうのT-FMでは、ましゃの声が良くわかりましたね♪
24時間ラジオから、生き生きと仕事するましゃが頼もしく感じます!!!
2011.04.17 22:00 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260りえ
コメントありがとう♪
ギターを弾いている雅治氏の姿を見るシアワセi-260
やっぱりカッコいいよね~i-175
昨日TFMで、ちゃんとした「Let's try again」を聴いたら
コレ、マシャの声?ってところが数カ所あって嬉しかったですi-237
PVで真相がわかるかな?i-278


i-260まき
コメントありがとう!
福岡ももうすぐですね~i-199
福岡公演では「あたたかい、帰って来た感がある」って
いつもマシャが言っているので、いつか参加してみたい地でもありますi-237
マシャと一緒の時間、楽しんで来て下さいね~♪
ホットスポットも忘れずに見ましたよi-234


i-260まり
コメントありがとう!元気でしたか~?!
「Let's try again」貴重な魂ラジでの音源もしっかりと保存しちゃいました(笑)
そうですね~、ツアーが中断して少し心配していましたが、
24時間ラジオから精力的に動いているマシャが本当に
頼もしいですi-175
2011.04.18 08:24 | URL | #myHEonuA [edit]
よっしー says... ""
行ってきました。
秘め事・・・私も参戦前に知ってしまいましてi-229
びっくり~i-199とはならずちょっと残念でしたが。
泣けました~。

そして・・・やっぱりましゃが一番好きi-176

PS:大阪城ホールのライブレポ、これから読ませていただきます。
2011.04.18 21:29 | URL | #HuBhO90w [edit]
くじら says... ""
みちもさん、こんばんは~i-178

三重2日間行って来ましたi-176
もう、そこら中にハートが散りばめられたライブでした。

雅治さん、元気でしたよ。
いつものライブの笑顔でした。やっぱりライブの時の
雅治さんが一番好きですi-233

みちもさんは、次どこ参戦ですか?私は、横浜の土曜日に行きます。
新曲、楽しみにしててくださいね。
シンプルな歌詞で、とってもいい曲ですi-185
2011.04.18 22:23 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
私も行って来ましたよ~i-199
ましゃのrestartとなった貴重なライブに参戦する事ができ、胸がいっぱいになりました。
そして今まで以上にましゃの歌声が心に沁みて涙、涙でしたi-241

でも、ましゃは本当にかっこよかった~i-175i-175
大阪の時より、髪が短くなったせいか?ホントに素敵だったんです(そんな事言われなくても、わかってる事ですよねi-229

新曲のタイトル、私には意味深に聞こえ、何だかスッキリしませんでしたi-238
でも、曲はいいですよ~i-189
もうすぐ聴けるので、楽しみにしててくださいねi-185
2011.04.19 01:13 | URL | #OP.fI0wQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する