雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『Let's try again』CD化

チーム・アミューズ!! 「Let's try again」
CD化されると言うニュースMacユーザーの私はホッとしました


携帯でダウンロードしようとは思っていますが、PVはどうしても
大きな画面で見たいからPCでもDLしようと思ってたのに、
サービスがmora winのみ MacにはDLできないじゃありませんか



サブPCにwinはありますが、ちょこっと古い...いや、かなり古い
Windows XPでギリギリのOS。だからスペックもギリギリ...
DLはしたものの、スムーズに動くのかい!?とやってみないと
わからないって思っていたところだったので、このCD化のニュースは、
本当にありがたかったのであります


それに...

やっぱりジャケットがあるって良いんですよね
現物が手に触れられるって、なんか良いんですよ~
CDや本をジャケ買いするタイプですから...
チャリティソングと言うことですので、価格次第では大人買いしようかな


チャリティソングと言えば、猪苗代湖ズ
『I love you & I need you ふくしま』

今朝、友達からメールを頂いたのでスッキリを録画セットして会社へ。
さっき見ていたら、猪苗代湖ズのレコーディング風景とPVがフルで流れていました
この時に雅治氏が参加したバージョンも紹介され、カッコいいギターが流れていましたよ!
HPに掲載されているコメントも今のアー写と一緒に紹介されていました


このレコーディング風景の時の箭内道彦サンが着ていたジャージ。
色は黒なんですが、肩から袖にかけて入っているラインに
福 福 福 福 福 福 福 福
これが逆さになっていて、到福(福が到る)の意味を持つ逆さ福。
と、私は勝手に解釈してしまっています。
だいたいをジャージで過していらっしゃると言う箭内サンのオリジナルっぽいけど、
かなり興味を持って見てしまいました

あんな福がいっぱいの素敵なジャージ...
どこで売っているんですか?箭内サン


Comment

みかぷん says... "買うつもりですか!みちもサン!"
スッキリ! 私も見ましたよ~♪

箭内さんのジャージ、私も思わず 目を凝らして見てしまいました(笑)
私は、箭内サン…そんなにましゃのこと好きなのー?って思いましたが、

あんなステキな…って…
みちもサン!ま、まさか 売ってたら買うおつもりですか?(笑)

でも CDは 私も買います♪

つい口ずさんじゃうんですよね~

アィラブューベイベーふくし~ま♪
2011.04.20 00:44 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みかぷん
コメントありがとう!!!
え~、あのジャージが激しく欲しいのはダメ?(笑)
なんて...でも部屋着なら良い?(まだ言うか!)
「福」の字に弱いのよねi-235
私もCDは購入します!今朝、フルで見たら保存盤はしっかりと
確保したくなりましたi-175
2011.04.20 09:35 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する