雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

HEY×3 チャン・グンソクくんがマシャを語る

さっき HEY×3 に、韓国俳優のチャン・グンソクくんが登場していて、
好きな日本のアーティストは?との質問に...



最近は、自分のように演技もして、歌も歌っている
福山雅治さんに すごく関心があります。



彼の作品も良く観ますし、歌も良く聞いています。福山さんの歌った
I Will Promise You (泣いたりしないで)
と言う曲がありますが...




と、グンソクくんが話し出した次の画面には、風TOURのマシャが映って
泣いたりしないでこっちを向いてよ
って歌ってました...見たことのある映像なのに、ワンフレーズだけなのに、
キュンとするくらい今、欠乏症で涙が出て来ます(情けない...



この歌をドラマ「メリは外泊中」でリメイクしたと話していましたよ

最近では活動が自分と似ている福山さんのようになりたいし、
福山さんから色々と教わって行きたいと思っています。



うんうん、教わって下さい
グンソクくん、いつかマシャと共演しちゃったりします?!
共演しちゃったら美しいツーショットが見れちゃうの!?(* ̄ii ̄)


この 泣いたりしないで をリメイクしたドラマ「メリは外泊中」
5/20 から TBSの韓流セレクトにて放送されます!待ってました(笑)
劇中でのI Will Promise You (泣いたりしないで)
楽しみにしています





今、関東ではフジテレビで再々放送のイケメンですね が放送されています。
もちろん見てしまってます(笑)






また貼っちゃおう!I Will Promise You







P.S
荘ちゃんのSuono Dolceを聴いてる途中にグンソクくんが登場。
見終わってまたPCの前に戻ったら......Suono Dolceでは、
明日の☆SHOW が流れているところでした
わぉ、やっぱり浮気対策委員にみつかった




Comment

まき says... ""
みちもさん、こんばんは
HEY!HEY!HEY!、ましゃの話題が出たんですね
龍臣君と坪倉さんが出演するらしいと聞いたので、録画していたのですが、韓流に疎いワタシ…
韓流のトコになった途端即消去
最後まできちんと観ないとダメですね
録画してたのに……物凄く悔やまれます
やはり先日のライブで運を使い果たしたようです
2011.05.09 23:39 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まき
コメントありがとう♪
私は逆にソングクくんのトコをチェックしようと思ったら...i-190
韓流ドラマを見始めてからだいぶ経ちますが、なぜかハマって
しまうんですよ~。ドラマの展開は似てるものが多いのにi-201
でも動くマシャ、生のマシャにはどれも勝てませんi-241
私も早く逢いたいですi-178
2011.05.10 07:09 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
チャン・グンソクくんは妹が大好きで
グンちゃんと呼んでいます(笑)
キレイな顔だよねi-197

私達姉妹はなんてイケメン好きなんだろうって
笑ってしまいました。

「メリは外泊中」TBSは放送されるのよねi-176
ブランチで情報を知り調べたけど仙台はまだみたいi-238

「イケメンですね」も大好きでした。
でも役柄ではギターのシヌくんがタイプだったなぁi-235

私もましゃ欠乏症がピークに達し、ホットスポットの
映像見たら余計に逢いたくなりましたi-241

横アリ土曜日参戦まで我慢出来るかしらi-237
あんな素敵な手作りケースに入れて会場に行けたら
楽しさ倍増だねi-234

2011.05.10 10:26 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
HIDE says... ""
私も見逃してしまいました~i-282
あ~~見たかったなぁi-238
でも、みちもさんのお陰で、グンソク氏がましゃの事、いろいろ語ってくれてたのがわかりましたi-179
いつもありがとうございますi-189i-189

ましゃとグンソク氏のツーショットぜひ見たいですね~i-175

福岡参戦したばかりなのに、早くもましゃに逢いたい気持ちでいっぱいですi-238
無理だとわかってるのに、横浜にも行きたいです・・・i-201
逢えば逢うほど、逆に気持ちが抑えきれなくなっちゃってますi-229
2011.05.10 16:55 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みき@仙台 says... ""
さすがみちも~♪思わず、叫んでしまいました。
私もグンソクくんをチェックしようと見ていたので、ましゃの名前が出てびっくり!
というか、娘が新聞を見て発見しました。
仙台では、あの地震の時に「イケメンですね」が放送されてました。
地震後放送が復活したときから見始めた娘がはまったようです。
私は、みゅうさんと同じく、シヌさんかなぁ。聞いてないって???
関東では、午前中にTBSで韓国ドラマやってるんですね。いいなぁ・・・。
「メリは外泊中」見たかったのに、いつか見れるのを楽しみにしてます。
地震の時「乾パン先生」借り始めたところでしたが、それ以降
レンタル屋は再開してません。i-241
2011.05.10 21:21 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう!
妹さんはグンソクくんのファンなのねi-176
イケメン好きなご姉妹だことi-237
私も!!!!「美男ですね」では「シヌくん」が好きでしたi-278
彼も歌手でギタリストだもんねi-178
と言うか役が好きだったかな~~~i-190
健気にヒロインを見守る...あっ、脱線しました(笑)
横アリ参戦なのね!私は土曜日ではないけれど、同じ場所で
マシャに癒して貰おうねi-175


i-260HIDE
コメントありがとう!!!
ちょこっと映像が上がっていたので、リンク貼らしてもらいましたi-278
観られるかな!?
そうなんです!マシャは逢えば逢うほど、また逢いたくなるi-237
中毒のようなものですねi-241


i-260みき@仙台
コメントありがとう!
本当に昨日のHEY×3は、いきなりでビックリしましたねi-237
私もみんなと同じく「美男ですね」の中では「シヌくん」ですi-178
あらら~?みんな同じタイプってこと?(笑)
「メリは外泊中」は地上波初で、とても楽しみにしていましたi-199
早く放送してくれるといいねi-234
「乾パン先生と~」この時は先生だったのに「パスタ」では、
見習いシェフ...この違いが面白いなって思ってましたi-229

2011.05.10 21:44 | URL | #myHEonuA [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんにちは!
そしてHEY!HEY!HEY!のリンクありがとうございます
パソコンも超苦手なワタシ…
昨夜はかなり頑張ったんですが見ることが出来ませんでした
でも諦めず今日は朝からずっとパソコンと、にらめっこしてたら、遂に見ることが出来ました
ましゃ本人が出てなかったのは残念だけど、ましゃの話を結構長く語ってくれただけで嬉しくてニヤけてしまってます
みちもさん、本当にありがとう
2011.05.11 10:24 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まき
お返事が遅くなりましたi-201コメントありがとう!
見られましたか?良かった~i-237
と思っていたら、映像がなくなっていましたi-238
やっぱりNGだったのかな...。

2011.05.12 19:31 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する