雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ゼクシィCM、編集部の想い

数日前にめざましテレビを見ていたら、とある報道を見て
ゼクシィのCMソング 家族になろうよ は、どうなるの?!
と、心配になったのは私だけじゃないはずです


そしてテレビでも、ネットでもあのCMがお目にかかれなくなって数日。
今日、ゼクシィの編集部からメッセージがありました
ゼクシィ編集部から皆様へ
~今回のCMへの想い~



最後まで読んで感じたこと。CMソング同様に、
あったかいな


第二弾は8月、第三弾は1月と続くこのCM。
今はリメイク版を製作中だそうで、そのCMソングはもちろん
家族になろうよ
それがわかっただけで、ホッとしました


夫婦は夫婦の数だけ、そのあり方がある。
そうですよ、そうです


2人には、2人にしかわからないことがある。
ですよ、ですよ


何はともあれ、家族になろうよが、引き続きCMで聞けると言うだけで、
ワタシはOKです 待ってます



Category : CM

Comment

くじら says... "私も"
CMが見られなくなって、どうなるんだろう???って
思ってました。
でも、引き続き「家族になろうよ」が使われると聞き
一安心です。

アレで終わっちゃったら、悲しいですもんね~i-241
何はともあれ、一安心ですi-175
2011.05.16 21:46 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260ありがとう!
コメントありがとう♪拝見しましたi-237
そして、変な物はやっつけました(汗)ありがとうね~。
リンクの件、もちろんOKですi-175
私もお邪魔したいので、改めてURLを教えて頂けたら嬉しいですi-189


i-260くじら
コメントありがとう♪
ホントにホッとした情報で一安心i-237
始ったばかりだし、素敵な歌だし、まだ生で聴いてないしi-201
終わっちゃダメですi-190再開を楽しみに待ってようねi-234

2011.05.17 07:03 | URL | #myHEonuA [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんにちは
私もゼクシーのCMどうなるの??始まったばかりなのに…と思ってました。
でもゼクシーさんのHP見て本当一安心しました
みちもさん同様家族になろうよが流れるだけで十分です
そしてHP見ながら少しだけ『結婚・夫婦・家族』というのに初めて憧れを持ちました
2011.05.17 12:17 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260まき
コメントありがとう♪
そうそう、始って間もないから、ちょっと心配でしたi-183
でも良かったねi-176また『家族になろうよ』が、
聴けそうですからi-278
HPに書かれている文章、なんか温かくて素敵でしたi-175
2011.05.17 20:25 | URL | #myHEonuA [edit]
HIDE says... ""
みちもさん、私もCMどうなるのかと、とっても心配していましたが、ホントよかった~~i-179
あんないい曲なんですから「ゼクシィ」さんも使わないわけありませんよねi-199
でも、8月なんて~ちょっと先すぎますi-238

児玉清さんが亡くなられたそうで、とってもショックですi-241
ましゃも慕っていたので、きっと悲しんでる事でしょう・・・i-240
ご冥福をお祈りいたします。

そして、話は変わりますが「パスタ」最終話まで観ました~i-197
みちもさんのお勧めだけあって、久々の韓国ドラマでしたが、どっぷりハマり、
また何か観たくなっちゃいましたi-229

シェフの低音ボイスにやられましたが、やっぱりましゃの声にはかないませんよね~(笑)
あ~ましゃに逢いたくなってきましたi-230
みちもさんは、もうすぐ逢えていいな~i-178

みちもさんのおっしゃてた「ありがとうございます」気になってますが、
他に何かお薦めあれば教えてくださいねi-228
2011.05.17 20:57 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260HIDE
コメントありがとう♪
第二弾は8月からだけど、リメイク版が早めに流れないかな~って
期待しているところです(笑)無理かな!?

今朝は児玉さんの話題があちらこちらで流れています。
フジテレビでは「美女か野獣」のマシャとのシーン。
やっぱりせつないですねi-241


『パスタ』制覇しましたか~!
以前はKNTVで最新のドラマを見ていましたが、最近は、
BSか地上波ばかりi-229
今ハマっているのはフジテレビの韓流αで放送している
「イタズラなKISS」ですi-175
こてこてのラブコメディですが、山P似のキム・ヒョンジュンくんに、
注目中ですi-235彼も歌手なんですよね~!
SS501で見てた時は、そんなにハマらなかったから、
ハマってるのは、またドラマの役柄だと思われますi-227
あとは今WOWOWで放送中の「アテナ」
http://www.wowow.co.jp/drama/athena/
これは主役のチョン・ウソンさんが大好きだから(爆)
ミーハーですみませんi-278

2011.05.18 07:07 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する