雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

REGZA 新CM『時計』篇

REGZA 新CM 『時計』篇がアップされていますね~

時の進む音と、数字に囲まれて、その中心にいる雅治氏。
コレ、撮影の裏側を見たいと思わせる映像です
雅治氏に気を取られていること数秒...。
更に興味津々なナレーションが聞こえてきます



タイムシフト再生?
30時間6つのチャンネルを遡って見られる?



コレ、優れものじゃないですか~
テレビを見ていると雅治氏の話題が突然に出て来て、
録画セットにモタモタしているうちに、
あ~、終わっちゃった.... って事が多々ありますから...
この機能は、とても魅力的です

欲しい...

我が家には、まだデジタル対応していないテレビが1台。
そろそろ5月も終わりますし、真剣に考えないとダメですよね
考えよっ






Category : CM

Comment

yukichi says... "素敵な"
こんにちは。TOSHIBAサイトでCM見ましたヨ。
私もみちもさんと同じ反応しました!
30時間!しかも6ch!!欲しかった・・・
悔しいので雅治さんの説明は右から左に受流し、
素敵なお姿のみ目に焼付けるようにしま~す(笑)
しかし、REGZAさん。やるなぁ・・・。
2011.05.18 21:07 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
私もサイトで見て来ました!
そして、うちにもデジタルになっていないTVが1台。

う~~~ん、悩みますi-227
リビングのテレビを寝室に持っていって、新しいの
買っちゃう・・・・?

今年は、全国ツアーがあるので、とっても貧乏なんですが
う~~~ん、悩みますi-230(笑)
2011.05.18 22:04 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
「レグザ」のましゃはいつもなんて素敵なんでしょうかi-175
かっこいい~~~(^O^)/
そして「タイムシフト再生」
素晴らしいi-199i-199欲し~~いi-184i-184
でも、いったい幾らするのでしょう???
欲しいけど、買えそうにありませんi-195i-241

「イタズラなKISS」おもしろそうですねi-237
キム・ヒョンジュン君、確かに山Pに似ているかもi-198
私は「花より男子」の花沢類のイメージが強いですi-228ハマって観てましたi-229
そして「アテナ」、私もWOWOWで録画はしているのですが、まだ観れていませんi-238(リンクありがとうございます)
チョン・ウソン氏、かっこいいですよね~i-178(ましゃには負けますが・・・i-229
「私の頭の中の消しゴム」は、とっても素敵でしたi-175

みちもさんとは、ましゃの事だけじゃなく、韓流スターやドラマのお話もでき、
とっても楽しいですi-237
いつもありがとうございますi-179
2011.05.19 00:26 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがと!"
i-260yukichi
コメントありがとう!
うん、TOSHIBAさんのCMは、いつもマシャの魅力を更に
引き出してくれますi-237ドキッとするような視線に
釘付けになってしまったりi-278
このドラえもんのポケットから出て来そうな機能、本当に欲しいi-233


i-260くじら
コメントありがとう!
うち同じi-278寝室のテレビがまだアナログi-229
だから小さいテレビで良いのだけど、コレだと小さいサイズは無いのねi-201
と、真剣に検討し始る私(笑)


i-260HIDE
コメントありがとう♪
そうなのよ~i-201このRRGZAを真剣に検討し始めて
1番気になるのはお値段i-210CELL REGZA級のお値段だったら...
諦めますi-177

「花より男子」は見てないんだ~i-177
面白い?面白いなら見ちゃう?!(笑)
ウソン氏はしばらくドラマには出なかったけど、今回、
出演すると言う事で、楽しみにしていましたi-237
それに『アイリス』のスピンオフのドラマだしねi-199
ウソン氏、一度、映画の試写会で拝見しましたが、背がデカい(笑)
反町さんのドラマ「グッドライフ」にも次回から出演しますよねi-278
すみません....話しが尽きませんi-229
私も楽しませて貰ってます!ありがとう♪
2011.05.19 07:14 | URL | #myHEonuA [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんばんは
最近バタバタしてて今日、ようやくサイトからレグザCM見ました
色んなCMの中でもレグザの時のましゃの表情が1番好きデス
肝心な新レグザ自体の内容は軽~く聞き流して、お顔だけ何度も見てます
2011.05.19 19:37 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがと♪"
i-260まき
コメントありがとう!
忙しい毎日なんですねi-176お疲れ様です♪
私もREGZAのCMは大好きですi-199
ナレーションに耳を傾けたのは、我が家はテレビ購入時期だからかもi-178
マシャがお薦めするなら、やっぱりREGZAよねi-278

2011.05.19 20:51 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する