雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

三歩下がってついて行きたい?!

昼間の情報番組 情報ライブ ミヤネ屋 がテレビから何となく流れていて、
仕事から帰宅して、バタバタしている時間にも関わらず、
ゲストのまちゃみ姉さんの反応福山雅治の文字で
アンテナがピンと立ちました!ワタシ(笑)


大阪の街行く女性にアンケート。
三歩下がってついて行きたい有名人は誰!?


1位 渡哲也
2位 福山雅治
3位 イチロー


このベスト3の雅治氏にまちゃみ姉さんはもちろん反応していて、
まだ独身ですよね!?
チャンスありますよね?

なんて、舞い上がっていましたら宮根さんから一喝。


堂本兄弟で、
福山サンがゲストに来た時に「素」で
見学してましたよね?


ありました、ありました...そんなこと
まちゃみ姉さん、また「素」で照れていました


この 三歩下がってついて行きたい有名人
って質問にも面白いな~って思いましたが、雅治氏はいろんなランキングに
入っていて、コレまた面白いなと思って見ていました




話しは変わりますが...来週の月曜日のネプリーグは、
チーム・アミューズを代表して
Perfume、小松彩夏さん、須藤理彩さん
出演するそうです。テレビジョンに、書いてありますね~♪
そっか、来週は Let's try again の発売日ですもんね

CDもMusic Videoも楽しみだけど、メイキング映像に、
かなり興味津々です


チーム・アミューズには参加していないけど、チーム魂ラジの荘ちゃん
今度の魂ラジでお祝いして貰うかな!? Happy Birthday!!



Comment

すみきち says... "見てました~!!"
ミヤネ屋、私も見てましたv-238
うれしい結果でしたねv-237

そうそうv-237来週のネプリーグの予告を見てたら、
Perfumeのあ~ちゃんが「福山さんに怒られる~」v-12と言ってたので、
何?なに?とこちらも興味津々ですv-238(笑)
2011.05.19 21:54 | URL | #qsvP4ThM [edit]
まき says... ""
みちもさん、おはようございます
ミヤネ屋、私も偶然見ました
ましゃとなら、3歩と言わず、4歩でも5歩でも下がってついて行きたいです
だって真横だと緊張しまくりって絶対有り得ない事を勝手に妄想してしまいました
2011.05.20 06:39 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260すみきち
コメントありがとう!
ミヤネ屋をそちらでも見られるの?!i-237
テレビでランキングが流れると、すぐにマシャの名前がみつからるよねi-239
あ~ちゃん、何を怒られたんだろ!?(笑)
ネプリーグ、今から録画しておかなくっちゃ~~~i-199


i-260まき
コメントありがとう!!!
4歩、5歩下がってっもついてゆく?!
だんだん見えなくなっちゃうよ~i-278
でも真横はやっぱり緊張するもんねi-190て、真横に並ぶ事なんてまず無いけどねi-241
2011.05.20 08:36 | URL | #myHEonuA [edit]
HIDE says... ""
みちもさん、おはようございます!
「ミヤネ屋」私は見てないのですが、まちゃみ姉さんも出られてたのなら、見たかったですねi-179

昨日姉に私が「ましゃと疑似恋愛してる」と言われましたが、
私、ましゃとデートなんて絶対無理なんですi-240(ま、ありえませんけどi-229
恥ずかしすぎて心臓バクバクで、顔も見れないし、きっと過呼吸で倒れると思うので・・・(笑)
いい年して子供もいるのに、ましゃの前では、乙女になっちゃうんですよね!

話は変わりますが「花より男子」は漫画が好きなので、見ましたが、よかったですよ~i-175
胸キュンしちゃうんですよねi-233みちもさんもぜひご覧ください~i-199
「グットライフ」要チェックですねi-236
2011.05.20 08:55 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みゅう says... ""
私、三歩下がってってタイプではないですが・・・
ましゃなら隣には並べないi-233
三歩下がってどこまでもついて行きます。i-175
そんな事妄想しても、宮根さんに突っ込まれそうですi-235

マチャミ姉さんの乱入
好きな食べ物がカレーと分かって、お肉は
豚か牛かとか聞いてたよねi-176
完全に私達と同じ目線だったの覚えてますi-190

ネプリーグ、予約しなきゃーi-176
教えてくれて有難うi-184
2011.05.20 10:03 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260HIDE
コメントありがとう!
私達、マシャと疑似恋愛しているかも...
いや、片思い!?
何はともあれ、生活の一部にマシャがいると毎日が
楽しいし、ドキドキしますので無いと困りますi-235

ドキドキと言えば韓国ドラマですよね(笑)
「花より男子」今、ハマっている「イタズラなKISS」の
勢いで見ちゃいそうですi-175ありがとう!


i-260みゅう
コメントありがとう!
私もマシャの横には並べないよ~i-237
緊張した行進のように同じ手と足が動いちゃう(笑)

あの時のまちゃみ姉さん、可愛かったよね!
そうそう、ファン目線そのものでしたi-235

2011.05.21 08:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する