雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『ギャラクシー個人賞』おめでとうございますっ!

ライブでは、ちゃ~んとファンに報告してくれていた
『第48回ギャラクシー賞』ギャラクシー個人賞
今日は贈賞式だったんですね


おめでとうございますっ



式には出席されたようで、その様子が報道されていますが、
こう言う楯を持っている姿がとても新鮮です。
なんか...緊張顔ですね
こう言う顔をされると、相変わらず心配になります(なんで!?
※関連記事です!




会見では、児玉さんへ報告したい と話していたようですね...
きっと笑顔で「おめでとう」って言ってくれている気がします。

次は音楽で... なんて事も言っていたようですが、
この贈賞式の模様は、明日の芸能ニュースなどで見られたら嬉しいな




Comment

mitu says... "うれしいっ!"
おめでとう!雅治さん。
「龍馬伝」「ホットスポット」に出演された事が嬉しかった私です。更に評価されての受賞、素晴らしい!

授賞式にご出席なんて初めてじゃないでしょうか。橋田賞の時は「照れくさい」と仰ってましたけど、ほんとにトロフィを手にされたお姿は新鮮ですね。

児玉さんもきっと喜んで下さってると思います。
2011.06.02 21:13 | URL | #- [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんばんは
ましゃ、授賞式に出られたんですね
こういう場への出席って珍しいですよね
ライヴでの報告でちゃんと聞いてましたが何度聞いても嬉しいですね
ましゃ本当おめでとうございます
児玉さんもきっとあの温かい穏やかな笑顔で喜んでいらっしゃるでしょうね
2011.06.02 21:52 | URL | #- [edit]
はるとも says... "おめでとう♪"
嬉しい授賞式のNEWSが入ってきましたね♪
昨年龍馬伝で、皆さんがひとつに向かわれる思い感じました。
福山さんの挑まれる姿も拝見して、いつでも、一杯の気持ちで
向かっていかないといけないなと、勝手ながら、背中押される思いありました。
福山さんに・・・・
福山さん・・固すぎますね。i-229
今日だけは、ましゃでいきますi-235
ましゃおめでとう♪
みんなでおめでとう!そう、伝えたいですねi-178
追伸
勝手に心配してしまいますねi-229
心配しすぎ!って叱られそうですがi-237
2011.06.02 23:13 | URL | #UbCtKfmc [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
こんばんはi-118
そしてi-189ましゃ、おめでとうi-189
ましゃが受賞式に出るのも、楯を持ってる姿も珍しくて、貴重ですよね!
そして、やっぱり何をしても、なにを着てもかっこいいですi-175

ましゃが出席したのは、もしかしたら児玉さんへ感謝の気持ちを伝えたかったからなのかな~と、
思ってしまいましたi-241
きっと児玉さんも天国で喜ばれている事でしょうi-189
2011.06.02 23:24 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260mitu
コメントありがとう♪
デビュー20年の節目なんて本人もおっしゃってましたが、
素晴らしい賞を受賞して、私達も嬉しいですよねi-175
今朝はたくさんマシャの顔が見られましたi-178
それもまた嬉しいi-278


i-260まき
コメントありがとう!
うん、こう言う場所の雅治氏は新鮮ですi-237
オールブラックの衣装が、大人の男を感じさせていましたi-228
確かに、こういう報告は何度聞いても嬉しいですi-189


i-260はるとも
コメントありがとう!!!
おっ、今日は言っちゃう!?「マシャ」って(笑)
うんうん、表情が固い...けど、こうした場でもユーモアたっぷりの
トークは健在で、それはホッとしたi-229
って、どこまで心配してるんでしょうか?i-235
本当、心配し過ぎって怒られそうi-177


i-260HIDE
コメントありがとう!!
この受賞式はとってもシックな衣装でしたねi-178
楯を持っている姿、珍しく新鮮...うんうん、貴重な写真かもi-175
私も...マシャの言葉を受け取って、出席した意味を考えましたi-241
そうかもしれませんね...

2011.06.03 08:06 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
今朝テレビで授賞式の模様を見ました。
きっと児玉さんも自分の事のように喜んで
下さっていると思いますi-228

20年間縁がなかっただけあって、
授賞式に出ているましゃがとても新鮮i-189

次は音楽で受賞している姿、私も見たいですi-176

1週間前に見たましゃ...あのましゃなんだよねー
ライブでは近くに感じたましゃは、やっぱりスターだって
テレビ見ながら思ってましたi-237

2011.06.03 09:20 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ha-to-ko says... "おめでとう!"
私はめざましで授賞式の様子を見ました~。
黒の上下がしゅっとしてて恰好いい!^^
そしておめでとうございます♪
児玉さんも天国で喜んでいると思います。

その後に桑田さんの新曲&CMの様子が♪
こちらも楽しみです♪
みちもさん、いつもコメントが横道にそれがち
ですみません(笑)
2011.06.03 17:04 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260みゅう
コメントありがとう!
しかしスゴいフラッシュでしたねi-178
楯を持つ姿も新鮮、会見も新鮮でしたi-199
本当、ライブで見る雅治氏とは別人。
スターなんだなって...i-229
嬉しいような、淋しいような...贅沢ですよね(笑)


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!
衣装は珍しく全身が真っ黒i-190
スキッとしていましたねi-199
私も桑田さんがスマートフォンになっている様子を見て
そのCMソングが「明日へのマーチ」って聞いて反応していましたi-235
横道にそれたお話、大歓迎ですよi-237
2011.06.03 20:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する