雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「増殖」篇@REGZA ブルーレイ

「増殖」篇@レグザブルーレイ
今日から流れていますね~

今夜のNEWS ZEROを録画セットしておきましたが、
その前に網に引っ掛かってました...
昼間の韓国ドラマ枠で(笑)


先日のTalking FM の妻達のバラードで

世の中の女性達が韓国ドラマにハマるのは、
夢を見れるからかな?


と、雅治氏も触れていましたが、毎日、欠かさず録画している
フジテレビの韓流α検事プリンセス枠でした。
このドラマ、お嬢様の検事がハチャメチャな事をしてるんだけど、
そんなドラマの合間に、まぁ...カッコいい
ブルーレイレグザMasha が登場し、
どんどん増殖されて行くんですよ 

ステキ
その後は、夕方のスーパーニュースでも登場

ステキ過ぎる~~~~


我が家の二台目のテレビも5月の終わりに、
やっとアナログからデジタルに変わりました(遅っ
狙っていたタイムシフト再生のREGZAは、一撃で却下されたので、
HDD録画対応シリーズは絶対に譲れないと、そのシリーズを購入。
その時に今日から流れているCMのレグザブルーレイも一緒に購入。
1TBですが、どれだけ雅治氏がテレビに出ても良いように、
どんどんHDDが繋げられます(笑)


重い腰をやっとあげて...
と言ってもあと1ヶ月半でアナログも終わりますが、
やっとデジタル仕様になった我が家でした



このパンフレットは、レグザブルーレイを買った時に貰って来たものです
DCIM0260.jpg






Category : CM

Comment

ha-to-ko says... ""
みちもさん、私も地デジ対応ギリギリ組です。しかもレグザさんじゃないファン失格ぷり(笑)
慎吾ちゃんのが、安かったので…

「検事プリンセス」友人もハマってるみたいなので、ちっくと気になります。
メリの最終回でやっと聴けた「泣いたりしないで」グンバージョンも甘い感じがなかなか良かったです♪

PS:こないだはコメント返信で優しいお言葉をありがとうございました!
さらに元気を頂きました♪
2011.06.11 17:22 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
みちもさん!REGZAとブルーレイ購入されたんですねi-199
うちも後1台買い替えたいんですが、なんせツアー貧乏で^^;

ブルーレイ、東芝さんの大丈夫ですか?i-229
DVDレコーダーのとき、ちょっと不良が多くて、増設HDDは
魅力的なんですけどね。

そのパンフ、この前横浜行った時、2日目は一人で暇だったので
横浜のヨドバシで頂いてきましたi-175
ついでに気になってたCX5も見て来ました。

デジカメも買い替えたいんですよね~。
どうしましょうi-230
2011.06.11 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する