雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

6/18魂ラジ@サンケイスポーツ

めざにゅ~めざましテレビと紹介された明日の
魂ラジ の話題。


福山雅治と織田裕二がラジオ初共演!
そうでしたっけ?初共演だったんですね~。


ずいぶんと前から交流があった錯覚に陥っていましたが、
ラジオは、初共演でしたか~ 楽しみです


共演したと言えば印象深い いつかのミュージックステーション
あの時は....妙な妄想に駆られていました


握手を交わした雅治氏と織田サンを見て
まるで元彼が、
今の彼と仲良くしてるみたいな。

なんて書いちゃって...
妄想が激し過ぎて、すみません(笑)



あの時はまだ映画も共演していないから、
お二人の共演している姿がとても新鮮で
雅治氏のトークの時も後ろで織田サンが楽しそうに笑ってるし、
良い雰囲気の楽しいミュージックステーションだった事を憶えています





ところでサンスポの記事、冒頭の言葉...

独身貴族最後の大物が、
新婚ホヤホヤの織田に結婚指南を受ける!?


結婚指南を受けた内容も気になるところですが、
まずはコレが気になります。


独身貴族最後の大物

え~~~~コレは雅治氏の事でしょうか?






堤真一サンは?!(笑)




Comment

keiko★ says... "4年前ですか!"
みちものこの日のblogすっごく覚えてます。

あのMステは完全保存版ね♪

ましゃがパンツごしごし話を話してる後ろで、「そうそう!」って白い歯見せて頷く彼。
覚えてるー。

無敵~はテレビ画面の右を手でかくしてみました(>_<)

明日どんな話しが飛び出すか楽しみ(^w^)
2011.06.17 07:57 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんにちは
今朝のめざましで魂ラジの話題、突然すぎてビックリしました
デビュー当時から親交があったらしいですね
それにもビックリです
きっと色んな話を聞けるんでしょうね
楽しみです
そしてみちもさんの最後の一言、そうそうと思い切り大きく頷きました

いよいよ青森ですね
気を付けて行ってきてくださいね
2011.06.17 10:59 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260keiko★
コメントありがとう!
うん、あのミュージックステーションは保存版ですi-176
織田サンが嬉しそうに雅治氏の話しを聞いているのを見て、
私達も嬉しくなっちゃったりしてi-278
明日の魂ラジは聞き逃せませんi-236


i-260まき
コメントありがとう~♪
デビュー当時から親交があったと言っていましたが、
私も「そうなんだ~i-190」と聞いていましたi-201
堤真一サンとまたメールなんてしていないか気になるところですi-278
はい!気を付けて行って来ます♪ありがとうi-237
2011.06.17 19:42 | URL | #myHEonuA [edit]
はるとも says... ""
朝が大の苦手なのものでもう毎日録画することにi-229
一場面で映画がますます楽しみにi-237
番組でお二人がアツい握手を交わした日のこと
忘れられませんi-176
私の毎日でも、同年代で過ごす人と出逢うとホッと安心して
心許して話ができたり、住む場所が違っても、同じ思いで過ごしているんだと思うと
心強くて、また頑張ることが出来たりi-260
福山さんと、織田さんも、きっとそんな思いがあられるのだろうなと思って・・・
独身貴族の私?i-230も明日を楽しみに?i-229
スタンバイしたいと思いますi-234

みちもさん♪
ラジオで逢いましょうi-260
そしていつもありがとうi-260
2011.06.17 22:46 | URL | #UbCtKfmc [edit]
HIDE says... ""
みちもさん、こんばんは☆
私もМステ覚えていますよ~(^O^)/
めざましは残念ながら見逃してしまいましたが、明日の魂ラジは、絶対、絶対聴きますよ~!
どんな話が出るのか?楽しみですねi-237

独身貴族最後の大物・・・私も堤さんかと?(笑)

みちもさんはいよいよましゃに逢えるんですね~i-175
気をつけて・・・そして、レポ楽しみにしていますi-179
盛り上がってきてくださいね~i-199

私、大阪のgetできていなかった日、先日のモバイル先行(東日本応援シート)で取れたんです~(^O^)/
嬉しくて、ついみちもさんにお話し、しちゃいましたi-229
2011.06.17 22:48 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260はるとも
コメントありがとう♪
めざましテレビなどの朝の情報番組は油断できないから、
毎日の録画は賢明かもi-237
と言いながら、私は、いつも忘れちゃうi-241
私も同世代とお話すると親近感が沸いて来て、ちょっと
嬉しくなっちゃう日々ですi-178
もちろん世代が違っても発見があって楽しんですけどねi-190
私もこの二人のトークをワクワクしながら楽しみにしていますi-175
こちらこそ、いつもありがとう!!


i-260HIDE
コメントありがとう!
そして、大阪i-65おめでとう~~~i-175
ライブに参加できて、なおかつ東北を応援できるなんて
嬉しいですよねi-237
握手を固く交わした、あの日のMステは鮮明に憶えてます(笑)

青森、行って来ますね~i-199
ありがとう!!
2011.06.18 07:26 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "はじめまして[e:819]"
長野のツアー参戦した後『MウェーブのMは雅治のM』でたどり着き遊びに来てます元彼わかります(何度もうなずく)私も初め織田さんが好きでした(今はましゃが断トツ一位で独走中ですが)過去のブログを見て二人が握手の話を聞き見逃した事が残念でたまりません今日の魂ラジは聞き逃さないように目覚ましかけなきゃ水曜映画館の予告で織田さんとましゃの姿を見て友人の分までチラシをGETしたのは言うまでもありませんあ~ただでさえ残業で寝不足なのに今晩はドキドキして眠れないな
2011.06.18 13:52 | URL | #- [edit]
青茶 says... "お久しぶりです"
みちもさーん
お久しぶりです。
今宵は青森参戦なさったんですね。
今ごろはLOVE注入されて、トロトロでしょうか?(笑)
熱く、熱く盛り上がったんでしょうね。
みちもさんのレポ、毎回楽しみに待っています。
今回もよろしくどうぞ!!


私の次の参戦は大阪の(土)です。
あとひと月ちょっとです。
5月の福岡以来なので、かなり欠乏症の末期です(笑)

いよいよ、今夜は織田さんとましゃが深夜に共演(^-^)bテンション上がりますね、ウフッ。
でも私、明日は仕事で朝が早いのでリアルタイムで聴けないやぁ…(;_;)
豪華な共演、どんな話が飛び出すか楽しみですね。
私も実は以前、織田さんのファンで2回くらいライブ行きました(^-^ゞましゃに出会う前に…。
アンダルシアのCM、今日は何回も流れてました。
観に行かなくちゃ(*^-')

独身貴族最後の大物、二大大物ですね。
ましゃと堤さんは(笑)
2011.06.18 21:57 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとうございます!
魂ラジは聞きましたか?私は録音ですが、少しずつ聞いていますi-237
私も映画館で貰って来ました!ポスターはマシャが載っていない
バージョンでちょっと淋しいi-201
映画も早く観たいですねi-199


i-260青茶
元気ですか~!コメントありがとう♪
私も魂ラジは録音しておき、やっとこ聞いています(笑)
おっ、織田サンのライブに参加したことが?i-237
私はライブは未体験i-201
ライブ末期症状、大丈夫ですか?!(笑)
と言う私もラブ注入されてすぐにまた逢いたくなってますが...i-241
困りましたね(笑)
2011.06.19 21:26 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する