雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

寂しがり屋の海の猿@めざましテレビ

明日公開の映画 アンダルシア 女神の報復


今朝は 織田裕二サン、黒木メイサさん、そして
寂しがり屋の海の猿 伊藤英明サンが、めざましテレビ
出演していましたね~



あの話題が取り上げられていましたよ
先日の魂ラジで英明クンが
寂しがり屋の海の猿で、なかなか帰してくれない
と言う話題

その時の めざましテレビでの雅治氏の映像が流れ、
それを英明クンが観ながら、つぶやいた一言






福山サンの方が寂しがり屋ですよ!
あれ?あれ?マシャ?!
聞いていた話しと違いますけど(笑)


雅治氏はスペイン滞在が2日間しかなかったのに、日本から日本酒を持参して
ずっと呑んでいたって... 帰らなかったのは雅治氏だって
英明クンの逆襲か?(笑)


寂しがり屋は福山サン、
帰らなかったのは福山サン

英明クンのコメントに妙に納得しちゃうのは、どうしてでしょう?



Comment

keiko★ says... "くくくっ。"
ちょっと、私も納得!
ましゃが
「だってなかなか会えないから…」
って織田さんに甘えてたときから、感じてましたから…。

これは英明(呼び捨て!)に魂ラジに来て話してもらいましょ!
2011.06.24 11:55 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんにちは

今朝のめざまし、先日のましゃの映像流れたんですね
それが…今日もちゃんと録画してたんですよ
さぁ見ましょっとポチっと押して気付きました
そこは消去ボタンだと…
なぜ今日に限ってそこを押したのか自分でも分かりません
あぁ見たかった…
でも、みちもさんのレポのおかげで見た気分になりました
私も英明クンのコメントのほうに大きく頷けちゃいます
でも大人の男性が3人、それも寂しがりやで帰りたがらない3人が集まって、どんな話をしてるんでしょうね
きっと男子校ノリの話ですかね

本当いつも詳しいレポありがとうございます
2011.06.24 12:51 | URL | #- [edit]
みき@仙台 says... ""
寂しがりやなましゃ・・・e-266です。
そんなところを見てみた~い。
ライブでは、完全に男らしいですからねっ。

ところで、みちもちゃん、今日大丈夫でした?
そちらは、かなり暑かったみたいですね。
ご無事で過ごしたかしら?
2011.06.24 21:27 | URL | #- [edit]
みかぷん says... "keiko★さんに参戦!"
私も 同じく!

そうそう!
海の猿に来てもらいましょ(笑)
きっと 水掛け論でしょうね~(笑)

みちもさん おねだりしてみて下さいよ~?(^_-)
2011.06.24 22:46 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
私も海の猿(笑)の言う事を信じますi-278
これはkeiko★さんやみかぷんさんのおっしゃる通り、
ぜひ魂ラジに来ていただいて、事実を解明してほしいですよね~i-199

みちもさん、いよいよ明日から徳島ですi-175
みちもさんに教えていただいた応援シートの座席はまたご報告しますねi-236
暑そうですが、暑さに負けないくらい盛り上がってきますi-175

まきさん☆
残念というか、ショックでしたねi-204i-240
なんでそんな事をしたのか???私はそんな事しょうちゅうですよi-197
元気出してくださいねi-260
2011.06.24 23:19 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
カメP[e:365] says... "知らなかった~[e:259]"
残念見たかったな~でも現場にいないましゃの話題になるという事はみんなに愛されてる証拠ですね
地デジ移行まであと少しキーワードで録画出来るものに買い替えなきゃ
ましゃファンはやっぱりTOSHIBAがですかね~
追伸スーパードライのキャンペーンましゃのグッズではなく冷やす機械かペアグラスでした(48本で必ずGET出来るようです)この夏もはアサヒです
2011.06.25 03:29 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260keiko★
コメントありがとう♪
あの言葉の奥には織田サンへの甘えがあったのね(笑)
私も甘えられたいi-235
では英明(やっぱり呼び捨てかいi-278)に弁解なり、
反論なりしてもらいに魂ラジに来て頂きましょi-199


i-260まき
コメントありがと♪
そのボタン押し間違い...間違った後にドキッとしませんでしたか?i-230
私も経験ありで「あっ!」と思った瞬間にはもう削除...i-238
映像は先日に織田サンとツーショットでのシーンですi-199
それを見て英明クンが苦笑いでした(笑)
寂しがり屋のマシャi-199ならいつでも私達がお相手するよねi-235


i-260みき@仙台
コメントありがとう♪
あのライブでもマシャと寂しがり屋さんなマシャの
ギャップがまた良いのよね~(笑)
いつでもお相手するのにねi-278
昨日、本当に...暑い...じゃなくって熱かったi-282
でもサッカー少年が近くにいる仕事なので熱中症対策は
万全ですi-278食欲が無いなんてことも無く元気です(笑)
ありがとう~♪


i-260みかぷん
コメントありがとう!!
おねだりしちゃう?しちゃいましょうか?i-278
英明クン、是非、魂ラジに...(え~?ココで!?i-229


i-260HIDE
コメントありがとう♪
うんうん、是非、魂ラジでこの食い違いを二人で話す様子を
聞いてみたい~i-178
いよいよ徳島ですね♪熱く、熱く、盛り上がって来て下さいi-237
ご報告楽しみにしていま~すi-175


i-260かめP
コメントありがとう!!
そうだね...本人不在でも話題になって、それが楽しい雰囲気だと
嬉しいねi-178
はい!私はTOSHIBAがお薦めですi-175
ビール、呑んでますか!?(笑)
2011.06.25 10:24 | URL | #myHEonuA [edit]
まき says... ""
みちもさん、そりゃ~もう心臓止まる勢いのドキっでしたよ
ちゃんと確認してポチっとしなきゃダメですね
このショックはやはりましゃで癒すほかないと思い、6/21のめざましを何度も見てます

HIDEさん
優しいお言葉、とても嬉しかったです
ありがとうございます
今日のライヴ参加されるんですね
思いっきり楽しんできて下さいね
2011.06.25 13:58 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
みちもさん、皆さんに出遅れること数日。
本日、やっと録画してためざましを見ることが出来ました。
あ~、そのめざましは録画しませんでしたi-227
でも、みちもさんのおかげで状況が見えるようです。
ありがとうございます。

「滅多に会えないから・・・」と言った雅治さん、妙に
可愛かったですねi-176
きっと寂しがりなんですね~(笑)
2011.06.25 21:22 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260まき
コメントありがとう♪
私もこれからも削除する時は、慎重にやることにしますi-190
だって大事なマシャの映像だもんねi-175


i-260くじら
コメントありがとう♪
「滅多に逢えないから...」発言、なんか可愛かったねi-175
これまでは織田サンと繋がるってイメージがなかったけど、
もうこれからは織田サンも魂ラジファミリーだわ(笑)
2011.06.26 06:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する