雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

基本的な質問@魂ラジ

昨夜の 魂ラジ 基本的な質問を受けていた雅治氏の一言、一言が
やけにツボにハマりました


最初に買ったレコードは何ですか?

その答えは、
これは、昔、良く話しをしていた
ホルスト『惑星』ですよ...


ロックは?
THE MODS

アイドル系は?
少女隊の話し!?
と、やけに嬉しそうに話し出したから笑っちゃう。
しかも...


ヌード写真集を見た時はどんな心境だったかと聞かれたら、
昔の彼女が違う男とエッチされているような感じ。
複雑な感情。

どんな例えよと、突っ込みたくなりながらも爆笑

ちなみに私は少女隊の「Bye-Byeガール」を良く歌ってました
作詞は秋元康サンだったんですね~




次の質問 人に言えない、見せられないコンプレックスは?
いっぱいありますよね...
Be My Babyはいっぱいありますよ。


Be My Babyって...(爆)
もうずっとこの歌が頭の中で流れてしまって...困りました
コンプレックス / Be My Baby
荘ちゃんも拾ってくれないし、サラッと流しているあたりもウケてしまった



この質問の答えは、
自分がしゃべっている顔とか好きじゃない。
自分で描いている福山雅治像は、ヒムロック系のシャープなイメージだとか
そ、そうなんですね 初めて知りました



そんなこんなで、改めて基本的な質問に答えている
雅治氏の話しを聞いていると面白い

しかし相変わらずギターの話題になると熱く語っちゃいますね
魂リクで使うギターをポロンと掻き鳴らしてみたり。
そこがまたステキだし、可愛いなって思っちゃうんですけど




関東も梅雨明し、我が家の未来の種もこんなに大きくなりました
あれ、途中経過はサボり過ぎ!?
20110710.jpg









Comment

はるとも says... "こんばんは♪"
長くリスナーしてるのに、何を質問したらよいか思いつかないもので。かなりの質問ベタですi-229
少し寂しく思うことが多いですがi-229世代が同じということは時に本当に、嬉しいことありますね♪
我が職場で、同級生^^の上司から、少女隊の話アツく語られたばかりで、タイムリー。
ラジオ中、間接的にi-229名前呼ばれて、同じく名前呼ばれた友に、メールしてしまいましてi-179
何度とテレ笑いで。ある意味永久保存版になりそうです^^v
いよいよ夏本番♪
みちもさんのおうちの未来の種、ひまわり大きくなって。開花も近いですね。
夏は苦手ですが。天高くおひさまの方向いてまっすぐに伸びていくひまわり。大好きな花です♪
我が家では、ひまわりの花の種は、蒔いたことがないかも?
もっぱら咲く花を見るだけの人ですi-237
暑くて暑くて、すでにバテ気味ですが。おっちょこちょいだけ気をつけマスi-232
経過順調で過ごしていますi-236
いつもありがとう♪
暑い夏乗り切りましょうi-260
2011.07.10 19:22 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260はるとも
コメントありがとう!!!
少女隊に話題、いつものように熱く語ってましたねi-199
間接的にお名前を呼ばれてたね~(笑)嬉しいよねi-178
大切に保存して下さいi-175
未来の種、どんどん育ってくれて嬉しいですi-194
私は育てるのが上手ではないのですが、コレだけは何とか
ちゃんと育てていますi-236
花が咲く時が楽しみですi-199
2011.07.11 06:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する