雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

明日へのマーチ@桑田サン

発売日に手元に届いて欲しいCDは、当日にSHOPにお迎えに行けるかわからないので、
ほとんどネットで注文している今日この頃
さっき、買い物ついでに久々にフラッと寄ったCD屋さんの店頭に桑田サンがいました

トリプルA面シングル、本日発売だったんですね
明日へのマーチ
Let's try again~kuwata keisuke ver.~
ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~


購入して帰って来ました



なぜか"明日へのレインボータオル"付きの初回限定を...(笑)
220.jpg
だって何かの時は使えるでしょう?
サザンが再結成した時とか、
桑田サンと雅治氏がジョイントライブをした時とか....
あくまでも願望ですけど



明日へのマーチ
マシャファンなら違う曲を想像しますよね
この桑田サンの明日へのマーチはすでにCMで流れていますから、
すんなりと入って来ました 優しい歌です


Let's try again~kuwata keisuke ver.~
実はコレに1番興味があって購入を決めました
チーム・アミューズ ver. の楽曲から歌詞もメロディも追加され、
リメイク感覚で聴く事ができました
チーム・アミューズ ver.とは別物ですが、どっちも大好きです


3つ目の曲は、ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~
これは先週のMステで聴いちゃったと言うか、見ちゃったのでニヤニヤしながら
聴いちゃいました 歌詞が桑田サン節炸裂ですね(爆)




2週間後には、いよいよ次男・雅治氏のニューシングル
家族になろうよ / fighting pose も発売。
待ち遠しいな~


あっ、発売前からfighting poseと家族になろうよ Wedding Ver.の着うたが
配信されるようですね


「fighting pose」 着うたR 8月24日 配信
「fighting pose」 着うたフルR 8月31日 配信
「家族になろうよ Wedding Ver.」 着うた 8月22日、着うたフルR 8月31日 配信


ゼクシィさんのHPに、小ちゃく載ってます
fighting pose 毎日聴いてパワーを貰っているので、着うたも待ち遠しいです
間違いなく、即DLするでしょう



Comment

カメP[e:365] says... "虹色のタオルとヒマワリのコラボ[e:343]"
こんばんは
昨日地元の本屋さんの店頭にあり買おうか迷ってましたが写真のかわいさに惹かれ買う事に決めました
CM中の桑田さんのさりげないスキップ好きです
いつも情報ありがと~
ところでみちもさんは歌番組とかの収録には行った事ありますか
2011.08.17 20:18 | URL | #- [edit]
はるとも says... "いつもありがとう♪"
残念ながら、私はTVで知ったのですが、私の街のFM局主催で、
宮城でのライブに向けて、元気をもらおうと、道頓堀に浴衣を着て船に乗った桑田さんが。
生まれ故郷に帰ってきました!と桑田さんらしい言葉とと共にi-237
TVで少しだけ♪希望の轍♪を聞きましたがi-241する思いでした。
賑々しい街を元気がでると選んでくださったこともi-241
CDは購入しようと思っていたので、私も早速!
七色のタオルは、どれくらいの大きさですか?
大事なBEST盤タオル・・・母上が落としてしまいましてi-241
桑田さんの七色タオルを!これから是非!なにか嬉しいこともあるかも?ですね!
何かしたい・・そう思っても、どうしたらよいのか、迷うことが多いので
私たちも、音楽やライブに参加することで、エールを送ることが出来るって嬉しいです。
fighting poseと家族になろうよ Wedding Ver.の着うたが、配信!
今の私には、fighting poseが必要です(爆)テーマ曲にして頑張りま~すi-241
暑い日もまだまだ続きますが、日の入りも早くなりました。あと少し!乗り切りましょうね
2011.08.17 21:13 | URL | #UbCtKfmc [edit]
よっしー says... ""
着うた情報、ありがとう。
楽しみ楽しみ♪

そして、桑田さん。
先程、SONGSを見ました。
宮城のライブ会場で原坊と共に手を合わせる姿に
涙が溢れてしまいました。
桑田さん、そしてましゃ。
笑顔いっぱいのライブにしてほしいなって思いました。
2011.08.17 23:34 | URL | #HuBhO90w [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260カメP
コメントありがとう!
桑田サン、CMでスキップしてますね~i-278
あれ可愛いよねi-237
ひまわりは「未来の種」で、小さく咲いた花を切り花にして、
家の中に飾ってありますi-178
歌番組ですか?若かりし頃、友達の相方として参加した事がありますよi-190


i-260はるとも
コメントありがとう~!
私もそれテレビで見た~~~~i-237
桑田サンが道頓堀で歌ってる~i-176ってビックリしましたi-190
"希望の轍"は名曲だし、夢人島のオーラスで参加者全員で
歌ってくれた想い出があるので、少しでも曲が流れると
ジーンと来る一曲ですi-241
わっ、わっ、BEST盤タオルi-86を落としちゃったの?i-183悲しいi-201
レインボータオルは、幅はちょっとだけ大きくて、長さは5~6cmくらい
長いです。厚さはBEST盤タオルi-86と変わらないかな...。
長いと言っても邪魔になるような長さじゃないので、いつでも
使う気満々です(爆)
音楽を聴く事で力になれる...私達も楽しめる...
ありがたいことですねi-228


i-260よっしー
コメントありがとう~。
あっ、SONGSを見逃したi-201 教えてくれてありがとう♪
24日午前1:30~再放送があるので、チェックしておきますi-176
桑田サンやマシャの宮城公演への想いを、参加する人が笑顔で楽しみ、
参加出来ない人も笑顔で見守る...そんな暖かい公演になると良いなと
思っていますi-228

2011.08.18 07:04 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する