雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

AMEMIYAが~@HEYHEYHEY!

冷やし中華、始めました!AMEMIYAさん

ネタが大好きで、少し前から我が家で大流行
と言うか、旦那が大好き(笑)

そんなAMEMIYAさんが、来週のHEY×3 の予告で...



雅治氏と絡んでいた
あ~、これが最新のお姿かしら~?!また白シャツにデニムですよ
白シャツと言っても、Music Clip とは違う光沢のある素材
Music Clip はナチュラルな雰囲気でとても似合ってたし、
コチラはコチラで "お仕事しています"って感じでステキ
何を着ても良いオトコは、良いオトコだ

超新星が歌う前辺りから、大物と言う文字で顔を隠されながら
姿を匂わすのですが...鏡越しに想いっきり雅治氏の顔が映っていました


冷やし中華で終わりたくなかった
と顔を手で覆う雅治氏...AMEMIYAサンに何をされたんでしょうか?(笑)
来週が楽しみです




今、HEY×3は私の大好きなSNOOPYとコラボっていて、
スヌが出て来る度に、可愛い~~~~って呟いています





Comment

カメP[e:365] says... "すごい情報網ですね[e:415]"
こんばんは
一日三回も更新ありがとういつも楽しみにしてます
朝の電車でミュージッククリップ見たかったのですが携帯では見れず、今も気になって仕方ないです
ゼクシィも気になるしHEY!HEY!HEY!もカラオケ配信もチェックしなきゃ~
嬉しい悲鳴です
2011.08.22 23:07 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... ""
もしかしたら…と思って私もHEY×3見てました
みちもさんみたいに、鏡は気が付かなかったけれど 大物って出た服装でましゃとわかりました
衣装私服白いシャツ&禮ステキでした
髪も少し短くなったように見えました
来週楽しみですね
2011.08.23 00:00 | URL | #bMxhir8o [edit]
yohmama says... "見逃しました..."
こんばんは。
突然、初公開コメですみません。
代々木の件ではありがとうございました。

いつも最新情報ありがとうございますe-466この記事を読んで書かずにはいられませんでした。

HEYx3、AMEMIYAの所まで見てたんですよ~e-350でも、そろそろ息子を寝かさなくちゃと
TVを消してしまったんですe-259
あー最新マシャ見たかったですー。
私のバカー!!!
来週は、絶対見逃さないようにがんばりますe-271

私も、小学生の時スヌーピーが大好きで、よく
似顔絵?描いてましたe-446かわいいですよねぇe-266

MusicCripも良いですよね~e-266
色々考えてしまって、ちょっとせつなくなってしまいましたが。
私が、髪フーッてやってもらいたい~e-349頭なでなでしてもらいたい~って妄想ばっかり膨らんじゃいますね。

やっとTVでの露出が増えてきそうで楽しみです。
日曜日は、沖縄ライブだし!!(私もWOWOW組ですが)

これからも、面白楽しい?!記事楽しみにしてますね♪
2011.08.23 00:05 | URL | #- [edit]
youchan says... ""
ちょうどウチに着いてテレビをつけたらAMEMIYAさんが歌ってたので(笑)
(アタシも何気にHEY3のこのコーナーが好きで、毎週録画してまで観ちゃったりしてます(笑))


ずっと観てたら~


あの姿はましゃでしょ~
(笑)


捕獲してたので、あとからちゃんとチェックしましたよ


ホント最近いろんなとこで不意打ちされるので(笑)


最低限の番組に網張るようになりました
(めざましがよい例(笑))
HDDバンザイ


それより、『家族になろうよ』PV観たよ~


もう妄想以上な爽やかましゃパパで、あのオトコのコになりたいぃ~と思っちゃいました。
(笑顔もいいよね)


早くREGZAの大画面でちゃんと観たいなぁ


髪をふぅ~ってするとこと、手を振って呼ぶとこと、頭ぽんぽんがツボでした。

あ、オトコのコと手を繋いでるのも自然で、あったかいキモチになったよ


あんなステキな旦那さまが欲しいな~(爆)
2011.08.23 00:46 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう~♪"
i-260カメP
コメントありがとう~♪
ココに来て情報がバタバタと~本当に嬉しい悲鳴ですi-278
私も朝ココに書いてから仕事に行ってしまって、携帯では観れずにいたMusic Clipi-58
帰宅したまたすぐに鑑賞i-176何度観ても...ス・テ・キi-241


i-260ジャスミン
コメントありがとう~♪
うんうん、服装であれ?あれ~?って思ったよねi-278
そして私はそれを確信したくて、握手する手の甲のホクロ犬を探していましたi-237
予告だけで盛り上がってしまいましたが、来週が本当に楽しみ~i-175


i-260yohmama
コメントありがと~~~♪
息子サンのおねむ時間だったんですねi-199
でも予告ですから~!来週はたっぷり見てまた盛り上がりましょi-278
おっ、SNOOPY好きですか!私小学生の頃から大好きで...i-237
面白楽しい記事?!これからも目指しますi-278


i-260youchan
コメントありがとう~♪
不意打ち来るね~i-278嬉しい悲鳴だけどi-178
youchanもAMEMIYA好き?!弾き語りとしても上手いんだよねi-199
歌詞も面白くて的を得てる...だから次回、マシャが何を歌われるのか、
今からとっても楽しみi-176
あんな素敵な旦那様...私も欲しいi-175


2011.08.23 07:24 | URL | #myHEonuA [edit]
ゆき says... "倒れそう~"
みちもさん!
私もHEY×3見ました最新?!のマシャさわやか~
そしてMusic Crip!主人のアンドロイドでチェックしました。(私の携帯は古くて無理(-_-;)なので)。カッコよすぎです!完全にハート撃ち抜かれました倒れそうです(@_@)
2011.08.23 07:54 | URL | #yeEN4K9I [edit]
みちも says... "コメントありがと~♪"
i-260ゆき
コメントありがとう~♪
Music Cripでハートを撃ち抜かれちゃいましたi-198i-237
HEY×3、ちょこっとの予告でウキウキできるって...私達ったら(笑)
2011.08.23 16:36 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する