雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『fighting pose』Music Clip解禁!

今朝、芸能ニュースで取り上げられていた fighting pose のMusic Clip
ほんのちょっとだけしか観られないから、余計にすべてが観たくなる
そんな気持ちにさせられました


アグレッシブな動きを観ていると、
ライブでこの歌を歌いまくる雅治氏を観たくなってしまいますね~
そして...箇所箇所で映る目ヂカラに、ゾクっとしちゃいます


それに、それに、あのギター

超レアもので数千万円の価値がある
プレミアな物だと言うじゃないですか

CDが手元に来たら、この事実を頭に入れておいて、じっくりと鑑賞します


闘う男に贈ります!
とコメントが記事にはありましたが、 fighting pose は、
女の私にもズッシリと来てますよ



この fighting pose は、WOWOW開局イメージソング
でもあるのですが、今、WOWOWでもCMが流れていますね~


映像は去年末の大感謝祭の模様 歌はもちろん fighting pose
マスタリング前の音源っぽいのですが、良い感じに映像とマッチしています


WOWOW開局イメージキャラクター、THE LIVE BANG!!in沖縄、イメージソング
などなどのお知らせCMです


番組と番組の間に良く流れています
ちなみに私が最初に観たのは、この前の日曜日で、ドラマ 下町ロケット
終了後でした



さてさて...1週間後にはCDが手元に届くはず
なので私は、あれから家族になろうよ のMusic Clipを封印
1週間、我慢して我慢して待ってます(どうして!?



あっ、その前に雅治氏のカッコいい姿が観られる
やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄

東の空からも、お天気の心配がなくなる事を願ってます


Comment

アイ says... ""
みちもさ~ん、こんばんはv-222

『fighting pose』Music Clipまだ観てませんが、すごく楽しみ~e-266

でもでも今、それどころではないのです~
THE LIVE BANG!!in沖縄 夫婦で日曜日に参加するのですが、とうとう台風が発生してしまったe-447

もう半端なく楽しみにしてるのに、あとは神様に祈るのみですe-263ましゃもお天気心配しているでしょうね。
2011.08.24 21:42 | URL | #- [edit]
youchan says... ""
タイマーはかけてあったけど、やっぱりめざましのオンエア直前に何かをかんじたのか、バッチリ目が覚めて(笑)


無事に朝からましゃの姿を観ることができました~


レスポールかき鳴らしてるましゃ、カッコよいです♪

で、レスポールのおかげで、会社の人と久しぶりにギター談義に花が咲きました(笑)


58年や59年のがいちばん高いのだって~


ましゃはたしかHELLOが売れた頃に手に入れてたはず…

あの頃から5~6倍くらいに値段上がってるの!!


さすがヴィンテージギター。

ライブで弾いてる姿観てみたいな~
(多分ないと思うけど(笑))

それよりも沖縄の台風がかなり心配です~


なんとかそれてライブが問題なくできますように~

2011.08.24 23:29 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう~♪"
i-260アイ
コメントありがとう~♪
うん、WOWOW組の私もお天気は気にして毎日チェックi-190
やっぱり映像も青空i-1に蒼い海i-258の方がステキだもんi-189
それが叶わなくても悪天候にならない事を願ってますi-199
せっかくの初沖縄...素敵なライブになって欲しいi-228


i-260youchan
コメントありがとう~♪
ギターにはまったく疎いので、いつもyouchanのギター話、
参考にさせて貰ってますi-175 ありがとi-178
わからないからアレが数千万円と聞いただけで、のけぞってました(笑)
i-38が買える、車i-34が買える...なんてi-235

2011.08.25 07:31 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する