雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今度は玄孫?!@ダンロップCM

これ、多くのファンが夢見ていたコンビですよね~



福山雅治と濱田龍臣がCMで初共演
『ダンロップ』新CM
『タイムトラベル 未来』篇




http://journal.mycom.co.jp/news/2011/08/25/002/index.html



この写真を見ると龍臣クン、ずいぶんと背が伸びたのでは!?
あの可愛い顔で背が雅治氏くらいの長身になったらと考えると、
将来が楽しみ


いつか徹子の部屋に出演していた龍臣クン。
尊敬する俳優サンはと聞かれ、ちゃ~んと福山雅治サンと答えていたので、
良い子だと頭を撫でてあげようかと思いましたよ
その後、偽マシャ=みっちーが登場して龍臣クンもどう対応して良いか困ってましたけど




この新CMは明日から全国放送開始。
家族になろうよ fighting pose のMusic Clipとはまた違った雰囲気の
こんな笑顔の雅治氏をまた捕獲しなくっちゃね

ココ数日、情報満載で息切れしそうですが、そう言う訳にもいかないので、
しっかりとしがみついて行きたいです





Category : CM

Comment

ha-to-ko says... ""
おはようございます。ダンロップ新CM楽しみです♪龍臣君や芦田まなちゃんを始め、子役ちゃんの活躍は凄いですね!
私のお気に入りはまえだまえだと鈴木福君です。

でも雅治少年も可愛いですよね♪私のお気に入り(またか:笑)は幼稚園のお澄ましフォトです♪
2011.08.25 07:37 | URL | #- [edit]
青茶 says... ""
毎日次々いろんな展開があり、
ひゃー、へー、えっ、と右往左往してます。
いろんなお仕事やってるましゃ…、すごいです。


龍臣くんとのツーショット!!
絵になりますね(^-^)b
本当に念願のツーショットににんまりです。

まさか未来の玄孫とは、考えましたな、
ダンロップさんったら、ナイス!!


台風が気がかりですね、週末。
あっ、私もWOWOW組ですが。
ちょっとずつ進路がそれてきているよう。
無事にライブができますように…。
2011.08.25 09:03 | URL | #- [edit]
sally says... ""
きゃぁ~~!!
待ってましたよ。ましゃと龍臣くんの競演。
しかし「ふたりきり」で。。。っていいな いいなv-238
すみません「ふたりきり」に反応してしまったおばかです(笑)

今週末は待ちにまった沖縄です。
台風がかなり心配ですが。。。

楽しみです~。
2011.08.25 11:54 | URL | #- [edit]
ましゃ子 says... "いいですね~♪"
こんにちは。
うれしいCMですね(*^^)v
ましゃと龍臣くんって
よく見れば見るほど・・・
似ているわっv-344
ましゃと
二人っきりでお仕事
できるなんてv-398
・・・・・。
私も、龍臣くんになりたいv-356
おほほほほっ。
2011.08.25 14:53 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ha-to-ko
コメントありがとう!
まえだまえだと福クンが好きなの~?i-237
わかる、わかるi-176
雅治少年、小さい頃から可愛かったよね~i-199
今のライブチケットをじっくりと眺めちゃいますi-278


i-260青茶
コメントありがとう~♪
100年前に行ったと思ったら次は100年後i-234
玄孫と逢って来たなんて...龍臣クンとのツーショット、
なんか良いですよね~i-175
台風、またひとつ発生しちゃいましたね。
でも28日はi-2マークになったので、ちょっと安心i-278
WOWOW組もお天気を心配していますよねi-190


i-260sally
コメントありがとう~♪
sally念願のこのツーショットが叶いましたね~i-278
早くテレビで見たいi-237
いよいよ沖縄ですね~i-178お天気なんて気にしないで、
素敵なライブになりますようにi-175


i-260ましゃ子
コメントありがとう!親しみを込めて敬称略で...良いですか~!?
今までありそうで無かったツーショットi-199
本当に楽しみですi-237
2人きりで何を話していたか、こっそり覗いて見たいですよねi-278

2011.08.25 20:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する