雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

“初沖縄”に1000人殺到@FM沖縄

沖縄は大盛り上がりですね
福山雅治、“初沖縄”に1000人殺到


朝からめざにゅ~、めざましテレビ、ZIP にて、
この盛り上がりっぷりが見られました
スタジオにいるガラス越しの雅治氏を観ているファンが映っていましたね~
羨ましい

そして、
琉球朝日放送のサイトでは動画が観られます


本人いわく...
美ら海水族館のジンベイザメみたい
と...(笑)




それを受けてパーソナリティの方は...
今はジンベイザメより福山サン
と、おっしゃっていましたけど...コレは突っ込んだ方が良いでしょうか?
雅治氏もちょっと笑ってました


いつもライブに来てくれるみなさんを
楽しませたいと思っているけれど、
今回はワガママを言わせて貰って、
自分が1番楽しもうと思ってます。

と、笑顔で話している雅治氏。
実はそれが私達にとっても1番嬉しいこと
ぜひ、思いっ切り楽しんでいる、とっておきの笑顔を見せて下さい



情報番組、
週末から月曜日にかけて要チェキですね

軽部サンもこれから沖縄に向うって言ってましたし



沖縄の天気も良い方向に変わって来ました
天気までも味方にしてしまう男・福山雅治 さすがです


沖縄へ向かうみなさん、気を付けて行って来て下さいね~
雅治氏に負けないくらい、思い切り楽しんで来て下さい
WOWOW組も各地でスタンバイしていますっ




Comment

ジャスミン says... "行ってきます"
おはようございます
何気にめざまし見ていたら、いきなり映ってビックリしました
あわてて、録画ポチっとしました
いよいよ沖縄ライブです
朝イチので行ってきます
お天気が心配ですが楽しんできま~す
2011.08.26 08:14 | URL | #bMxhir8o [edit]
カメP[e:365] says... "しまったぁ"
来週新曲発売なので雑誌はチェックしてましたが見逃しました
実はDVD買い替えてなくて撮れないのでリアルタイムで勝負してます(笑)
みちもさんのブログが情報源です
2011.08.26 08:29 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
元気なましゃを朝から見られ、今週は
週の頭から週の終りまでましゃ三昧でしたi-175

私も明日出発して日曜日の沖縄ライブ参戦してきますi-236

ましゃ自身が心color楽しんでくれる事が
ファンのみんなも嬉しいと思いますi-190

みんなでましゃの初体験を思い切り
楽しみましょうi-185
2011.08.26 09:28 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
まき says... ""
みちもさん、おはようございます

今朝の不意打ちめざましテレビにはビックリでした
沖縄の様子を見れて朝からテンション上がってます
さすがめざまし様々
来週のもバッチリ予約して沖縄へ行ってきます

お天気も少し安心できるみたいなので、ましゃに負けないくらい思い切り楽しんできます
2011.08.26 10:17 | URL | #- [edit]
yukichi says... ""
朝、妹から『福山さんめざまし出てるよ~』ってメールが来てたのに、
爆睡中で見逃してしまいましたっ(>_<。)
でも、みちもさんのブログにて少しでも動く雅治さまを見れて、よかったです。
いつもいつもありがとうございます♪

沖縄の天気もなんとか持ちこたえたみたいで、一安心です。
私は28日参戦なんですが、WOWOWを見てる方々にも熱気を伝えられるよう、
精一杯楽しんできます!
打倒!熱中症!!
2011.08.26 10:56 | URL | #- [edit]
joss says... ""
東京はすごい雷雨!!どうか沖縄週末はこんな風になりませんように。
私もWOWOW組です。楽しみましょうね!
2011.08.26 15:49 | URL | #- [edit]
ましゃ子 says... "さすが・・・ましゃ♪"
こんにちは。
>
天気までも味方にしてしまう
男・福山雅治さすがです

ほんとですよね・・・。
福山さんが動けば
ファンも大移動!!
歴史に残る大移動かも(笑)
2011.08.26 20:58 | URL | #- [edit]
青茶 says... ""
沖縄、熱く熱く盛り上がってきましたね。


じんべいざめましゃ、ガラス越しに
ぐるぐる覗き込むファンに
ちょっと押され気味で笑っちゃいました。

心配された台風もましゃとましゃファンの念力で、
沖縄には近づけないみたいで(笑)

まさにミラクル!!

WOWOW組も一緒に楽しみましょうね♪
2011.08.26 23:47 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
「めざまし」見逃してたので、みちもさんのおかげでましゃに逢える事ができ
とっても嬉しかったです(^O^)/
いつも本当にありがとうございますi-199

いよいよ沖縄LIVEですね~i-189
私は明日の朝、関空から沖縄へ飛びますi-37
台風が心配でしたが、今日、明日は影響ないみたいで一安心です。
ましゃや皆の気持ちが通じたんでしょうね!
私はこの年で沖縄の暑さに耐えられるか?不安ですが、人生初の野外ライブ、楽しみたいと思います。

明日はみちもさんの魂もましゃに届けてきますね~i-175
2011.08.27 10:56 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260ジャスミン
コメントありがとう♪
もう沖縄だよねi-237
天気が良さそうじゃないですか~i-239
待ち時間など大変かと思うけど、楽しんで来てね~i-178


i-260カメP
コメントありがと~♪
芸能情報、リアルタイムに観られてかな?
月曜日は絶対にチェックしないよね...
なんなら月曜と言わず、他の曜日で大特集してもらっても良いよね!
軽部サン(笑)


i-260みゅう
コメントありがとう~♪
もう沖縄だよね!沖縄は盛り上がっている様子i-237
私もソワソワしています(笑)
マシャと一緒に心color楽しんじゃって下さいi-178
もちろんWOWOW組も楽しみ気満々(笑)


i-260まき
コメントありがとう~♪
沖縄入りしたかなi-198お天気も良いみたいだし、
心配なく楽しめそうだね~i-237
ぜひぜひ笑顔でマシャに逢って来て下さいi-199


i-260yukichi
コメントありがとう~♪
沖縄入りはいつかな?明日のライブ、テレビの前で正座して
見ていますから、笑顔で楽しんで下さ~いi-278
お天気になって良かったi-175


i-260jossサン
初めまして!コメントありがとうございます♪
私も昨日、都内にいました...i-199正確には神奈川だけれど、
ゲリラ豪雨で交通機関が麻痺していたり、冠水になっていたり...。
今日明日の沖縄、いつの間にかi-1マーク!
さすがマシャですi-234
WOWOW組、一緒に楽しみましょうねi-237
また遊びに来て下さい!!!


i-260ましゃ子
コメントありがとう~♪
もう今日明日の沖縄はどこもかしこもマシャフィーバー(?)のような気がしますi-278
沖縄の様子が早く見たい!WOWOWがとっても楽しみですi-175


i-260青茶
コメントありがとう~♪
うんうん、ジンベイザメのマシャはファンに押され気味(笑)
そんなとこがまた可愛いんだけどねi-278
つい2、3日前まで心配していた天気はミラクルを起こし、
今日明日とまた歴史を作りそうな勢いi-237
WOWOW組も盛り上がりましょi-175


i-260HIDE
コメントありがとう~♪
心と荷物の準備は出来ていますか~?!
天気までも味方につけましたから、そんなマシャの沖縄ライブを
思う存分、楽しんで来て下さいi-260
はい!『魂』お預けしま~~~すi-278ヨロシクお願いします(笑)
2011.08.27 13:22 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する