雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『家族になろうよ』CMとちーすい丸

昨日、ちーすい丸を見ていたら、偶然に出逢いました
家族になろうよ のCMに...

雅治氏も認める妄想PV「家族になろうよ」の一部が流れています
ユニバーサルミュージックのCMです。


突然、たき火の前でギターを抱えて歌ってる姿が映し出された時は
ドキっとします
あっ、そっか、大画面で観るのは初めてなんだ
発売日まで、色んな所で流れるはず
と思っていたら、早速、深夜に出逢いました!
テレビ東京のJAPAN COUNTDOWN


ラテ欄に福山雅治と言う文字があったので録画しておいたら、
家族になろうよ / fighting pose の発売情報と
Music Clipが流れ、番組終わりに、このCMが流れていました
音楽番組のCMはチェックですね
(まっ、CMをチェックって言うのもオカしいですけど








ところで"ちーすい丸"って何?!とお思いでしょう(笑)
最近、私のお気に入りのアニメなんです


ちーすい丸=蚊...
蚊と人間が攻防戦を繰り広げるのですが、
時にはジョークが行き過ぎて可笑しかったり、
時には世の中を風刺したりと、蚊にしては、良い仕事しています



と、今日は朝からソワソワ
夕方のWOWOWまで大丈夫か!?自分(笑)





Comment

youchan says... ""
ましゃが出るモノ以外はあまりテレビを観ないので、地デジのmusic clip番組のことを忘れてました(笑)
(スペシャーとかはなるべくチェックしてるけれど。)

でもこの前の金曜、NEWS ZERO終わったあとにハッピーMusicを偶然観てたら~出会しました、CMに。


ZEROでダンロップ新CMをやるかも?と思ってずっと録りっぱなしにしてたので、偶然捕獲できてもう何度もリピリピしてます


ちなみにアタシが観たのは、ましゃがオトコのコに髪を切ってあげてるとこ~
(いくつかパターンがあるのかしらん)


やさしいパパ目線の眼差しがもうきゅんきゅんします(笑)


なのに、昨日の魂ラジの妄想シナリオ、ここ最近でのいちばんの爆笑だったのでは

妄想なら何してもいいよね~


朝から昨日の魂ラジをリピリピしながら家事もやり、あとはWOWOW待ちです。


昨日の友達の謎のひとことが気になります(笑)


あさってはできるだけのワイドショーをタイマーかけていきます(笑)


HDDにはW録機能付いてたけどREGZA買うまで機能できなかったから、もう今回はフル活用です(笑)
2011.08.28 12:03 | URL | #- [edit]
はるとも says... ""
ちーすい丸が激しく気になりお邪魔します(爆)
家族になろうよのPVは、知らずにじわじわi-241です
PVを見てこんな気持ちは初めてかもしれません・・・
今そわそわそわが止まらなくて困ってます。
どうしましょi-239
2011.08.28 12:34 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260youchan
コメントありがとう!!!
WOWOW終わりに新曲のPVが流れたね~i-175
CMもちゃんと捕獲出来たし、満足、満足i-176
それにしてもカッコ良過ぎるわi-241
あの謎はわかったね(笑)一周してたもんねi-278


i-260はるとも
コメントありがとう!
ちーすい丸、面白いの(笑)
なんかハマっちゃうんだよねi-235
「はつ恋」以来のキュンキュンPVにWOWOW終わりにもまた感動i-241
発売が楽しみです♪

2011.08.28 21:09 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する