雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

家族になろうよ@HEY! HEY! HEY!

HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンの松本サンがお休みしていて、
松本人形の耳元に息を吹きかけた以来でしょうか?(笑)
あれは、の時でしたね
って、今夜の放送はダウンタウンと絡みが無かったのね



福山雅治 × AMEMIYA
AMEMIYAサンが雅治氏の楽屋にお邪魔して、本人を目の前に
新曲 家族になろうよ を歌った時はビックリしましたけど、
最後はお決まりの 冷やし中華~始めました~♪
なっていて我が家では大爆笑


AMEMIYAサンに素朴な質問をしている雅治氏。
歌はご自分で作っているんですか?

気になったんでしょうね~(笑)

AMEMIYAサンの歌は来週のHEY!HEY!HEY!で放送みたいですね
長崎が映ってた~!!!



今夜歌った歌は、家族になろうよ

ピアノ:井上艦サン
ドラム:山木秀夫サン
ギター:小倉博和サン
ベース:高水健司サン

演奏はツアーメンバーからでしたね
オグちゃんは、アコギとエレキの2本を使って演奏してた
スゴいです


昨日の沖縄ライブで海風にさらされて、ハードな雰囲気とは違う
テレビの雅治氏。
しっとりと歌う 家族になろうよ を堪能させて頂きました



個人的にはダウンタウンとのトークが楽しみだったんだけど...
来週までお預けですね
来週に披露されるAMEMIYAの歌の中で、大人の事情によりカットされた歌。


体重4000gの無邪気な男の子 小学生になり
笑い欲しさに机に立って ち○ち○出しました♪


もう大爆笑!!!!!!!!!
雅治氏も ホントです と言って大笑いしていましたね
この話、ラジオで何度か聞いていますが...まさか歌になるとは思ってもみませんでした
来週のAMEMIYAの歌...期待していますっ



P.S
来週の予告、「結婚報道」って言ってましたよね?何ですか~?!


Comment

mitu says... "蛍!"
またまたこんばんわ

見てました! そうですよね、”蛍♪の時にご出演、忘れてて・・昨年は俳優・雅治氏に夢中でした(笑)

私、前回の出演は“化身”の時と勘違いして、その直後に松ちゃんの結婚報道が、なんて思い出したり・・。
「結婚報道」ってその話?かと? えぇっちがう・・?
2011.08.29 23:03 | URL | #- [edit]
はるとも says... ""
職場の待合室で患者さんと一緒に見ることになってしまいましたi-239
ツアーでも御なじみBANDの皆さんの演奏で。家族になろうよ。とても贅沢な時間でしたね♪
あのPVを見てからというもの聞くとi-241で困ります
普段は歌う側の福山さんが、AMEMIYAさんのギターを弾き、歌う姿を、ひざ突き合わせて見る
その姿を私たちが見る^^とても印象的な光景でi-237
近頃ガッバってTV見てるんですi-230
でも普段はほぼ見ないんです!!!
実は、AMEMIYAさんを先週の予告で初めて知りました・・。
うたを歌う方だったi-229????????
まだまだ知らないことだらけ(爆)・・。話がそれでごめんなさいi-239



2011.08.29 23:22 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260mitu
またまたコメントありがとう~♪
「蛍」の時に、松本人形の耳に息を吹きかけたのが可愛くて、
何度リピしたことか...(笑)それで憶えていますi-278
「結婚報道」ファンが1番ドキッとする話題ですが...
きっと何かの間違えでしょi-229


i-260はるとも
コメントありがとう!
実は私も決まったテレビしか観ないタイプi-229
福山サンの関係したテレビはもちろんチェックですが...
AMEMIYAサンは何故か旦那がお気に入りでYouTubeで散々
見せられていました(笑)
バンドを組んでいた事もあって、話が合うところもあるはずと見ていました!
来週のウタは楽しみですi-199
2011.08.30 09:12 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
AMEMIYAさんとましゃの距離近いi-197
あっ、反応するとこ違います!?
握手してください・・・羨ましいなー。

来週は長崎の様子や、トーク楽しみi-176

結婚報道ってましゃi-198
松っちゃんの時の事だよ、きっと・・・
って自分に言い聞かせてますi-229
2011.08.30 09:31 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう!
だよね?AMEMIYAサン、距離近過ぎだよね!?(笑)
まず、本人目の前にして「家族になろうよ」を歌ったからビックリi-278
ハードル上げられちゃったけど(笑)
「結婚報道」なんて...きっとその時は...BROS.に先に報告があるよね?
と、私も逃避していますi-201

2011.08.30 14:06 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する