雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『家族になろうよ/fighting pose』Music Clip篇

明日発売の27枚目のシングル。
家族になろうよ / fighting pose
今度はMusic Clipの話


RIMG0369.jpg



家族になろうよ

まずは1番にお礼を言いたい方がいます
小松真弓監督、ありがとうございます


はつ恋 でも、お世話になりました(笑)
最愛 でも泣かせて頂きました
ワタシ達が見てみたいと思う新しい雅治氏をいつも描いてくれて
ありがとうございます
しかもファン心理を知ってか知らずか息子は出て来ても嫁が出てこない
コレ、結構、重要です


色んな妄想がある中、私はHappyな妄想を描いています。
ママが大好きなのに、素直になれない息子....
おっと!コレ、魂ラジにメールしなくっちゃ~(笑)


Music Clip本編は、最初に見た時にチラッと書きましたが、
お気に入りは、カットした髪を息子の顔から
「フッ、フッ!」と吹き飛ばした時の口元。
その後の口角をキュッと上げた微笑み
息子と繋ぐ手。手フェチじゃないのにキュンとします
最後の「おいで、おいで」の目線。
そして1番のキュンポイントは、
息子が来た時にほっぺに触れる仕草。
これダメなんです...


私のほっぺにも触って下さいa137a3caa09c24abbfb7b6121e02d95e.gif
韓国ドラマで良くあるシーンなんですけど、キュンキュンしっぱなしだもん(笑)

なぜか少しのせつなさが残る感じは、
はつ恋、最愛のMusic Clipも同じですね...
このせつなさが、胸に突き刺さる年頃なのよね...
アラフォーだけど


もう一度、言わせて下さい!あんな雰囲気の雅治氏を見せてくれて、
ありがとう!小松監督







そして、fighting pose
これは激しくカッコいい~~~雅治氏を味わっております
ギターを持った雅治氏は一段とオトコ前
アグレッシブな動きもライブでは見せないような仰け反りや首フリが
激しくてオトコらしい

このMusic Clipを見ていると、結局、先日の沖縄ライブを見てしまう事になります
ライブ放送終わりには、fighting pose家族になろうよ
立て続けに流れるあの放送を...
WOWOWサンもわかってらっしゃる




家族になろうよ / fighting pose

1週間後には、いつものように、1等賞のお祝い が出来る事を願ってます



Comment

カメP[e:365] says... "早速ありがと~[e:328]"
フラゲでヘビロテ
ナイスです
Amazonからメールありましたがフラゲは無理そうなので本屋さんでジャケ写だけでも拝んできます
昨日のHEY!HEY!HEY!仕事で帰宅が間に合わず携帯で見ましたなぜかましゃの時に画像が乱れ不完全燃焼
早く綺麗な画像で見たいです
いつも旬な情報ありがとう
2011.08.30 20:24 | URL | #- [edit]
青茶 says... ""
今ちょうどシングルのCMでましゃ父子が!!


私はポチリ組なのでまだ円盤は手にしていませんが、
頑張ってお仕事をしてきたましゃに
一等賞をプレゼントしたいですね。


みちもさんのキュンキュンポイント、同感です。
フーっとしてほしい!!
で、じっと見つめて、微笑んで~(*^^*)
妄想してたら、頭がおかしくなりました(笑)



WOWOWでGETしたPVをヘビロテ中です。
はぁ~、明日には届くかなぁ…。
2011.08.30 22:58 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260カメP
コメントありがとう♪
HEY×3私もワンセグでも見たんだけど、急に映像が止まったりして
モヤモヤしちゃうよねi-238
キレイな映像は見ましたか?久々にああいう番組でトークしているから、
新鮮でしたねi-278


i-260青茶
コメントありがとう~♪
日曜日に思いがけずWOWOでMusic Clipが見られて大嬉しかったねi-237
「家族になろうよ」はキュンとして、「fighting pose」は
ノリノリで見ていますi-278
あ~~~...ライブに行きたくなってしまったi-241

2011.08.31 06:52 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
家族になろうよのツボ、一緒・一緒i-176

髪をカットしている時とフーフーの時
何か話しているよねi-197
何度も見たけど、口の動きでは分からなくて・・・

フーフーの時は「目、瞑って」かな?
って妄想入っていますi-237

あんなに口角あげてニコッとされたら
倒れちゃうi-237

最後、ほっぺ触って2人で歩き出した時の
はにかんだましゃの笑顔にもヤラレますi-233
ちょっと"素"っぽい感じがたまりませんi-237
2011.08.31 09:33 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みき@仙台 says... ""
今回がんばりました~v-361
情報から乗り遅れ気味だったので、どうせなら・・・と
Music Clip見ずにがまんしてました。
やっぱり、奥さんが映ってないのが良かった。

でも、魂ラジでの妄想を聞いていたので、ましゃが笑っていた
奥さんがいないという妄想に思えてしまったりも。(笑)

みちもちゃん、最近のブログの更新、ご苦労さま&ありがとーe-266

2011.08.31 10:10 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260みゅう
コメントありがとう~♪
妄想のオンパレードなPVをiPodに入れて、いつでもどこでも
妄想に浸れるようにしています(笑)
最後の微笑み、うんうん『素』っぽいよねi-237
あんな顔を引き出してくれた監督に感謝ですよi-278


i-260みき@仙台
コメントありがとうi-179
魂ラジで妄想PVと言っていてから、かなり妄想が膨らんだのでは?i-278
あの時、マシャ、大笑いしていたもんね~♪
嫁がいないのは本当にホッとしています!(笑)
連日のマシャの動きに息切れしながら付いていこうとしているアラフォーですi-229
2011.08.31 19:26 | URL | #myHEonuA [edit]
アイ says... ""
みちもさ~ん、こんにちは

家族になろうよのレポ最高でした~
みちもさんとキュンポイントが一緒でうれしい~しかも、どのバージョンを買うか正直迷ってたけど、みちもさんのブログを見て、両方買うって決めました~

ちなみに沖縄最高でした暑くてめげそうだったけど、ましゃとチーム福山の姿が見えたら暑さも疲れも吹っ飛んじゃいました
2011.09.01 12:33 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260アイ
コメントありがとう♪沖縄ライブ、お疲れ様でしたi-178
疲れは残っていませんか?
1週間も経たないうちに、今夜はMステでマシャに逢えますねi-175
嬉しい忙しさですi-237
「家族になろうよ」PVで、まだまだ妄想できそうです(笑)


2011.09.02 07:09 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する