雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

グラビア@TVガイド&ザテレビジョン

本日発売の雑誌が2冊。
ザ・テレビジョンTVガイド
これが棚に並んでいるだけで幸せな表紙

そして中身は...
グラビアアイドル並の写真、写真、写真
ありがとうございます



テレビジョン
のセンター8ページは、オトコっぽいワイルド~~な雰囲気。
TVガイド のセンターページもギターを持ってオトコっぽくてステキなんだけど、
それよりもキュンキュンしてしばらく時間を忘れてしまうくらいガン見した4ページ....
この寝そべって見上げている1枚にもうメロメロですよ


今夜は枕元に置いて眠ることにしますっ





今日発売の家族になろうよ / fighting pose
デイリーランキングが気になって、オリコンをちょこちょこと覗いていたら、
こんな記事がありました
福山雅治
『現代人に贈る「絆」と「勇気」のエール!
届けたい「力」と「感動」』



Comment

レンママ says... "怒濤の…"
みちもさん、こんばんは

今日、我が家にもCD(DVD付二種類)が届きましたよ~

そしてさらに、『MORE』を買いに行ったお店の棚に、『TVガイド』と『ザ テレビジョン』

勿論♪どのマシャも自宅に連れ帰ります(笑)

どの記事も内容と写真が素晴らしく…ザーっと、全部を流して読んだ後で、みちもさんのブログをチェック

『TVガイド』の4ページ

私、センター記事しか見てなかったよ

そこには、こちらを見上げるマシャ
これは…私も大好物な感じのシュチュエーションですよ(笑)
腕に血管も浮き出てますよ~

「家族になろうよ」のPVと共に、妄想族の血が騒ぐですよね~

2011.08.31 22:48 | URL | #Zx06n1/k [edit]
youchan says... ""
今日の朝、会社に行ったらアタシのデスクの上に、MOREとTVガイドが置いてありました


ましゃ好きを知ってる、会社の後輩のオンナのコがくれました・
(ありがたい職場です(笑)テレビジョンもチェックしておかないと~)

さすがに会社でじっくり見ることができず(笑)

両方ともウチでゆっくり見ました~


それにしても『家族になろうよ』のPVといい、雑誌の写真といい、撮影してる方はファンの大好きなツボをよくわかってらっしゃる(笑)


まだウチはAmazonからCDを受け取れてないので、ひたすらWOWOWで捕獲したPVをリピリピちうです~


これを観てるだけで、1日の疲れが取れるくらい癒されます~単純?(笑)


そういえば、会社のひと何人かに『沖縄行ったの?』て聞かれました(笑)


やっぱり朝のワイドショーですごいぃ~
2011.09.01 00:45 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260レンママ
コメントありがとう~♪
TVガイドにテレビジョン、どっちも妄想族にはたまりません(笑)
「MORE」も読みましたよ~i-199ピンクのセーターが珍しいなと見ていましたi-239
CD発売とともに雑誌にテレビに、忙しい毎日だけど嬉しい~i-278


i-260youchan
コメントありがとう!
朝、ちゃ~んと置いてあるなんて良い職場ですi-178
会社ではじっくり読めないの?!でも楽しみは後での方がより嬉しさが増すしi-234
本当にテレビってスゴいと思ったのは、実家の両親から
メールだの電話だのが多い数日間でしたi-229
2011.09.01 06:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する