雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

家族になろうよ@CDTV

魂ラジ 終わりの CDTV


魂ラジで、沖縄ライブの感想をたくさん語ってくれて、
やっぱり全裸で海水浴してたって言っていて、
その様子を楽しそうに笑って話している雅治氏。
あまりにも細かい描写だったので、その様子が簡単に想像できました

マネージャーの海パンとビーサンを奪って
走り去ろうとするミュージシャン


と言う話ではなけれど、そうマネージャーに思わせてしまった話など、
昨夜は、おもしろ話題が満載でしたが、ライブ中のトロッコの話題に触れた時、
いつもながらファンへの配慮が行き届いている事にキュンとしていました



そんな話題満載の魂ラジ終了後のCDTVは、またしっとりと歌う
家族になろうよ


インナーには、グレーのTシャツ。
チェックのシャツを羽織って、ダメージ加工したジーンズ。

こんなナチュラルな感じの衣装は、少しだけ親近感を覚えるな~って、
見ていました


ピアノ:井上艦サン
ベース:高水健司サン
ドラムス:山木秀夫サン
ギター:小倉博和サン



いつものメンバーでしっとりと始ったイントロ...
100年経っても好きでいてね
と歌い出した途端、私は後ろに仰け反りました


その口元の度アップ...
ありがとうございます




明日発売の AERA 2011年9月12日号

「震災、結婚、家族」を語る なぜ「家族」を歌うのか
「結婚は、大変ポジティブに捉えてるんですけど」


と目次に書いてあります...! 新曲が発売されてから「結婚」と言う二文字を
今まで以上に突きつけられていますが、答えている事は以前から変わって無いですよね?
と言いながら、この白黒の表紙を明日も求めて本屋へ行くんだろうな~
やっぱり気になるから、ちゃんと確認しておかなくっちゃ(笑)





Comment

みゅう says... ""
チーム福山の1日休み、楽しそうだね。
体育会系の関係みたいi-239

沖縄ライブ開催するギリギリまで色んなコトが
検討されていた話、本当に頭が下がります。

CDTVの歌い出しを見たとき、みちもキュンキュンしているだろうなーって
思ってましたi-235
水カーテンのような演出もステキだったねi-189
2011.09.04 13:46 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
カメP says... "昨夜やっと待ってた新曲届きました[e:820]"
30日にAmazonから発送メール来たのに、宅配便の不在票もなく、あまりに遅いため問い合わせしたら、部屋番不明で持ち帰りされてたらしく
フラゲはできなかったけどヘビロテしてます
CDTVよかった~(v^-゜)
リアルで見て目に焼き付けました
さいたま平日17日ですがバックシートで参戦出来る事になり生での新曲今から楽しみです
2011.09.04 14:36 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!"
i-260みゅう
コメントありがとう~~~♪
あれ?わかった~?歌い出しで仰け反ってる私i-278
見えていたかしら!?(笑)
沖縄ライブ、本当に大変な苦労があったんだねi-229
だから全裸で海水浴くらい...OKですi-234


i-260カメP
コメントありがとう~♪
あわ、あわ、無事に届いて良かった~i-229
CDTV良かったねi-190やっぱりギターを持って
歌っている姿が1番カッコいいi-237

2011.09.04 18:21 | URL | #myHEonuA [edit]
まき says... ""
みちもさん、こんばんは

CDTV見ました
あの度アップは反則です
ドキドキが止まらず初めは歌が耳に入りませんでした
なので何度もリピして見てます
2011.09.04 21:56 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260まき
コメントありがとう~♪
始まりの度アップで、もうノックアウトだよね?i-233
そうそう、最初は有頂天になってるから、リピしないと、
記憶が曖昧でしたi-199
今夜のHEY×3も期待していますっi-199(何を!?i-235
2011.09.05 07:20 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する