雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

COVER STORY@anan

anan からのメルマガで、COVER STORY を読んでいたら
明日は朝イチでコンビニへ走ってしまいそうです


撮影がとてもスムー ズに進んだため、3着の予定だった衣装が、
急遽4着目を着用!
その最後の一着が、あの表紙の白シャツを着た雅治氏
白シャツ、大好きです(何の告白!?




“福山雅治を落とす(落とせるかもしれない?)”ヒント

も、聞けたとか.... ↑なぜか私の中では小さくて見えづらくなってる文字(笑)

やっぱり朝イチでコンビニへダッシュです


もう一度、読み直しに言ったら、ヒントの一文が無くなっていました
でも、やっぱり気になるので朝イチでダッシュです(笑)




Comment

とりとん says... ""
みちもさん、おはようございます!!
白シャツを着た色気たっぷりましゃにやられちゃいました・・
”ましゃを落とせるかもしれない?ヒント?”に食いついてしまいそうです(笑)
探しまくらなくっていいように、朝からコンビニにダッシュ!!
今日も朝から気分よく仕事ができそうで~す(^^)
2011.09.07 06:47 | URL | #- [edit]
よっしー says... ""
おはようございます。
ここのところ、毎朝コンビニに行ってます。
今日ももちろん朝イチで行く予定です。
福山雅治を落とす(かもしれない・・・)
しっかりと読ませていただきます。

最近の雑誌を見て
ましゃ、今までよりも更にかっこよくなったな~って思うのですが???
人に見られると意識することって大切なんですね。
2011.09.07 07:10 | URL | #HuBhO90w [edit]
keiko★ says... ""
私、ましゃのこの背伸びして顎をきゅっとあげるこの角度好きです!!
白シャツにはだけた胸元好きです!!
ましゃは、自分をきれいに見せる方法を知ってるよねー。
それもこれも、私たちが喜んでくれると自分もうれしいから?

お昼休みに本屋にダッシュです!!
2011.09.07 08:58 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260とりとん
コメントありがとう~♪
マシャを落とすヒント、コレとは書いていませんが、こんな女性に
ならなくっちゃ~ってわかったねi-235
私も朝から気分よく出掛けられます!!!!
VERYもちゃ~んとチェックしました~♪ありがとうi-237


i-260よっしー
コメントありがとう!
年を重ねるごとにカッコ良くなるって、この人の事を言うのねi-175
って言うくらいどんどんステキになってゆくよねi-176
これから先も楽しみですi-278
ところで落とし方をわかっても、どこで落とせばいいの!?(笑)
2011.09.07 09:03 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... "コメントありがとう~♪"
i-260keiko★
コメントありがとう~♪
あの角度が好きってi-237 やっぱりマニアックだわ(笑)
セルフポートレートと良い、今回の写真と良い、確かに
カメラを向けられると違うよねi-178
ananと添い寝しましたか~!?(爆)


2011.09.08 06:48 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する