雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ロングインタビュー@anan

本日発売、anan No.1773
お約束通り(誰と!?)朝イチで購入
並んだばかりのような新品のananが~、マシャが~
即、購入です



内容に触れますので、ご注意下さい




ロングインタビューと言うだけあって、10ページ分の雅治氏
ライブ、撮りおろしを含めて写真も満載です
撮りおろしは10枚。ちゃ~んと4着お着替えをしていました
どれも妄想を掻き立てられるような顔をしています
特に気に入った顔は、56ページの下の写真。
添い寝していいですか?

そして58ページも写真も...
腕の中に潜り込みたい
ムリがあるけど(笑)

最近発売された雑誌では、あまり笑顔らしい笑顔が無かったのですが、
59ページの"微笑み"にもキュン


anan さ~ん、ありがとうございますっ
カメラマンの舞山秀一さ~ん、ありがとうございますっ



そして、ロングインタビュー
そのひとりのために。 と、ちょっとドキッとするようなタイトル。
家族になろうよ だし、いつか来るであろうその日の事を語ってるのかと、
読む前から、ちょっと落ち込み気味でした(笑)しかし!!!!
最後に "そのひとり" が、わかりました
その答えがわかった時、鳥肌モノですよ(涙)






ライブに参加している私達の事です
泣かせてくれますよ、ホントに






あっ、雅治氏の落とし方ですか?コレとは書いていませんが、
シンプルで怒りっぽくなくて、
あまり色んな事を考え過ぎない人。

が、理想の女性像だとか...
雅治氏のおばあちゃんの可愛いエピソードが書いてあって、
そんな可愛いおばあちゃんみたいな人だそうです


私もカワイイおばあちゃんになろっ
ん?何か間違ってる?
ところで落とし方がわかっても、雅治氏をどこで落とせば良いんですか?(笑)





話は変わりますが、 VERY 10月号
これに リリー・フランキーさん×香川照之さん の対談に、
雅治氏も一緒にいる~!!!ってお友達に教えて貰ったので
ananを買うついでに確認



お酒を呑みながら、 リリー・フランキーさん、香川照之さん、井川遥さんと一緒に
雅治氏がいるじゃありませんか~!?
文章をゆっくり立ち読みできる人じゃないので、購入しようと思ったら...
お金が足りない



ウォーキング途中で寄ったコンビニですので、ポケットに千円冊を1枚入れて来ただけ
ananが400円で、VERYが700円100円足りず
もちろん、ananだけを先にゲットして急いで帰って来たのでありました
また本屋さんに行かなくっちゃ~ 2冊目のananを買ってしまいそうだ







Comment

まき says... ""
みちもさんおはようございます

私も朝イチで近くのコンビニへ
が、前号しか置いてなく、隣町までダッシュ
こんな時、田舎は困ります
でもそこでようやくget出来ました

インタビューのタイトルにドキッとし、ザワザワした気持ちのまま読み進めましたが最後には

私達ファンの事をいつでも一人ひとり大切に想ってくれてるんだなぁと…。
そんなましゃが大好きだなぁと改めて思いました

写真もステキなのばかりで嬉しいですね~
ananサマ、ありがとう

これで暫くは頑張れます
2011.09.07 10:23 | URL | #- [edit]
アイ says... ""
みちもさん、こんにちは

anan買いました~ほんとに、インタビュー記事を読めば読むほどやっぱりましゃ好きだーって思っちゃいました 怒りっぽくない人かぁ~
みちもさんは穏やかそうだからいいなぁ
私はと言えば、ましゃの理想とは程遠い~

がんばろっ
2011.09.07 17:01 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "キャー素敵~[e:349]"
日付変わってすぐコンビニ駆け込みましたがなく、朝出勤前に二カ所寄りましたがなく、仕事中気にしながらやっとさっきGETしました
みちもさんのブログにも立ち寄りVERYも立ち読み(コラコラ笑)いつも旬な情報ありがとう
サブタイトルも気になります

ところで雑誌はどうやって保管してますか私は整理が苦手なのでオススメ保存の仕方ありましたら是非教えて下さい
2011.09.07 20:35 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
みちもさん、こんばんは~♪
私も朝一で買ったにもかかわらず、やっと先ほど見る
ことが出来ましたi-178

じっくりインタビューを読み終わって・・・。
やっぱり雅治さんの考え方が好きだなぁ~とシミジミi-241

理想の女性、程遠いですi-240
全てが逆だと言ってもいいくらい・・・。
あぁ~、癒し系になりたいです。
2011.09.07 21:03 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
立て続けにすみませんi-229
今朝、コンビニで水と一緒に買ったのですが、店員さんに
「一緒の袋に入れていいですか?」と聞かれるや否や
「別にして下さい!水はシールでいいです!」と答えました。
雅治さんの表紙が濡れちゃうじゃないですか~。
危なかったですi-237
2011.09.07 21:06 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう~♪"
i-260まき
コメントありがとう~♪
私も朝イチで購入したのに、二冊しかなくてちょっとビビってましたi-229
でも手に入るとやたら棚に並んでいるのを目撃するのよね(笑)
写真も良かったよね~i-278
そしてインタビューの最後、何度も読み返しちゃったよi-241


i-260アイ
コメントありがとう~♪
うんうん、読めば読むほど...好きになるi-237
ずっと好きなんだけどねi-278
私はあまり怒らないですね...と言うか、いつも旦那に怒られていますi-238
Over40なのに(笑)


i-260カメP
コメントありがとう~♪
実は私も...VERYは立ち読みしちゃったi-201
だって次号にもっとマシャが登場しそうだったからi-235
香川サンの付き添いでって登場は少なかったけど面白かったですねi-199
雑誌ですか?山積みになるので、スクラップしてしまいます。
でもそれすら多くて整理が困るので、一旦、スキャニングして、
データ化したりもしますi-190仕事よりもマメです(笑)


i-260くじら
コメントありがとう!!
インタビュー、読めば読むほど泣けてくるよねi-241
水モノと雑誌は同じ袋にしちゃイケませんi-232
別にして貰って正解ですi-234
癒し系の女性...なりたいねi-237

2011.09.08 07:06 | URL | #myHEonuA [edit]
chie says... "買っちゃいました!"
みちもさんのコメントと表紙につられちゃった。(笑) 今さら、オトコの選び方・落とし方ってないんだけと…
 ちょっと恥ずかしかったけど連れて帰ってよかった  (^^)v
 インタビューの内容もいいし、何より写真が最高! ましゃの理想は大好きなおばあちゃんなのかな?
 やっぱり かわいー
 みちもさん、いつもリアルタイムな情報ありがとうですm(__)m
2011.09.08 17:17 | URL | #- [edit]
レンママ says... ""
今週もTVに雑誌
忙しかったですね~(笑)

『anan』もちろん買いました

まず、写真がっ
カッコいい…
ちょっと下からの見上げる視線
絶対に誘ってますよね(何に)

そして、マシャのお話はいつもブレが無くて、まっすぐで…私もぼんやり生きていてはダメだと
せすじがピン とする思いです


たくさんのインタビューやTV出演、そしてライブ…と本当に働きすぎに思うけど。
そのむこうに喜んでくれる人がいるから…ですもんね♪

はい
毎日マシャ日和でHappyです

あ、でも私も『VERY』は立ち読みで済ませました。
マシャのインナー(だったかな?)スタイリスト私物…って(笑)
「じゃあ、書くなよ~」って言わなかったのかしら
2011.09.08 21:23 | URL | #Zx06n1/k [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさいi-238
みちもさんの情報についていかなくちゃ!と、ちゃ~んと毎日ブログは読ませていただいてますが、
なかなかコメントできず・・・すみません(>_<)

anan私もgetしました~i-189
私の胸キュンは、みちもさんと同じく、59ページのちょっと微笑むましゃですi-175
私、ましゃの目がすご~く好きなんですi-233
なので59ページのましゃにドキドキしては、ニヤけてる自分がいて・・・あぶないです(笑)

でもましゃ、ごめんなさいi-260
私、ましゃの理想の女性にはあまりにかけ離れすぎてますi-241
怒りっぽいし、心配性だから、いろんな事考えちゃうし・・・i-201i-201i-201
やっぱりましゃのお嫁さんにはなれないですi-240
と、結婚もしてるし、ましゃより年上の私・・・妄想しすぎですね(苦笑)

でも、最後のセリフには感動しましたi-199
これは明後日の広島ライブ、想い出して号泣間違いなさそうですi-241i-241i-241

みちもさんの分まで、ましゃを見つめてきます(^v^)
2011.09.08 22:03 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
よっしー says... ""
私・・・怒りっぽい人だからなぁi-241
でもでも、なんでもかんでも怒るわけじゃなく
少しでも良くしようって手を替え品を替え頑張ってる結果、怒るのであって。
それはましゃもわかってくれるはず~と勝手に良いほうに解釈してますi-229

ライブは1対1万何千人じゃなく
1対1なんですね。
雅治さんの男前ぶりをうかがわせる、グッとくるお言葉でした。
これでまた、頑張れますv-91
2011.09.09 07:13 | URL | #LGXmHs1Y [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260chie
コメントありがとう~♪
男の選び方、落とし方って文字はいっさい目に入らず「福山雅治ロングインタビュー」だけで
レジに行ったので、後からこんなテーマの内容だったのねと
ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
写真良いよね~♪お気に入りが何枚もありますi-175
購入から3日ですが、まだ添い寝していますi-237


i-260レンママ
コメントありがとう~♪
私も毎日をしっかりと過して行こうと改めて思いましたi-199
可愛いおばあちゃんにならないとねi-278
そうなんですよ~、あの写真、大好物が多くてたませんi-233
VERY、面白い対談なんだけど次号を期待して、私もそっと棚に置いて来ましたi-229
スタイリストさんの私物...あはっi-201


i-260HIDE
コメントありがとう~♪
私も写真を見ながらニヤけてる毎日です(爆)
マシャの理想の女性、頑張ってなったところで結婚してもらえないですもんねi-235
なら妄想で生きて行きましょう(笑)
妄想なら穏やかな怒らない女性になって、添い寝します(←またコレ!?i-278
HIDEも明日広島ですか~?!私も明日、参加します♪
一緒に「おめでとう!」を言って来ましょうi-237


i-260よっしー
コメントありがとう!
そうなんですよ、怒るにも理由があるi-199
年を重ねるごとに色んな事が見えて来てね...あるんですよ、色んな事が!
と、マシャもわかってくれるはず(爆)
ですね~、あの男前な言葉は、ずっと心に残っていきそうですi-241

2011.09.09 07:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する