雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

THE LIVE BANG!! 広島セットリスト(9/10)

BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
広島グリーンアリーナ
私は広島グリーンアリーナは初めての会場。
広島も...高校の修学旅行以来でした
空港から市内へ向うリムジンバスから福山ナンバーの車を見ただけで
ちょっと興奮(笑)
広島城を過ぎ、間もなくグリーンアリーナが見え、ツアートラック
見えてまた興奮(爆) ライブ前に興奮しっぱなしでした


RIMG0379.jpg



本日は....セットリストのみ、後日、感想を書きま~す



セットリストは今までのツアーのモノとほぼ一緒。
花道・安芸の中心での3曲中、2曲がSUMMER COLLECTIONでした



想~インスト
VS.~知覚と快楽の螺旋~
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
想~new love new world~
Peach!!


MC

HELLO
明日の☆SHOW


MC


あの夏も海も空も
はつ恋


MC

アンモナイトの夢
群青~ultramarine~


fighting pose
HARD RAIN
Revolution//Evolution
Gang★
RED×BLUE
化身
少年
心color~a song for the wonderful year~


[アンコール]
家族になろうよ
追憶の雨の中




[Wアンコール]
milk tea












あの日から、半年が経ちました...。

RIMG0034.jpg





Comment

chie says... "お帰りなさい(^-^)"
みちもさん、お帰りなさい。
広島楽しんできましたか?
ゆっくり余韻に浸ってくださいね
レポ楽しみです (^O^)
2011.09.11 20:03 | URL | #- [edit]
夢なまこ says... "おかえりなさい"
みちもサン。
おかえりなさい!
そして、お疲れさまでした。^^

この二日間。
なんだか落ち着かない日を過ごしていたのが
今、こうして、みちもサンの、ただいま~の声がきけて
ようやく落ち着きました。(笑)

レポは、無理ないようにアップしてくださいね。^^
と言いながら、めちゃめちゃ楽しみだったりします。(笑)
2011.09.11 22:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260chie
コメントありがとう~♪ただいま~!!
広島は短い滞在だったのですが、ギュッと充実した時間を過ごせましたi-199
レポしますね~i-189


i-260夢なまこ
コメントありがとう♪ただいま!
暖かいお言葉ありがとうございますっi-178
振替公演としての第一日目でしたが、いつものように進んでいましたよi-176
また詳しくはレポしますね~~~~!!

2011.09.12 07:04 | URL | #myHEonuA [edit]
ha-to-ko says... "ありがとうございました-♪"
みちもさんも広島初なのは意外でした~。そして広島ナイツでは偶然、いや必然←調子に乗りました。すみません(笑)お会いできて嬉しかったです♪ とても楽しかったです。やはり同世代がましゃにダメ出しが強いのは気のせいでしょうか?ですよね!(笑)
まだ残暑が厳しいので夏バテ気をつけてください♪
2011.09.12 20:20 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260ha-to-ko
コメントありがとう~♪ そして、楽しい広島ナイツありがとっi-278
帰りは本当に偶然に逢えたよね!
広島は本当に高校の修学旅行以来だったので、大人になってからは初上陸。
色んな事を想った街でもありましたi-178
マシャを通して旅ができるってシアワセ~とも...ありがとうね!
2011.09.13 07:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する