雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Music Lovers




昨夜の Music Lovers
眠い目を擦りながら、リアルタイムで見ていました
眠りに落ちるかと思いきや、爆笑しっぱなしで元気になっちゃってました


どうして、
あんなにトークが面白いんですか!?









大泉洋ちゃんと、やまだひさしサンがゲスト。
気心の知れてる2人だからか、雅治氏のトークも滑らか~
まるでラジオ番組みたい


話している内容はラジオで聞いた事のあるエピソード。
豪華メンバーの呑み会。
その呑み会が後日、記事になってしまったことの続き...
実際にいたメンバーより少ない...
ドリーム感がないよね?
と話していたと言う雅治氏のマネをしながら洋ちゃんが話す。
ドリーム感って!?(笑)
普通なら、こんな事が記事になっちゃって...と言うのかと思ったら、
って話ですよね?洋ちゃん(笑)



雅治氏が話す洋ちゃんのエピソード。
龍馬伝・長次郎が死んじゃう回の台本を手にし、
ショックを受けていた洋ちゃんを慰める雅治氏...


洋ちゃん、カッコいいよ、
この回、すごく良く出来てるよ!
スゴくカッコいいよ...


オレがね!

洋ちゃんも大爆笑ですよ(爆)


赤坂サンが福山サンは話題の宝庫ですね...
と言うと洋ちゃんが頷き、雅治氏も忘れていたような事を洋ちゃんが言うと
セルフカバーで ソレ...良いね!
とメモる仕草をする雅治氏...笑えます



洋ちゃんのカラオケ道標・号泣エピソード。
しつこくリクエストする洋ちゃんの真似する雅治氏。
テレビでモノマネやっちゃった
これ、魂ラジ国民は普通の事だけど、テレビで初めて見ちゃった人は
ビックリするんじゃない!? しかも...クオリティも高いし(笑)


テレビであんなにケタケタと笑う雅治氏を見たら、なんかツラれて
眠くて旅疲れしていたのに、こっちまでケタケタ笑ってました


そんなトークもあっという間で、歌が3曲+エンディングに1曲。
30分が短い。


fighting pose、MELODY、家族になろうよ
そしてエンディングにI love you & I need you ふくしま を一人アコギで歌っていました。



fighting pose
テレビではHEY×3に続きテンポの速い手拍子をしていますが、
大丈夫です
ライブでは、この私でもムリ無く乗れるあのテンポです(笑)


この日のキュンポイントは、この~ MELODY~♪
とアップになった時の目尻のシワ なんで!?
なんか可愛く見えたんです




福山雅治にとってライブとは?
いまでも 生きてる証!!
2007年4月15日に登場した時に書いた生きてる証! の続きですね






やまちゃんのトークが、もうちょっと聞きたかったな~
洋ちゃんとやまちゃん、同郷で高校の先輩後輩だし、
きっと収録の時は、もっと話が広がっていたのでは?と思って
未公開動画を覗いたけど、次回の予告しか無かった
いつか番組で放送されるかな!?

Comment

yukichi says... ""
Mラバおもしろかったですね。
TVの前で正座で見てました(何で?)
LIVEでは拳突き上げ、トークでは大爆笑でしたよ~(笑)
TVでものまね!貴重です☆

観覧された方のツイを見てたんですが、あのTVVer.の何倍も面白かったみたいです。
未公開トークの放送、激しく希望です!
2011.09.12 11:55 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
お帰りなさ~いi-185

Mラバ面白かった~
気心知れた人と話すましゃはテレビだけど、緊張している
感じがしなくて、なぜか安心して見ていられましたi-235

ドリーム感の話、確か新作のどうでしょうでも洋ちゃんが
話していたような気がします。
あんなに詳しくなかったけど・・・

未公開トークでもっと見たいな~i-176

ましゃのライブとは・・・私も"生きてる証"ですi-189
2011.09.12 18:04 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
アイ says... ""
ほんとMラバよかった~
やっぱ、ましゃと洋ちゃんのトーク好きだなぁ~。 最高におもしろいe-266

私も、始まる前まで眠気がおそってましたが、始まったらまったく眠いどころか部屋で一緒に盛り上がっちゃって、そのあと目が冴えて大変でしたi-229

私もあの空間に居たかったーi-237

みちもさん、広島ライブ参加したんですね、うらやましいっ。

LIVE福島も行きたいけど、行けないのでYoutubeで我慢です。

2011.09.12 22:02 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260yukichi
コメントありがとう~♪
トークと歌のギャップがあんなにあって大丈夫かしら?って
余計な心配をしてしまいましたi-229
けど、面白かったね~!!!テレビで物まね、本当に貴重かも(笑)
私も未公開映像を激しく見たい一人ですi-278


i-260みゅう
コメントありがとう~♪そして、ただいま!
そうなの、そうなの、あんなにリラックスしてテレビで話すマシャは、
安心して見ていられました(笑)
私達にとってもライブは、「生きている証」だよねi-199
今回も色んな事を考えられた旅でしたi-228
未公開映像、いつ見られるかな~?(笑)


i-260アイ
コメントありがとう~♪
私もあの空間にいたかったよ~!!!
観覧の方を見ながら、やっぱり見えない壁に阻まれたか!?と涙していましたi-241
と言うのは冗談ですが、あの空間にトークだけでも行きたかったi-278
私もLIVE福島はi-217 の前でスタンバイですi-237
2011.09.13 07:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する