雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

YouTube予行練習@LIVE福島




17日の土曜日に雅治氏が参加する予定の
LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
当日はYouTubeでも流れると言う事で、今、予行練習で(なんの?!)
アクセスしてみました ちょうどサンボマスターが会津若松の会場から
I love you & I need you ふくしま を歌ってるところでした
歌い終わったら箭内道彦サンが登場してMC。


どうやら20:00まで終わらなくっちゃいけない会場のようなのに、
19:59に市長を巻き沿いにし、高橋優クン、斎藤和義サン、サンボマスターなどなど
参加アーティスト全員を再び呼び込みアンコール。
アーティストを呼んでいるだけで、すでに20:05をまわっております(笑)
LIVE感ありありの映像に、明後日17日を想像する...




20:06に、やっとやっと出演者全員での
I love you & I need you ふくしま
わっ、これだけでも泣きそう


ふむふむ...こんな雰囲気で見られるのね~
と、想像が妄想に変わります(笑)


会場には行けないけど、パソコンの前で雅治氏とバンドメンバーのみなさんが
登場するのを、しっかりと応援したいです





そうそう!
我が家のREGZAブルーレイが「福山雅治」で、自動で捕獲していた番組に
よふかしゴーちゃん と言う15分番組がありました


なんだコレは~?!と見てみたら、Mステの番宣で、過去の雅治氏の映像がチラっと!
オレンジのロンTで桜坂を歌う2000年頃の雅治氏です
明日の朝4:25~は、おはようゴーちゃんっと言う番組も録画予約されていました
REGZAブルーレイって賢いわ~




Comment

はるとも says... "こんばんは★"
お気遣いが本当に嬉しいですね。お知らせ頂いたときi-241でした。
お天気よくなるとよいですね。参加されるアーテイストのみなさん、スタッフの皆さん。
参加されるファンの方に、そしてユーチューブを通して参加するみなさんと
思いひとつで繋がる時になりますようi-260。私も楽しみにPCの前スタンバイしたいと思います。
福山さん、どんな楽曲を歌ってくださるんでしょうか?楽しみです~~i-237

追伸
いつもお知らせありがとう♪急いで番組表に飛んでみると。おっ!
よ・・・・よふかしゴーちゃん!!?!
と思い気や、よ・よふかしショー??でした・・・・・
テレ朝ですよね。すいませんi-241本当におっちょこちょいで・・
余談ですが関西ではテレ朝系は6です
最後に。私もくじ運はまったくありません・・・本当に残念ですi-239
2011.09.15 21:39 | URL | #UbCtKfmc [edit]
くじら says... ""
REGZAブルーレイは、ちゃんと検索にかかるんですね。
我が家はパナにしたんですが、買った当初、人名検索で「福山雅治」が
あったんですが、知らない間に名前がなくなってましたi-229

そして、フリーキーワードに名前を入力し、検索してもかからなくなって
しまいましたi-240
何故でしょう????
Mステとか、ちゃんと名前が入っているのに、検索でかからないないんて。

漏らさないように、しっかり番組表とニラメッコです(笑)
2011.09.15 22:51 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "タオル欲しいなぁ[e:272]"
応募者全員ならまとめ買いするのにその場でってくじ運ない私は絶対無理~
でもパッケージ見たいから買います
今日のMステ昔の秘蔵映像出るみたいなので速攻帰ります
2011.09.16 07:47 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう~♪"
i-260はるとも
コメントありがとう~♪
YouTube で流れると知って、ワタシ...同窓会を断りました(笑)
それだけじゃないけど、生放送中にお酒なんて呑んでられないし...i-235
と言うくらい楽しみです。どんな風に音楽を届けてくれるか待ち遠しいi-237
よふかしゴーちゃん、おはようゴーちゃん、私も初めて知った番組。
おはようゴーちゃんは、4分くらいで終わってしまったけど、福山サンの登場は、
よふかしゴーちゃんと同じですi-235


i-260くじら
コメントありがとう!!!
実はMステは引っ掛かってないの...i-238
なんかデータの入力とかに関係しているのかな~?
そうそう、デジタルな世の中になって来ても、最後はいつもアナログな事に
助けられたりしていますから、基本は忘れませんi-199
今夜のMステ、楽しみだねi-175


i-260カメP
コメントありがとう~~~!
全員プレゼントならもちろん買っちゃって近所に配りますよ~i-175
くじ運はどこかで拾って来れないのかな~(笑)
Mステの秘蔵映像、楽しみだねi-278

2011.09.16 09:27 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
私、会場に明日行きますi-234

ましゃがラジオでもフェスに疑心暗鬼になっていたので
払拭すべく盛り上げてきますi-184

何を歌ってくれるのか楽しみi-176

REGZAちゃんお利口なのねi-189
自動で捕獲してくれるなんて・・・
我が家のパナにはないんですi-238
オレンジのロンT...すごく印象に残っています。
かっこいいなぁ(当たり前か!)、腕長いなーってi-233
2011.09.16 10:03 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう~♪現地入りしたかな~?!
今日も暑そうな福島ですが、フェスの良い思い出をマシャに
作ってあげて来て~(笑)YouTubeで見ていますっi-175
REGZAちゃん、うっかりな私にはとても親切ですi-178
昨日のMステのマシャも素敵だったわ~♪
2011.09.17 14:54 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する