雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今夜はMステスペシャル

今夜の ミュージックステーション3時間スペシャル


予定では家族になろうよ と fighting pose を2曲歌うんですね
楽しみ、楽しみ!


朝から番宣がたくさん流れていて、懐かしい雅治氏の映像が見られていますが、
3時間で7組のゲスト 25周年分の映像は、たくさんあるって事ですよね?!
その中に雅治氏の映像がどれだけあるか...楽しみ
ゲストとして雅治氏がその場にいるのだから期待して良い!?(笑)





友達から頂いた情報で、今朝、ニッカンスポーツ(関東盤)を購入

あっ、タモさん...



RIMG0001.jpg


ミュージックステーションの広告がバーンとあります。
タモさんを中心にミュージシャンが持ち歌の歌詞を直筆で書いています
雅治氏はタモさん横に結構、大きな文字で記されています
歌詞は 道標

桑田佳祐サン、TUBE、AKB48、B'z、米米CLUB、大黒摩季サン、
爆風スランプ、ミスチル、嵐...とにかくジャンルを問わない
たくさんのミュージシャンの直筆もあって、その中のひとつとして、
見慣れた雅治氏の文字が妙にホッとさせられます



いつもそこに、音楽がいてくれた。

この広告のキャッチコピーにまんまと引き寄せられ、みなさんのサインを
じっくりと読んでしまいました(笑)



雅治氏が、東方神起やAKB48と絡むのか?
浜崎あゆみサンと加圧トレーニングの話の続編はあるのか?
そんな事も気になるところですが、
今夜のミュージックステーション25周年SPが、今から待ち遠しいです




Comment

はるとも says... ""
肉筆はよいですよね。伝わりがまた増します。
福山さんの字は、またあたたかみがありますね。
慌ててMS予約いれました(^-^;
うちのブルーレイもレグザなんですが、名前。キーワードいくつか登録してみたのですが・・・
なにか使い方間違ってるのかもしれません(^^ゞ
追伸
今新聞購入し確認したところ、こちらでは掲載されていませんでした。
みちもさんのお知らせで、拝見できました。ありがとう♪
サイトでも、もしかしたらUPされるかもしれませんねi-260



2011.09.16 10:38 | URL | #UbCtKfmc [edit]
youchan says... ""
早速帰りにニッカン捕獲してきます~ありがと。


ウチのVARDIAちゃんにも確かそういう機能が付いてたみたいだけど、やっぱり直接時間とかCHの入力が確実と思っちゃってるので(笑)→単に使い方がよくわからないだけ(笑)


地味に捕獲します
(そういうとこはアタシってアナログな人かもといつも思う)


そうそうタモさんで思ったけど、今日のhimekuri-makuriを見て、ましゃと飲んだらこんなかんじかな~なんて、仕事しながら妄想しまくってます…めっちゃ自然な笑顔なんだもん
(明日のも今日の続きだよね~)


広島からまだ1週間しか経ってないのに、もうましゃ切れかしら…


Mステで癒されます♪
2011.09.16 12:23 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260はるとも
コメントありがとう~♪
あっ、載ってない地域もあったみたいですねi-201ごめん!
しかし今朝の朝日新聞はまた素敵な福山サンのセルフポートレート。
思わず..2部購入しちゃいました(笑)
Mステ3時間。生放送だからあそこに座ってるのは今の福山サンだよな~と
変な感動をしていました(笑)ライブの時や魂ラジ生放送でしか、リアルな
福山サンを感じられないからねi-229


i-260youchan
コメントありがとう!!!
Mステで癒されましたか?良かったよねi-175
私もだいたい録画設定は手動なんだけど、気が付かない番組を録画
してくれているのはありがたいi-237
なのに、コレって番組をスルーしたりしているから驚くんだけどね(笑)

2011.09.17 15:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する