雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

"福山☆冬の大感謝祭 其の十一 " 開催発表!




まだ THE LIVE BANG!! が最終地へ辿り着いていない9月に
年末ライブの発表がありましたね~


福山☆冬の大感謝祭 其の十一



一般発表になる前に、BROS.ではちょっとだけ早く教えて貰ったのですが、
その時に雅治氏が出演していた音楽番組は上の空になってしまいました(笑)





大事なことは必ず雅治氏ご本人からの報告...
これが嬉しいんですよね
当たり前のことと人は言うかもしれないけれど、それでも嬉しい
そんな第11回を迎える感謝祭はNO SNGLE LIVE


7月にTalking FMで話題になって盛り上がった話から発展していました
ファンがこれから投票する事になるのですが、それはあくまでも参考らしいです
雅治氏の中では、ある程度、決まっているんですね~♪
それでも曲を選ぶとなると、ワクワクしちゃいます


しかし、最近ではタイアップやダブルA面が多い雅治氏のシングル
それはNGだとか...
そうなると....これはかなり狭い選択肢になって来ますよ~!!!!
Discographyを眺めながら、じっくりと考えちゃいましたよ



聴けるかなと期待していた PaPaPa も、CMで使われていたし、
クリスマスだから Heart of Xmas が聴ける?と思っていたら
TOKYO FMのキャンペーンソングだったし...
久々にDear で泣けちゃう!?と思ったら、これもCMソングだった


こうなったら...iPodに入れたまま、なかなか聴けていなかった
伝言  LION  BROS.  BOOTS
この辺りを中心に聴いてみようっと



今、激しく 1985年 Factory street 夏 が聴きたいのですが、
コレってセーフですよね!?
いつからライブで聴いてないのかな~?!( ̄^ ̄)



と、その前にチケットと言う高い高い壁を乗り越えないと...
みんなぁ~が笑って年末を過せたら良いな~



追伸...
BROS.でお知らせがあった日、音楽番組に出演している雅治氏に向って、
お休みはいつ取るの?! と、思わず話かけていました


Comment

youchan says... ""
最近ましゃに関しては勘というか、なんかかんじるのか(笑)


もしかして今日あたり?~なんて思ってたので、金曜は仕事の合間みてちょくちょくFモバをチェックしてました(笑)


ちょうど更新されたのが19時くらいで、仕事が終わった直後だったので、テンションが上がりっぱなしでした(笑)


やるとは思ってたけど、ホントいつ休むんですか~?

心配ですよ~


でもみんなの喜ぶ顔が見たいから~とか言うんだろうな、ましゃなら。



でもNOsingleライヴ、かなり楽しみです。


ライヴデビューが遅かったから、聴けてないのがかなりあるし、あれもこれも~と今からワクワクしてます。

でも大晦日は、家族になろうよが聴けるような予感が(笑)
2011.09.18 20:38 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
みちもさん、こんばんは♪

ビックリですね~。いつ休むんでしょうか???
それが唯一心配ですよね~。

私もDiscographyの眺めながらしばし考えたんですけど、結構
タイアップの曲ばかりでi-228選ぶの難しいですね。

両A面じゃなければOKですよね?
私、桜坂のCWが聞いてみたいです。
その頃、ファンじゃなかったので、その曲自体持ってないんですi-229
アルバムにも入ってないですしね~。

いや~、感謝祭に是非とも行きたいですけど、こればっかりは当たるか
どうかですもんね~i-227

ま、またWOWOWで中継があることを期待してます。
2011.09.18 22:41 | URL | #- [edit]
まえりぃ says... ""
冬の大感謝祭、今年はないかな?と思っていただけに・・・ホント嬉しい発表でしたv-237
でも!ましゃ、いつお休みするんでしょう。。。
少しはご自分のことを優先して、休んで下さい・・・と思ってしまいますが、ファンを喜ばせようと頑張ってくれるましゃに頭が下がります!


NO SINGLE LIVE、どんな選曲になるのか楽しみですね♪
私ならどの曲を投票しようかと考えるだけで、わくわくします~v-238
チケット当たりますように・・・☆
2011.09.19 04:18 | URL | #x9c5GV3o [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!!!
本当にいつお休みするのかしら?って私達が心配してもやる時は
やっちゃうんだよね~i-237
NO SINGLE LIVE...今から楽しみですi-175
どんな構想を練ってくれているのかな!?


i-260くじら
コメントありがとう~♪
本当にビックリです。やるのかな~?とみんなで話してた時にツアーが
11月までだからやらないかなって...でも...ツアーが11月で終わるから、
淋しいって年末もライブやっちゃうなんて(笑)
それは冗談かもしれませんが、嬉しいですよねi-278
桜坂のCWは「DRIVE IN THEATERでくちづけを」だね!
これ、私の記憶が間違っていなければ10周年のツアーからやってないはず...
このライブです!http://www.youtube.com/watch?v=BCFV6WK2tY0
聴きたいね~♪


i-260まえりぃ
わぉ!コメントありがとう~~~♪もうココでは親しみを込めて敬称略でいいかな?i-278
本当にいつ休むのか心配になりますが、11月のさいたまが終わったら、
すぐに感謝祭。ファンとしては嬉しいですよねi-237
その前にチケットi-65だ~~~i-238
去年より日程もキャパも広げてくれていますが、どうなるか今からドキドキですi-199
たくさん、お話ししましょうね~~~!

2011.09.19 13:58 | URL | #myHEonuA [edit]
mitu says... ""
そーなんです! 『THE  LIVE BANG!!』 は、今週やっと北海道上陸で、やっと週末会える!と思っていた矢先コレの発表!(笑)

“冬”の大感謝祭は、遠いし、冬だし、年末休めないし、でこの鉄壁は打ち崩せないのわかってるんですが、ですが、このノーシングルノータイアップは嬉しい!!ですよね。
盛り上がらないなんてとんでもない! すでに私の脳内では選曲で盛り上がってますよ~。
 近年の『残響』や『f』もいいけど、初期の 『LION』や『BOOTS』も大好きなアルバムなので、“ましゃまろ出版社”のDISCO GRAPHYでチェックしながらピックアップ楽しんでます。厳選5曲、う~んって・・・
 行けない、のに(涙)

みちもさん、行けますように祈ってます。 私の分も盛り上げて来てくださいね。

 時々ね、頑張ってるましゃに感謝祭をしてあげたいなって思うことあるんですよねえ,ってtwitterじゃないのにココでつぶやいちゃってゴメンナサイ

2011.09.20 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する