雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

fighting pose@1番ソングSHOW




1番ソングSHOW
人気アーティスト1番売れた曲コンサート



ライブ形式で歌った歌は、fighting pose
2回目のサビに入る前、嘆く夜もあるんだ~♪ の後のギュイ~ンって言うギター。
縦に抱えて掻き鳴らす姿にノックアウトですよ
いや~、ステキでした


逢いたくなってしまいました





そのライブが始る前に、雅治氏の1番ソングが数曲紹介されていました。
IT'S ONLY LOVE
HELLO
Squall

桜坂


HELLOはPVが流れていて、IT'S ONLY LOVEと、Squall桜坂
日テレの音楽番組 FUN の映像と思われます。
IT'S ONLY LOVE
の時に映ってた髪型、好きなんだよな~



そして今回の演奏時で使用していたギターピック。
描かれてたマークは、確か日比野克彦サンがデザインしたロゴ。
数年前のグッズには良く登場していたロゴで大好きでした
DCIM0355.jpg
ちなみにコレは15周年記念に発売されたストラップの箱にプリントされていたもの
可愛いですよね~?!
今日のライブのピックも可愛かったな~欲しいな~
当然...無理だけど(笑)



Comment

くじら says... ""
みちもさん、怒涛のブログアップですね!

それにしても、いつもスゴイ観察力で感心します~。
ピックの絵柄、見えてたんですね!
もう一度見直してみま~す。

私の歌って欲しい「DRIVE-IN THEATERでくちづけを」は、あまり
人気なさそうですね~。
初めて聴いたとき、「こんなカワイイ曲書くんだ!」って、ちょっとビックリ
しました。

今日のfighting poseは、フルでしたねi-237
間奏のカッコイイギター、世間様に見せてはいけません!
これ以上、競争率あげたくないです~。
2011.09.28 22:49 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "見たかったなぁ"
ZEROの福島ライヴは偶然少しだけ見れましたが
フル『fighting pose』見たかったなぁ

この時期の特番おそるべし
2011.09.29 06:59 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260くじら
コメントありがとう!!
あの「福」ロゴは大好きだったんだ~i-199 ♪が入っていたりしてi-178
「DRIVE-IN THEATERでくちづけを」私も聴きたい~i-234
もう無くなってしまったけど、千葉のららぽーとのドライブインシアターを想い出したり、
歌詞に「リーバイス」って入れるのに許可を貰ったりと言うエピソードがあったのを
今でも想い出すもんi-237
ララ、ランチボックス~って歌うマシャi-199可愛いよな~!!!見たいよね~i-199


i-260カメP
コメントありがとう!!!
かな~り長い特番だったし、マシャが登場するのに2時間近くかかったし、
リアルタイムで見るのは、ちょっと大変だったかもしれませんねi-201
ちょっとだけでも雰囲気が伝わると嬉しいなi-228
2011.09.29 07:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する