雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「HUMAN HEAT」篇@アサヒスーパードライ


アサヒスーパードライ新CM「HUMAN HEAT」篇

Webではアップされましたね~
観客のみなさんがCM共演です 羨ましい
雅治氏も楽しそう 良い顔してますっ
さてさて、またもや捕獲準備しなくっちゃ~


その前に福山★冬の大感謝祭  
「NO SINGLE LIVE」リクエスト
究極の9曲に変更になったのでそろそろ真面目に考えます
だって...迷い過ぎてまだ投票できていなかったんだもん
あっ、締め切り期限も延びてる~ 10月31日(月)23:59まで
今度は早めにリクエストしますっ


石田サン、ありがとう(笑)
ところで、この駄洒落は誰が考えたんでしょうか?
気になります



話は変わりますが...
雅治氏のツアーが終わってしまうけど、バンドメンバーに逢いたいなと思う方は、
11月27日に、こんなライブが大阪城ホールであるみたいですよ~♪
HIRO T'S 60th BIRTHDAY
[Daddy's Reborn Jam]

GreenBall(井上鑑サン、小倉博和サン、三沢またろうサン)がバンドのライブ
ちなみにこのライブは、FM802のパーソナリティヒロ寺平さん
還暦のお祝いライブだそうです

Category : CM

Comment

みかぷん says... ""
ホントに究極ですよ~(>A<)(笑)

あれ?あと +5曲じゃなかったの??
ま、いっか(笑)

リクエストなのに、
ふと気付くと セットリスト予想しちゃってるんですよね~(^^ゞ

私も 妄想止めて 頑張って(?)考えます♪

2011.10.03 17:30 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがと!"
i-260みかぷん
コメントありがとう~♪
リクエスト、ラジオでね、色んな意見のメールが来て急遽、
曲数を増やしていたよi-234
石田サンのご機嫌を伺いながら...(笑)
私は、この曲を今の雅治氏が歌うとどんな風になるか、それを聴きたいか、
と言う基準で選んじゃいましたi-237
はい!早速、ポチッとしちゃいましたよi-199
何曲、ライブでやってくれるかな~!?

2011.10.04 07:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する